スポンサーサイト


墓穴を掘ってしまいそうです


本日二回目の更新です。


先ほどは、ああいう更新になってしまって申し訳ないです。
不快な気持ちになられた方がいましたら、本当にすいません。

でも、私の文章力でこれ以上書くと、墓穴を掘ってしまって、もっと酷いことになりそうなので、これくらいにしておきます・・。





ちょっとこのままの空気で行きそうですね。
今回の更新は特に触れるべきこともないんですけども。
でも、ずっとこれだとおかしい気もするので、いつもの更新に戻します。


テストが返って来ましたよってことくらいでしょうか。
英語の足の引っ張り具合がハンパないですよ。
平均点を下げる要因になってます、完全に。


あと、今日図書室に行ったら、晴一さんの「自宅にて」が置いてありました^^
前にも書いたと思うんですが、かなり前なので、最近ここを見てくれるようになった方は知らないかなと勝手に思って書いてます←

あの本は確か2005年発行でしたよね・・?2006年・・?た、確か2005年くらいだと思うんですが。

きっと、ポルノファンの子が居たってことで間違いないですよねw
でないと、晴一さんの本を借りたいって子はあんまり居ないと思うので。
「自宅にて」、凄い面白いですよね!
私も持っていますが、文章がまさに晴一さんで凄く好きですね。
「時の尾」も買いましたが、晴一さんって本当に文章がまとまっていて、凄く羨ましいです・・!


私も、文章がもっと上手くなりたいです。
ブログでもそうですが、私はかなり日常生活でも不器用なので、誤解をさせてしまうことが多いんですよ・・・。
もっと、誤解をさせないような言い方、書き方を覚えたいですね、本当に。

ブログといえば、最近晴一さんのブログが凄い更新してますけども。
ネタバレになるので、書きませんよ。



あとですね、九州に台風が接近してます。
どうやら、日曜日に大接近する予報があるみたいで。
学校の近くに川があるので、溢れたりしないか心配です。

日曜日の部活は原則中止になるみたいなので、いつも土日を部活で潰していた子達が、喜んでいましたよ。
でも、危ないので外に出れないですが。

私としては、季節の変わり目は体調が崩れるので、その休みで少しでも体調を整えて欲しいです。
最近、クラスに空席が目立つようになってきたので。



ということで、今回はこのへんにします。



そして、昨日の記事に拍手をくれた方、本当にありがとうございました!
ラッバッパーさんでしょうか?追記を見ての拍手でしたら、迷惑をかけてしまってすいませんでした。
それでも、いつも応援してくれて本当に助かっています!
これからも、仲良くしてくれると、嬉しい限りです!よろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年05月28日 19:08:37

こんばんは~、ようやく会報が届いたLAMPです!
あおふうせんさんは追記に隠してくれてとっても嬉しかったですよ!
配慮してくれてるんだなって伝わってきましたし。
そもそもね…なんで神奈川はこんなにも遅いんだって話なのですw
富山と来るの同じって。東京に近いと早いのかと思ってたのにw


あ~、でもあの追記は消してしまったんですね~。
となるとあれについて話すのもダメ…いや、ここなら大丈夫ですかね?
というわけで問題があればすぐさま消してくださいw

…ライブですよライブ!あおふうせんさん!ライブですよ!(
やってほしいとは思いつつもちょっと難しいかな~と思ってたライブが!
しかもエントリー開始が割りと近いという!ライブは9月ですけど!
あおふうせんさんは行きます?僕はお金が貯まれば行く予定なのですw
神奈川からなら近いですしね~。山口は本当に遠かった…(


自宅にてはまだ見たことないのです…実物すらもw
てか図書室にあるってすごいですね、他にファンがいるんじゃないです?
図書室って要望とか聞いて本を仕入れるらしいので。
晴一さん、ブログの文章も本当に個性的ですもんね~。
最近も更新されてましたが…すごいですよね…本当にお疲れ様ですよ。

台風来てるみたいですね~、今は大丈夫でしょうか?
地震ほどは脅威にならないですけど、危険なことには変わりないですから!
間違っても川の様子とか見に行っちゃダメですからね!
僕としては土日にうちに来てくれるとありがたいです…
平日に来られると休講になる代わりに長期休み削られちゃいますからw


制服って良いですよね!あのデザインはたまらないです…
…い、いや、そういう意味じゃなく…大人っぽくなるじゃないですか!(
制服着てれば高校生って分かるから良いのですよ。
特に、僕みたいに年齢よりも幼く見られがちな人にとってはw
私服になったとたん中高生にしか見られないんですもんw

てか、テストはネタにならないほどまずい感じですね~。
先生に怒られちゃうほどって相当じゃ。落ち込まないでくださいね、
あおふうせんさんは、勉強すれば出来る子なんですから!
ここに点数アップしても恥ずかしくないくらいになっちゃいましょうよ!
僕も焦りを知らないので、お気持ちはすごく分かりますけどねw


それでは、あおふうせんさんも体調にはお気を付けです!
また遊びに来ますね~!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年05月28日 21:24:48

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

会報が届いたんですね!
私のところにも、しっかり届きましたよ^^
それは、本当に良かったです・・!もしかしたら、不快に思っている方がいるんじゃないかって思っていたので、安心しました!
私のところも、いつもは凄く遅いのでじれったく思ってますww
それは・・・距離がどういう事になってるか気になりますね><

そうなんですよ~><
思ったよりも訪問者が多くて、もしかしたらって可能性もあるので、消してしまったんです・・。
肝心なことは言ってないので、多分大丈夫だと思います・・!

ですね^^
また神奈川の父の所に行って、是非行きたい所ですが、今回は母が許してくれそうにないんですよ><
前回の東京ドームも無理だったので、是非行きたいんですが!
なんとか説得をしようと頑張ってみます・・・!!

そ、そうなんですかw
ですよね!絶対に学校にファンがいるなってふんでいますよ←
そうなんですよね。要望を聞いてくれますよねー。
個性が文章にガッツリ出てますもんね^^
本当に晴一さんお疲れ様ですよ!私ももっと頑張って凄い文章を書けるようにしないとです・・!

台風は、今のところ大丈夫ですよー。
でも、明日は上陸するんじゃないかって予報もあったので、外には出れませんね><
川は近くにないので、見に行きませんよwあっても見に行きませんよw
あぁ、確かにその通りですね。夏休みとか削れると嫌ですもん!

そうですよね!あのデザインはたまらな・・ww←
でも、私も制服を着ていないと、確実に中学生扱いですよw
お店とかに行っても、「中学何年生?」って聞かれますし!
私の場合は背が一番の原因だと思いますw

ですね!
ネタにならないほど、まずいですよ。
LAMPさんがそう言うなら、きっとそうですよね!
もう、勉強を頑張るしかないですね!期末は頑張りますよ!
高校卒業までに、ここに1教科でもアップしても大丈夫になれるように頑張ります・・!

はい!LAMPさんも、気をつけてくださいね!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
