とあるお知らせ!!

こんばんはー!


やっとこさ、このことについて大々的に書ける時がやってきました・・!!
今、ポルノのオフィシャルサイトに行ったら、大々的に告知していたので、もう書いて大丈夫ですね!!




ポルノのつま恋でのライブ決定しました!


会報が届いてから、書きたくて仕方なかったんですけども、発表があるまでは詳しく書いてはいけないとのことで、書いてませんでしたが、もう凄い嬉しいですよねー^^

震災の影響で、開催するかどうか話し合いを続けていたそうですが、今回開催を決定したそうで。
やっぱり、経済を回復させる為には、こういうイベントなども大切なことなんだろうと思います。
今こそ、日本を元気にして欲しいと願うばかりです。


でも、もう消してしまった追記を見た方は分かると思うんですが、私は熊本なんですよ・・><
つま恋・・・遠いっていう・・。

一応、母に言ったら「やめなさい」とばしっと言われてしまったんですよね・・。
なので、今回は行けないかな・・・と思っていたんです。

父が神奈川に住んでいるので、また年末の時みたいに、父の家に泊まって行きたいなと考えていたんですが><
今回は、父の分も入れて2枚チケット取ろうと思っていたので。


でも、私はそう簡単に諦める人じゃないので(←)、しつこく何回も「行きたい」と言っていたら、母が「じゃあ、お父さんに電話してみなさい」と言ってくれて。

もうここで言うしかない、と覚悟を決めて、「ねぇ、一緒につま恋にポルノのライブ行かない?」と誘ってみたんですよ。
そしたら、「良いよ」って普通に返ってきたんですよね・・!!


なんか、あまりにも普通に返ってきて、拍子抜けしましたが、ともかく行けることになりました!!
父が「じゃあ、頑張ってチケット2枚取ってね」と言ってきたので、これは頑張って2枚取らないとです・・!


父が年末のライブの時に、しきりに「チケット2枚取ってくれたら良かったのに。楽しそうで羨ましい」と横で言っていたので、多分行きたかったんだろうと思いますw
・・・ポルノ好きでいてくれて良かったと、これ程思うことはないですよ・・!

でも、昭仁さんがなかなか凄いことをしてくれたりするかもなので(特にセンラバw)、ちょっと一緒に見るのは気まずくなるかもですがww

と、なんか無駄に長く書きましたが、行ける事になったのが一昨日だったので、それまではちょっと沈んでましたね。


まだチケットが取れていないので、無理な可能性も十分ありますが。
倍率高そうですよね・・><

てか、1会員1枚で取ったほうが良いのか、1会員で2枚同時に取ってしまったほうが良いのか悩んでます。
今回は母の名義もあるので、1会員1枚ずつでも取れるんですよ。


それで、今の所は、私の名義で1枚、母の名義で1枚が一番確実なのかなって思っていたりするんですが、ぶっちゃけどうなのか分からないです・・。
これで取ると、席が離れますしね・・><あ、席ではないですけども!


1枚か2枚、どっちが取れる可能性が高いんでしょうかね・・><

2枚のほうが取りやすいとか聞いたことあるんですけども、本当の所はどうなのかちょっと知りたいです・・!
でも確率を考慮して、もしも私2枚、母2枚で取って、両方当たったら余るっていう・・多分両方は無理ですがww

うーん・・ちょっと今から悩みまくろうと思いますよ。
つま恋のキャパがどれくらいなのか、野外なので分からないっていうのが一番の悩み所なんですけども。
多分、1枚ずつで取ると思いますが!


そして、昨日もぼかして書きましたが、ミスチルの熊本公演のチケット当落発表日の前の日が、ポルノのチケットの当落発表日なんですよ・・><

2日連続なんて、私には耐えられないでs←

これで、二つとも当たれば良いんですけどもね・・!
お金が本気でないよ!ヤバイ!
もうどこにも行けない!←
でも、幸せな悩みでs(



あと、ここで昨日までの原価計算のテストの話です。

今日、なんとか合格できました^^
これで、期末までは急ぎ足じゃなくて良さそうです・・!!

ここ2,3日の記事が雑ですいませんでした・・><



ということで、とりあえず今回はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lily*Okano - 2011年06月02日 20:33:39

お久しぶりです。
お元気そうで、何よりです。

つま恋行けるようになってよかったですね!
素敵なお父様ですね(^^)いいなあ。

私は今回は見送ろうと思ってます。
すごく残念ですけど…遠いんですよ(;_;)
私の分までおふたりで楽しんできてもらいたいので、
ぜひ2枚当選していただきたいです!
ミスチルさんのも、両方当たっちゃいますように。
お祈りしています。

テストお疲れ様でした&合格おめでとうございます!
やっぱり真面目なんですねえ。
私も見習わないと…
こちらは来週テストです、がんばります。

長文失礼しました。ではテスト勉強に戻りますw
また来ますね!

- LAMP - 2011年06月03日 19:12:13

こんポルノです、ようやくポルノ丸が発表されましたね~!
正直アルバムはまだだろうし、ライブは難しいんだろうなぁ…
と思っていたので…今回の発表はすごい嬉しいのです!
まさかやってくれるなんてッ!日本は静岡から元気になりますよ!(

ですね~、今回は遠いからパスって人がかなり多いみたいで。
いつも一緒に行ってた人もそうですし、あおふうせんさんも遠いですし。
ツアーじゃないから行ける人は限られちゃうんですよね~。
神奈川からはとても近いので、弾丸でも行けるから助かるんですけどもw
まぁ…ちょっといろいろ都合があって行けるかどうか微妙ですが…w


おぉぉぉぉ、お父様と一緒に参加なさるんですか!
てかあおふうせんさん家って、親御さんお2人とも好きなんですね?
羨ましいです…父親はバリバリメタルだもんなぁ…(
お父様からしたら嬉しいんじゃないですかね、娘さんと2人で行くなんてw
普段あまり話せてないでしょうし、この機会にたくさん話しておくのです!

