スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーめあめ降ーれ降ーれ・・な訳はなく!

こんばんはー。


今日は、大雨でした・・。

朝から雨が降ってて、学校に行くのが凄い面倒くさかったです。
それで、降るなら降るで、降って欲しいです←

微妙に降らない感じだと、合羽着るの迷うので!
「え~?じゃあ、やめとくか?」って思うと、バシャーと降り始めるんですよ・・!
もう、優柔不断はよしておくれ!!
いや、雲の状態で決まるだろうから、言っても意味ないけどw


それで、今日は体育だったんですが、この前の「去年よりも記録落ちてたら走りなおし」が、「去年よりも大幅に記録が落ちていたら、走りなおしもあるかもしれません」に変わっていました。

・・私が、先生の前でガンガン文句言っていたからでしょうか?(

でも、それを言っていたのは、鬼教官みたいな先生ではないほうの優しい先生だったので、やっぱりそういう教育方針の方が良いなーと、勝手に思いました←
そして、文句を言っていたのも、その優しい先生の前ですよ、鬼の前でそんなこと言ったら生きて帰れませn←


あと、その体育で体育館で鬼ごっこという、高校生でやるとは思えないことを授業でしていたんですが、皆の汗で床がぬれてて、それにすべって転んでタッチされて終わりましたww

皆、汗はぬぐおうよっっ・・!!←
いや、まさかのよだr(

まだまだ体育館で体育になりそうですよー。
台風の影響があるらしいですし。
雨はこれから先もしばらく続きそうですよねー。
5月通り越して、6月かっ!て話ですよw

雨のシーズンは、あまり好きじゃないんですよね。
何より、学校に自転車で行くのが、凄く大変なので。

合羽を着ると、体が動きづらくなりますし、なによりジメっとしてて暑いんですよ><

あと、ちょっと寂しいのは、自転車小屋がスカスカになることです←
「ほー!BIPに自動車登校ですか!!羨ましいぜ☆」となるのでw

・・・私も自動車で行きた(

いや、頑張ってチャリで行きますけども!
まず間違いなく、送ってくれないので!
てか、送ってもらうなんて、悪いじゃないですか!
そうそう頼めませんよ!

・・・・たまに頼むけど。


はい、そんな訳で、なんか意味が分からない更新になりましたが、このへんで!


BUMPの記事に拍手をくれた方、本当にありがとうございました!
凄く嬉しいです!
これからも是非仲良くしてくださると嬉しいです!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年05月12日 19:00:54

こんばんは~、こちらも昨日も今日も雨降ってます!
台風が近づいてきてるらしく、日本中そうみたいですね…
台風自体は低気圧に変わってしまうらしいですが。
休みになっても夏休み削られるので、台風来ないほうが嬉しいですw

この前の記事はなんかめちゃくちゃすごかったです、
あおふうせんさんの性格であそこまで書くとは…よっぽどなんだな、と。
条件理不尽だし、固定観念ひどすぎで脳筋先生ですもんね~。
あんな条件出されたら他の体力無い人と結託して、
体育の日を狙ってストライキ実行すると思いますよw


汗で滑って転ぶとかどんだけ濡れてたんですかw
湿度高いと体育館の中暑くなりますからね~、
ちゃんと汗拭きタオルでも用意しないと、また転ぶことになるのですw
みんなが拭いてくれないと意味ないですけども…w

僕も高校時代は合羽着て行ってたんですけど、
さすがに自転車だと大学まで1時間かかるので…諦めて電車ですねw
でも頑なに合羽で行くその気概、嫌いじゃないですよ!(
傘差し運転とか普通になりつつありますからね…邪魔ですよ邪魔!
傘木にでも引っ掛けて穴開いちゃえば良いと思います(


そしてSmile!ミスチルさんのお祝い記事と同日に更新してくれるとはw
なぜか話しかけられるってのは分かりますよ~、
僕も人相悪くしてるはずなのに、やたら道聞かれたりするのでw
何なんですかね~。やっぱり弱そうに見えるんでしょうk(ry

ほう、サボテン…そこの店員さん分かりすぎてると思いますよw
意識してなかったとしても状況に合いすぎてますしw
欲を言うなら天気職人とかウェザーリポートもかけて欲しいな~とか(
そういうところでバイトしたら、間違いなくかけますねw


おぉぉ…すごい、僕と解釈が真逆くらいに違う!
特に「鏡に映った人」に対する解釈ですね~。
僕は周りの大切な人とか、支えてくれる人なんだと思ってましたが、
自分自身って解釈はすごく納得しちゃうのです。
心の場所は自分の中に探しに行く…あ~、この解釈良いですねw

