スポンサーサイト


思い出はプライスレス

こんばんはー。


今日は、また11時に起きましたよww

あー・・昨日早く起きようと思ったんですけどね・・!!
CDTVが響いたようですよw
楽しかったので、全然良いですが!




あとですね、今日は∠幕が届きました!!

一度、私が起きる前に届いてたんですが、昨日も書いた通り、インターホンの調子が悪いようで鳴らず、いいとも増刊号を見ていた妹も気づかず、スルーしてしまったそうで、郵便受けに不在の紙が入ってましたw

それで、私が起きてから妹から「なんか届いてたっぽいよ」と言われたので、急いで電話したら、30分後くらいに届けに来てくれました^^



昨日は、宅急便じゃなかなっと思ってたんですが、佐川急便だったので、宅急便・・?ぽいです。
・・うーん。宅急便とそうじゃないのっていうのが、違いがあまり分からないですね←


そして、発送日を見てみたら、5月30日ってなってて、驚きました。


一週間かかってる・・・!!

知ってる限り一番早い方で、3日には届いてたみたいなので、まぁ仕方なさそうですがw
熊本・・・遠いですもん><

この前の会報がかなり早かったので、プラマイゼロですね!!


ちなみに、その幕がこれですー^^


ターゲット幕



大きさの基準として、隣にターゲットトラックを配置してみたんですが、これでもあまり分からないですねww

それで今、ちょっと図ってみたら、横が40センチくらいで、縦が29センチくらいでしたー。
って、こういう風に書いてもあまりピンと来なそうですがw


あと、この幕って∠ツアー本編なのか、アンコールの幕なのか、ちょっと気になります・・!
全部黄色の部分だった生地にプリントされてるタイプですからねー。
あの黄色の中のどれかだと思いますが、両方とも黄色を主体としたプリントでしたからね。


でも、こういう風に分からないっていうのも良いかもしれません。
絶対にどちらかではあるんですし、その感じもまた、楽しみ方ではあるかなと。
本編のでも、アンコールのでも、一緒にポルノのライブを作り出したものではある訳ですから。

もうこれは、私の宝物の一つに追加されましたよ・・!!

しわになると嫌なので、壁にビニールに入れたままの状態で貼りました←
これしかしわにならない保存法を思いつけなかったんですよね・・!



あと、昨日の夜に言ってた通り、ちらっとポルノのライブDVDを見ましたよ^^
昨日は、PVの予定だったんですが、∠幕が届いたのでライブの気分になりまして!

それで、ターゲットのDVDを見るのも良かったんですが、もうそのDVDは3回くらい(全部通してじゃないですが)見てるので、今回はロマンスポルノ’08を見てました^^
今日はアンコール部分のみしか見れませんでしたが。


でも、見ながら思ったんですが、完全に野外のライブでDVDになってるのって、ロマポル08だけですよねー。
自然の中のライブって凄い気持ちよさそうですし・・!


そう考えながら見ていたら、ますますつま恋に行きたくなりましたねー!
また予約も終わってないので、なんとも言えませんが、早く結果が知りたいです・・が、ちょっと怖いです。



ということで、なんか内容が少ないような気もしますが、今回はこのへんで!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
