スポンサーサイト


どこに行ーくの こんな雨のーなーか

こんばんはー。


今日は、風が凄い強いかったです。
台風はどうやらもう大丈夫みたいなので、良かったですが。

明日は晴れてくれると嬉しいですねー。
最近は雨ばかりなので、気分が下がってしまうんですよね><

台風の後って、晴れてくれる的なのありませんでしたっけ・・?
理科の時間に習ったような←


でもその分、雨の曲がガンガン聴けるので、その分は良いんですけども!
夏の曲を冬に聴くっていうのと同じくらい季節ハズレ的な感覚になってしまうんですよねー。

梅雨の間は、「サボテン」とかを聴きまくりますよw
今も聴いてますー。




あと、昨日の話なんですが、スマステの「80~90年代デビューのバンドランキング15」で、ミスチルが1位でした^^

なかなか出てこないので、「アレ?」と思っていたら、1位だったので、やっぱり凄いなと思いましたね!
自分の応援しているアーティストさんが1位っていうのは、凄く嬉しいです^^

でも、またまた楽曲が紹介されている時に、スタジオの方達が歌っていたので、ちょっと静かにしてと思いましt(
まぁ、それが面白いってことだと思うので、別にそこまではなかったんですけどもww


でも、こういう風に番組に映像が出てきたりするたびに更に思うんですけど、やっぱりライブ行きたいです。
チケットの倍率が相当高くなるって聞いているので、今からビビっているんですけど。
今回はFC先行もあるかどうかちょっと分からないので、一般の方達と同じ確率になってしまう可能性があるんですよねー><

そうなると、前も言った通り、「ちょっと行ってみようか」的な人が参加できてしまうので、うーん・・とも思うんですけども。
全員が全員そういう方じゃないので、そういう方が参加しないなら、別にかまわないんですけど!

好きなアーティストであればあるほど、こういう風に思ってしまうんですよね・・。
ちょっと・・いや結構ひねくれてしまってますねー・・←



ということで、なんか書くことがあまりないことに気づきましたww


あ、そういえば、母もラバッパーになったので、会員番号を見てみたら、7000番くらい違いました^^
やっぱり、今でも会員は増え続けてるんですね、凄いです!

私も、ギフトから本格的にファンになったので、やっぱり最近の曲も人気があるんですね!


はい、てな訳で今回はこのへんで!


昨日の記事に拍手をくれた方、本当にありがとうございました!
珍しくゲーム記事ということで、もしかしたらポケモンファンさんですか^^
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年05月30日 19:11:10

こんばんは~、台風が低気圧に変わってくれて一安心したLAMPです!
もう過ぎ去ったんですかね?被害がすごいところもあるみたいですが…
台風のあとは台風一過って言って、基本的には快晴になるはずです。
しかしまぁ、雨○さんがいると例外なんじゃないですかね?w

あら…これ書いてる今、季節外れのMerry Christmasを聴いてるんですがw
確かにそのシーズンに聴くとさらにムード良くなりますが、
季節外れのときに聴いてもそれはそれで味があると思いますよw
4人も「夏のライブで演奏してあいつら馬鹿だな~と思われたい」
とか言ってましたしwと言うわけで僕も馬鹿でs(ry


その番組観てましたよ~、スピッツさんとかも出てましたよね!
スピッツファンさんの間ではブーイングの嵐だったみたいですけどw
「新聞に載ってたのにランク外かよ!」みたいなw
僕としては好きなアーティストさんが入ってるだけ良いと思います…w
ミスチルさんも1位ですごいですね…今も変わらず人気ですもんね!

逆に「ちょっと行ってみようか」って人が行くのは良いと思いますよ!
そのライブをきっかけに大ファンになるって可能性もありますし…
ただ、行ったからにはライブに参加してほしいってことですよね?
軽い気持ちで行って、ライブの空気を台無しにする人とかは困ると。
まだそんな人は見たことないですが、ファンもいやな気持ちになりますしね…


あおふうせんさんがポケモンの話をしているだと!w
そういえばドラクエとかポケモンはちょっとだけ持ってるんでしたっけ。
僕もそこまでやりこんでないですが、持ってますよw
赤と金とサファイアとダイヤモンドとプラチナとホワイトと…多いですねw
ダイヤモンドなら一緒ですね~wディアルガのほうがカッコいいです><

姉妹でゲームなんて仲良いじゃないですか~、微笑ましいですw
ニックネームは…食べ物とか飲み物系で統一してましたw
ゴウカザルにサーロインとか、サーナイトにチョコとかw
チョコたんはうちのアイドルです!可愛すぎます!オスですけど(


お姉さまはだいぶバトルに慣れてるんですかね?眠るとか使う辺りw
しかしとっさに逃げる押してくれて良かったですね!(
このまま全敗じゃあれですもん…妹とはいえ同い年なんですから!w
ラッキー勝ちですが気にすることはないです、運も実力のうちでs(ry

あらららら…先ほどの勝負で運は使い切ってしまったんですねw
こういうときって一度「あれ?」って思うと一気に負けるんですよw
急所に当たりまくったり、突然凍り状態になったり。
炎の渦が外れまくり&リーフブレード急所の辺りはまさにそうですねw
今回は運が悪かったんですよ…運も実力のうちですから(


今回も長々としてて申し訳ないです><
また遊びに来ますので、それまで待っててくださいね!w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年05月30日 22:29:42

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

私のところは、とりあえず台風の影響はあまりなかったので、ひとまずは一安心です^^
そうですよね。今日はその一過のおかげで晴れました^^
私も結構外出ると雨降るので、悲しい限りです・・><

クリスマスの曲を聴くっていうのも、確かに良さそうですね!
夏にクリスマスの曲を歌って、「馬鹿だな」って思われたいとか、凄いBUMPらしいですよねww
是非ライブに行ったら、歌って欲しいですー!

見ていたんですね!
確かに、スピッツが好きな方の間では疑問なランキングだったかもしれないですね・・><
私もスピッツが好きなので悲しかったですね。
でも、やっぱり好きなアーティストさんがテレビに出てくれるだけで凄く嬉しいです^^

確かに、最初はそのノリでも後から好きになってくれるなら、良いかもですね^^
はい、そうですねー。行ったからには、ちゃんとライブに参加して欲しいっていうのが強いですね。
まずその前に、ライブに行く前にCDを聞いて欲しいです・・><
そういう事をしている方を何度か見た事があるっていうのもあるんですけども。

かなり珍しいですよねww
私もこのブログで書いたの初めてですw
はい、ドラクエとポケモンは少しだけ持っているんですよ^^
LAMPさんも、ダイヤモンドなんですね!私も、ディアルガの方が好きなんですよね!
でも、ポケモンはダイヤモンドまでしか持ってないんです><

そうですねー。最近は、あまりしてないですが、やってた時期は交換とか出来て良かったですね。
ニックネームが食べ物だったんですねww
私も次にやる時は何かニックネームをつけようと思いますw
チョコたんですか!サーナイトは可愛いですもんね!

ですよねー。私と同じくらいやっていないのに、何故か強かったです・・!
そうですね、ともかく全敗だけは逃れることが出来て本当に良かったですねー!これで全部負けるのはきついですw

確かに、そうかもしれませんねー。
勝負は負けるって思った瞬間に負けるって言いますし・・!
で、ですよね!今回は運がなかっただけですよね!
次に戦う時こそは、絶対に勝ちたいと思いますよ・・・!

いえいえ!
コメントをしてくれて嬉しかったです!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
