普段ないことがあると、ちょっとワクワクする時があるんです

こんばんはー。


今日はやっと金曜日ですか←
嘘です、やっとって言うほど勉強とかしてませんw


でも、やっぱりGW後ってもの凄い勢いで疲れが来ますからねー・・!
今のうちに疲れは取っておいたほうが良さそうですよ。
でも、また遊んじゃうんだろうなー^^
音楽とか音楽とか音楽とk(


そういえば、今日情報の授業でパソコン打ってたら、突然鼻血が出てきました。
かなり焦って、ティッシュで応急手当的なことをしたんですが、やっぱりすぐには止まらなくて。
近くに居た友人が気づいてくれて、先生に隣の部屋に連れていかれましたよw

いやぁ、久しぶりに学校で鼻血が出ましたよ。
かなりビビりました。
家で居る時は、出る時があるんですけどねー。
特に朝起きた時に鼻血が出てる事が多いですが。逆上せてるんでしょうねー、寝てる時に。


ところで、そんな学校で鼻血が出た時で一番覚えているのが、小学校の時のですね。

体育の時に、跳び箱を飛んでたら鼻血が出てきて、急いで先生に言ったんですけど、体操服に血がついちゃって。
ヤバイなーとか思いながらも、先生に「教室に戻って、休んでなさい」的なことを言われて一人で教室に戻ってたんですよ。

でも、その間にもかなり鼻血が出てきてたので、これは一旦トイレに寄って、トイレットペーパーを拝借したほうが良いなって思って、トイレに入ったんです。

でも、その時に授業終わりのチャイムが鳴ってですね。
「もう授業終わっちゃったなー」とか思いながらも、個室に入ってトイレットペーパーを使って鼻血を止めようとしてたんです。

そうしたら、授業が終わったということで、違うクラスのどっちかっていうとイケイケ系な子達がトイレに入って来ちゃったんですよ。

「あぁ、出づらいなぁ」と。
でも、そう思っていたら、まだ個室に鍵をかけてなかったことに気づいたんですよ。
もともと、トイレットペーパーをもらったら去る予定だったんで、鍵はかける必要なくて。

そうこうしていたら、トイレのドアがコンコンってノックされたんです。
鍵がかかっていなかったからでしょうね。
だから、「居るよ」って言ったんです。

でも、聞こえなかったみたいで。
「え?誰か居るの?」って、ドアを開けられちゃったんですよ。

そしたら、「ギャー!」って凄い勢いで叫ばれて。

何で叫ばれたんだ・・!
って、思って自分を見つめなおしてみたら、体操服が血だらけだったからだったんですよw

ちょっとした騒ぎになったって事を覚えてますw
確かに、誰もいないと思ったトイレのドアを開けて、血だらけの服着た子が居たらビビりますよね。
まぁ、私もわざとじゃないので、笑ってくれましたが^^


と、まぁそんなしょうもない思い出を思い出しましたw
鼻血でこんなに語れるとは思ってませんでしたけども!
汚い話ですいませんでした・・!

食事中の方・・って言っても、食べながらここは見ませんかww


はい、ということで鼻血について語るだけで終わってしまいましたが、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR