スポンサーサイト


暗い海の底に沈んだ日でも 青空を飛んでいる

こんばんはー。



今日から、ミスチルのスタジアムツアーのFC先行の予約開始日ですー。
・・・私は、願掛けのため明日しますよ^^

効果があるかどうかは分かりませんが、今回のチケットが二枚とも当たったりしちゃったら、多分あるんですよw

てか、これは多分個人の思い的なものがかなり左右してそうですねww
気休めでしかないかもしれませんが、それでもしないよりはマシっていうことですよ!!



あと、さっきSENSEシャーペンを作ってみました^^
・・・何この暇人っって思っちゃ駄目ですよwww

前にBUMPシャーペンを作ったので、今回はSENSEシャーペンにしてみましたという。
実は、ポルノも作ったことがあるんですが、失敗して断念しました←

ちなみに、作ったのを写メして載せようかと思ったんですが、あまりにも反射がヤバイのでやめました。

柄だけ書くと、SENSEのジャケットの鯨がアップで映ってる感じです。
ちょっと切り方をしくったので、残念な感じになりましたが、もう細かいことは気にしませんよww



あ、まだ今週のカフェイレ聴けてなかった・・!!
先週みたいに、聞き忘れるといけないので、早く聴かないとですね!

てか、この更新ぎりぎりに聴く癖をやめれば良いんですけどもw
そうすれば、こんな風に焦ったりしないんですけどねー。
どうしてもやめられないんですよ←



あともう一つありました。

今日ですね、帰り道に自転車で帰ってたら、道路に中古車屋さんとかでよくある、「未使用90万円!」とかいう値札が左のボンネットにでっかく付いたままの車が走ってました・・。


・・・・危なくないですか!?
右しか見えてないじゃないですか・・!!

てか、盗んでるんじゃ・・とか思ったんですが、真相は謎のままでした。


でも、どっちにしても危ないです、本当に。
子供とか撥ねてしまうんじゃないかって凄い不安でしたね。
どこかで外しておくべきですよ、絶対。

試運転だとしても、ちょっと常識がなってないんじゃないかなーっと思ったりもしましたが、どうなんでしょうか。




ということで、今回はこのへんで。



そして、拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
ポルノの記事ということで、もしかしてポルノファンさんだったら嬉しいです^^
これからも仲良くしてくれるとありがたいですー!






あと、ちょっと追記ですー。
愚痴っぽくなってるので、見たくない方は気をつけてくださいね。


追記を開いてくれてありがとうございます!



ということで、ちょっと愚痴っぽくなってます。
ちょっとどうしても、気持ちの整理をつけたくてですね・・・。

うざいなって思う方は、見ない方が良いと思います・・・。
完全な個人の話ですので。




最近ですね、寂しいなって感じることが多くなってるんです。

私がなかなか周りの話している話題について行けてないのが、かなりの原因なんですけども。

でも、その話題についていこうとすると、その話題で盛り上がっている人の話の腰を折ることになるんですよ。
それも、また面倒くさい奴になってしまう訳で。


それでも、誰かと言葉を交わしたいんですよ。
誰も全く話しかけて来ない訳ではないと思いますが、やっぱり一人でいることも多くなってしまうんです。


いや、一人でなくても、その・・浮いてるっていうか・・周りに人がいても、私だけ話してない状態がずっと続くっていう。
それが嫌で、話題を振るんですが、スルーされるか(聞こえていない可能性もありますが)、ちょろっとあしらわれる感じになって終わってしまうんですよね。


なんか、それで苦笑い状態が続いてしまうのが、また周りにいる人達の雰囲気を悪くしているんだろうなと考えると、ますます嫌われていってるのが、ひしひし伝わってくるんですよ。

でも、これ以外に私に出来る方法がないんですよね。
その状況を黙ってみておくことしか私には出来ないんですよ。
じゃあ、話さなければ良いって思えれば良いんですが、それも出来なくてですね。

まぁ、こればっかりはどうしようもないんですけどね。
最近は、名前も読んでくれなくなったので、もうそろそろ離れた方が良さそうですが。

多分、私がこういう風に思っていることも知らずにしていると思うので、言っても直してくれそうにないっていうのもありますし。



無邪気って怖いですよね。改めて。
最近、本当に思います。
悪気がある方が、まだ悪いってことを分かっている分、マシだと思うので。

いや、悪いって決め付けるのも良くないと思いますが!
勝手に私だけが悪いことなんじゃないかって思っているだけなので。




それでですね、ちょっと最近は暗ーくなっちゃってるんですよね。
ブログではそこまで暗くしてませんが!
そこは、ちゃんと切り分けてるので。

でも、ちょっと限界が来たかなって思ってしまったんですよね。
ここでもこういう風に定期的に書いてきましたが、ちょっともう無理かなって。

私がいてもいなくても、同じなんじゃないかなと思うことが凄く多くなってしまって。
もちろん、BUMPの曲でもありますが、それは世界では取るに足らない存在である事を仮定したとしても。
誰の存在の中に「私」は存在出来ているんだろうとか、出来るのかなとか。

