スポンサーサイト


この夏は例年より騒々しい日が続く可能性について

こんばんはー。


今日も暑かったですー・・。
最近はずっとそんなことを書いている気がしますよ・・!


そういえば、今日久しぶりに性別を間違えられましたw
もちろん、姿を見て間違えられた訳じゃないですよっ??
高校生で、男子に見間違えられたら、かなり男気溢れる女子ですよww←

それで、何で間違えられたかというと。

名前ですねー。
私の名前は、どっちかって言うと、男性にも使える方の名前らしく。
それで、授業で出席表かなんか見て当てられた時に、「○○くーん」となって。

私のクラスには、私の名字の人は一人しかいないよっ・・!
で、私が指されていることに気づくという。

その先生、私が教科係している担当の先生なんですよ。
それで、何回かは顔を合わせて会話してるんですけどね・・・。
教科係って事で、早く顔と名前を覚えなきゃねって言われてたんですけど・・・。

・・・ぜんっぜん覚えてないじゃないかっ・・!!←

ていうか、覚える気あるのかちょっと不安です


おまけに、性別まで間違えるなんて、ふざけてますってw
私は完全にスカートはいてるじゃないですかっつう話ですよww
髪もまぁまぁ長いよww

まぁ・・わざとじゃないとは思いますが!わざとだったら、相当根性悪いですので。
4月なら分かるけども、もうすぐ6月ですが・・←

私も人の名前を覚えるのは得意なほうではないので、そんな強く言えないですけども><


ちなみに、私の字は、読みも間違えられますww
・・・ど、どんだけ間違えられるんだっ・・!

初対面の方は、大体間違った方の名前で呼んでくれます☆←
やっぱり、名前を書いた紙を胸に貼っておいたほうが良いかもしれな(




あと、一番書きたいことがまだ書けてなかったです・・・!
ポルノですよ!!

会報が24日発送!(予定)

そして、たま吼えムービーの第3弾、うどん編が配信中!


もう、書きたいことが盛り沢山です^^

見た方は分かると思うんですけども、あの、会報の他のもう一点が気になりすぎて、夜も寝れません←

予想としては、ライブの先行抽選予約の紙なんじゃないかとか、それってもしかしてもしかするとファンクラブツアー?え、ホントだったら嬉しい!てか、やるならやっぱり秋から冬にかけてだよね?って具合に想像・・いやもはや妄想というべきことが頭で繰り広げられてますww

でも、ライブの可能性はちょっと低いかもですけどもねー。
やってくれたら、凄く嬉しいですけど!


そして、あのたま吼えムービー第3弾ですね!!
1、2も好きですが、3も気になりますっ!
今回は、あの有名なうどん編ですかww←

社交ダンスしちゃってる昭仁さんにも笑えましたが、やっぱり講師の先生が芸人気質過ぎますww
近いうちに見ようと思いますよ!


でも、最近凄い勢いでお金を使うイベントが発生しているので、やっぱりこの夏はいつもより騒々しい夏になりそうでs(

最近、凄い私の好きなアーティストさんが頑張っていますので!
凄い楽しいですー^^

ということで、今回はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
