

まだまだ私は寝起きなようです

こんちは。まだご飯出来てなかったー。てか、ご飯が炊けてなかったー・・・ので、バトン。

ある友人さんが詩のバトンに答えていたので、私も挑戦してみましたー。
・・・なんだろー、私はホントにマイナス思考だと思いましたよ。

バトン

Q1 鈍色に輝く
A1 私の未来
Q2 目の色変えてまで
A2 何かを守り抜くことが出来たら
Q3 頑な扉を抉じ開けて
A3 眩し過ぎる他人の将来に嫉妬する
Q4 片時も離さず持ち歩く
A4 欲望という名の人間の心
Q5 科学だらけのオレンジジュース
A5 味はきっと宇宙の味
Q6 腕の傷が、まるで
A6 昨日までの私の姿
Q7 ・・・忘れるワケないわ!
A7 だって忘れることで何かが変わる訳じゃないんだろう?
Q8 全て全て諦めて
A8 諦めることさえ諦めたら、君はどうなるの?
Q9 それでも夢でまた会えたなら
A9 夢だけの君なんて、いないも同然だと嘆くだろう
Q10 哀色の彼方に
A10 君の泣き顔が見えた
Q11 お疲れ様でした。感想でもどうぞ。
A11 なんだろう、なんかすっごい斜に構えてるね、私。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