でも、そんな風に思ってしまう中でも、このブログや周りで笑ってくれる人達がいるので、私は救われている方だと思うんですけどね、冷静に考えると。


そんな些細なことで限界とかふざけんじゃねぇよって思われてしまうのも仕方ないようなことで悩んでいるんですが、ちょっとキツイなぁと。


でも、ここで諦める訳にもいかないので、この場でちょっと気持ちの整理をさせてもらいました。
ここまで読んで、イラっとした方がいたら、すいません。




それから、こういう状態になってから、改めて聴いたBankBandの「はるまついぶき」って曲が凄く心に響きました。



時の流れが
「生きてる意味」に目隠しする理由は
プラネタリウムとおんなじ。
暗闇がくれる光を知るため


っていう一節があるんですが、もの凄く考えさせられました。

もう、頑張るしかないんだろうなって凄く思います。


もしも聴いてみたいって思う方がいたら、是非とも聴いてみてくれると嬉しいです。


では、ここまで読んでくれてありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lily*Okano - 2011年06月07日 22:00:19

こんばんは。
ミスチルさん、当たるといいですね!

オリジナルのシャーペンって、柄(?)のところに好きなデザインの紙を挟む感じのやつですか?
私もそういうシャーペンなら持ってるんですが、オリジナル作ったことないです。作ってみたいなあ。


そして追記、読ませていただきました。
すごく悩んでいらっしゃるんですね。
私も正直、周りについていけてないときは多いです。
なんか、うまく会話を楽しめないんですよね。
周りの人から自覚なくそんなことをされているんですから、
つらいお気持ちはごもっともです。

でも、いてもいなくても一緒なんて思わないでくださいね。
少なくともご家族やお友達の存在の中には、
あおふうせんさんはちゃんと存在してますから(^^)
もちろん私にとっても、かけがえのない大好きなお友達ですよ♪
それに、これからもっともっと、お互いを大切にできるような
お友達に出会う可能性だってありますしね。

あんまりがんばりすぎないでくださいね。
吐き出すことも大切ですよ。
なんにもできない私ですが、
お話なら、いつでも聞きますから!

長文失礼しました。また来ますよ!
あおふうせんさんに、早く笑顔が戻りますように(^^)

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月07日 22:58:20

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!!

はい、さっきミスチルの予約をしてきました・・!
なるべく皆が行けるように、祈ろうと思います^^

そうですねー、好きなデザインをはさむタイプのやつです。
ドクターグリップのシャーペンなんですよ^^
オリジナルだと愛着がわくので、楽しいですよ!良かったら、お試しくださいね^^


追記を読んでくださって、本当にありがとうございました。
涙が出るほど嬉しいです。
そして、リリーさんも同じことを思っていらっしゃるんですか。
同じ気持ちの方が居る事を知れて、少し安心しました。
でも、誰もが通る道なんじゃないかと思うので、こればかりは乗り切るしかないですよね。
辛いという気持ちを分かってくれて、本当に嬉しいです。

そんな風に言ってくれた方は、初めてなので凄く嬉しいです。
存在は大切なことだと思うんですが、あまりにもその事を確かめる機会がなくて、私自身忘れていました。
でも、そんな中でリリーさんに改めてそう言ってもらえて、気づくことが出来ました。ありがとうございます。

そうですよね!だからこそ、今ブログでつながりのある方、もちろんリリーさんや、近くに居てくれる友人達のことをもっと大切にしようと思います。
かけがえのない友達と言ってくれて、本当に嬉しいです!私にとっても、リリーさんはかけがえのない友達ですよ^^

そう言ってもらえて、心が楽になりました。
そうですね、リリーさんが言う通り、頑張り過ぎずに頑張ろうと思います。
そ、そんなことまで言ってもらえるなんて・・感激です・・!
私もリリーさんの事をいつでも応援しているので、こんな私ですが、頼ってくれたりしたら嬉しいです!

いえいえ!
このコメントを読んでいる時、涙が止まりませんでしたよ。
本当にありがたいです。
はい!早く笑えるように、楽しい事を考えたりしようと思います^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