笑顔に対する解釈もたくさんありますよね~。
ウェザーリポートの笑顔のように、ごまかしの笑顔もありますし、
友達の唄の笑顔のように本心からの笑顔もあって。
Smileでの笑顔は後者ですよね、今は悲しくて仕方ないかもだけど、
すべてを受け入れて向き合った上で笑ってほしい、みたいな。

個人的には、Smile→友達の唄ってコンボが好きなのですw
「映った人」を大切な人と解釈するなら、
「どうかあなたと~時々でいいから 思い出してね」
の部分がアンサーソングみたいに聞こえてきて!
シャッフルで再生すると意外な組み合わせが見つけられて面白いのです!

やっぱり、BUMPの曲っていろいろな解釈が出来るからこそ、
何度も何度も聴きたくなっちゃうんですよね。
最初に思っていたことも、何度も聴くうちに別の解釈に変わったりしますし。
僕とあおふうせんさんの間でも違う解釈だったんですから、
きっともっとたくさんの解釈があるんでしょうね…BUMP友達欲しいなぁ(


いつもながら長々としちゃって申し訳ないですw
また遊びに来ますね~!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年05月12日 20:40:30

LAMPさんへ
コメントしてくれて、ありがとうございました!

やっぱり、日本全国で雨が続いているんですね><
確かに、台風とかが上陸したりすると、夏休みとかの休みが削られますもんね・・!
それなら、もう台風とか来ないで欲しいですよねー。

やっぱり、凄かったですかwすいません!
ちょっと、振り切り過ぎてしまいましたねーw
でも、それくらい腹がたってしまっちゃったんですよね><
ストライキを実行したくなるのは、凄く分かります!
でも、それを本当にする勇気はないですw←

本当にそうですよねーw
汗ですべるなんて、私も全く予想してなかったので、呆気に取られてるうちに、鬼にタッチされてしまいましたよw
ですね!もっと汗を拭くようにしないとですね^^
皆にも、そう伝えておこうと思います!

そうなんですか^^
仲間が居てくださって嬉しいです!
私の知り合いでは自転車で行く子は一人しかいないんですよw
1時間ですか!それは自転車はキツイですよね><
き、嫌いじゃないですかwそれは嬉しいですー!
傘差し運転って、道路交通法に違反してますしねー。捕まって、罰金取られちゃえば良いと思いまs(

丁度同じ日で、なんか運命的なものを勝手に感じてましたw
分かりますか!何故かってことありますよねー!
私もですよ!別に笑顔で走っている訳ではないのに、話しかけられるっていうw
や、やっぱり弱そうだからですk(

ですよねww
かなり、その店員さんの趣味というか、そういうのが出てますよね!
そうですね!天気職人も、ウェザーレポートとかも流して欲しいですね!
私も、もしもそういう曲を流せる所の店員だったら、流しますw


本当にそうでしたよね!!
私も、凄い違うなって思いました!
LAMPさんの解釈は、思いつけませんでした><
でも、確かにいつでも傍にいるのは、大切な人っていう解釈・・・凄い好きです!
まだまだ沢山の解釈ありそうですよねー!

そうですよねー。
笑顔って一言で言っても、かなりの解釈方法がありそうです^^
こういう複雑にいろんな事があった時の笑顔っていうのは、いつもみたいな軽い笑顔じゃなくて、もっと深い意味を持つというか、しっかり未来を見据えた・・いや、見据えられた時にこそ、本当の意味で笑えるんだろうなと思いますよね。

そうなんですか!
今聴いてみてますよー^^
確かに、凄いコンボ技みたいな歌詞ですねー!
こういう時にこそ、大切な人をもっと大切だと思うべきですよね。
BUMPの曲には無限のアンサーがありそうです!
シャッフルの良さはそこですよねー!

ですね!何度も読みたくなる本みたいな感覚に近いですよね。
最初と次では、考える事が違うって事もよくありますし!
本当ですよね。同じBUMPファンでも、かなり解釈が違いましたよねー。
本当にBUMPの曲は、沢山の人の心に留まる曲ですね。
解釈が沢山あるということは、それだけ多くの人の心に届くということだと思うので。
本当に欲しいですよね><学校とかでも。
LAMPさんが居なかったら、BUMPについて語れなかったですし!

いえいえ!BUMPを語ることが出来て嬉しいです!
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。