う~ん…∠TARGETのときは2枚で申し込んでましたが、
当選率は半々と言ったところでしたw
結局は運にですし、どっちが良いとは言えないんじゃないですかね~。
あ、でも一緒に行くなら2枚同時のほうが良いですよ!
席離れちゃいますもん!近くで盛り上がったほうが絶対楽しいですw


スイカですか~、あれ苦手なんですよね~w
てか瓜全般がダメなので、キュウリもメロンもかぼちゃもダメなのですw
何て言うんですかね…あの青みのある味が苦手と言うか…
キュウリに至っては青虫をほおばってる気分になるんですよ(
まぁ野菜はほとんど苦手ですけど!子どもですみません><

で、前の記事で心配されてた再テストは受かったんですね!
良かったですね…90点以上が合格ラインとかだいぶ厳しそうですしw
あおふうせんさんはやれば出来るってことが証明されましたよ!
あとは、これを期末のときに実行出来るかどうかでs(ry


あとは~…そうそう、今週のカフェイレは生放送だったのです!
神奈川はradikoの範囲に入ってるので、いつもより生放送で聴いてましたw
例のあのコーナーはだいぶライトだったんですけど、
続けるかどうか意見を募集してましたよwどうなるんですかね…
個人的には…まぁ…あったほうが楽しいとは…思いますw

AKBの関してはいろいろと言われてることもありますし、
改めて言うほどのことでもないですね~握手券引換券と化してますからw
道端に握手券の抜かれたCDが捨てられていたり、
ヤフオクで投売りにされてたり…記録にしか価値を見出せないんですかね~。
たとえ売れなくても、素晴らしい曲は自然と心に残るものなんですが。
ミスチルさんの場合は売れてる上に心に残ってるんですけどねw


やたら支離滅裂になっちゃって申し訳ないです><
また遊びに来るので許してくださ(ry

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月03日 20:41:25

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

リリーさんも、元気なようで何よりです^^
元気が一番ですよね!

はい、行ける確率は上がったんですが、まだまだチケットが取れるか心配です><
リリーさんにそう言ってもらえて、嬉しいです!

そうなんですか><
でも、私も父の都合がつかなければ、無理なんですよね。
今回の場所は遠すぎるっていうのが、ネックですよね・・><
そんな風に祈ってもらえて、私は本当に幸せ者です・・!
ありがとうございます!
もしも当たったら、リリーさんの分まで楽しんでこようと思います!

いえいえ、私は三回目で受かったんですよww
なので、全然真面目じゃないですよw逆に不真面目です←
来週はテストなんですか・・!私も応援します!!
是非頑張ってくださいね!

いえいえ!コメントしてくれて、本当に嬉しかったです^^
そ、そうですよね・・!テスト勉強中にコメントさせてしまって、申し訳ないです><

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年06月03日 21:07:02

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうですね!ついに、つま恋ロマンスポルノが公式発表されましたね^^
私もつま恋でライブと聞いて、凄い驚きました・・!
そうですよねー、アルバムもまだ無理そうですもんね・・><
本当にそうですよね!静岡から元気になりそうです^^

確かに、いろんなブログさんを見てきましたが、なかなか都合が合わなくて、行けないかなって方が多かったです><
場所も結構行き方としては、難しい場所っていうのもありますし。
神奈川からは近いですよね!私も、それだから行こうかなって思っているんですよねー。
そうなんですか><でも、私もまだきっちりは分からないです・・。

そうですね。今回は、父と参加しようかという話になってますね^^
確かに、仲が良い方かもしれません。
でも、もちろん喧嘩とかもするんですけどね・・ww
そうですねー!この機会に沢山話しておこうと思います^^

そうなんですか。やっぱり、運だけが頼りですね・・!
どっちが良いとかはなかなか難しいですもんねー><
やっぱり、そうですかね・・!うーん・・凄い悩みます・・!
ぶっちゃけ、ライブではしゃいでる私を父に観られたくないっていうのもあったりします、実はww(
でも、2人で行くなら、2枚の方が良さそうですしね・・><

あ、そうなんですか・・!
でも、確かにきゅうりが嫌いだと、スイカも難しそうですねー・・。
青虫ですかwwでも、そう言われてみるとそうかもですw
逆に私は、きゅうりを丸かじりでもいける位好きですね←

はい、なんとか90点以上を取ることが出来たので、合格できました^^
本当にホッとしましたよ!
やれば出来るですか!そう言ってくれて嬉しいですっ!
そ、そうですねw期末の為に今から頑張ります・・!!

カフェイレですね!
まだ、今週分は聞けてないんですよね><
今週末に聴こうと思いますよ^^
例のコーナーはライトになってたんですかww
私も・・続けた方が・・・お、面白くなるかなって・・思ったり←

やっぱり、AKBさんの件は、いろいろと問題があるって言われていたりしてますもんね。
買ったCDを聴きもしないで売るなんて、本当のファンなのか疑問に感じますが←
そうですよね!やっぱり、良い曲は、いつの時代もずっと聴かれ続けていきますよね!記録うんぬんじゃないですね!
ファンである自分達が、名曲と思えば名曲ですよねっ!

いえいえ!コメントしてくれて本当に嬉しいですよ!
私はいつももっと支離滅裂なのでww

では、ありがとうございました!


トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR