スポンサーサイト


正直な意見ってなかなかないよね。

こんばんはー。


花粉のシーズンが終わりを迎えようとしているみたいですー。
なんか、長かったなぁと思いますが、これでやっとおさらばです・・!
秋とかに飛ぶ花粉に引っかかってなかったらですがっ・・!!


そして、今日は久しぶりに車で出かけてたんですが、途中から雨が降り始めて、車から降りたくなくなる現象が何度も起きましたww

なかなか天気はうまい事いかないもんですねー。
明日も雨っぽいので、明日こそは宿題とかを終わらせようと思います←


あと、バトンにもまだ答えられていませんよね・・><
なんとか明日にでも答えられたらと思ってます。
遅くなってしまってすいません><


そして、違う話になってしまうんですが、昨日ですね、「こえ部」っていう投稿サイトに登録してみました。
別に歌が上手いって訳でもないんですが、なんとなくですw←


友人とかとカラオケとかに行っても、なかなか私の歌に対して何か意見を言ってくれる子もいないので。
というか、友人だと下手でも「下手」って言えない子が多いと思いますし!
こういう所に投稿すれば、なんとか1人くらいには「ここを直した方が良い」とか、言ってもらえるんじゃないかって思ったので!
でも、まだやり始めたばかりなので、誰も聞いていない状態なんですけどもww


それで、そのサイトに歌を投稿しようって時にですね、なかなか投稿できないんですよww
マイクが内臓されているパソコンだから投稿できるかなって思ってたんですが、古いパソコンでは無理で。


じゃあ、新しいパソコンで挑戦してみようかと思って、やってみたらなんとか投稿できたので良かったです。
でも、やっぱり音は汚いですが・・!
仕方ないですねー。
本当だったら、専用のマイクとか、そういう類の物を使って投稿するんですもん。
いやぁ・・そこまで歌も上手くないしなぁと思って、マイクは買うつもりないですけどもw
これで、何かしらの意見がもらえて、歌が上手くなれれば良いですけどもね^^
頑張りますよ!



おっと、書くことがなくなってしまいました・・><
短くてすいませんー。


そういえば、今週分のカフェイレまだ聴いてないんですよねー。
あと、関東の方ではベイFMが聞けるようになったみたいですねー^^
九州も、早く見れるようになって欲しいですー><
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たっつん - 2011年05月01日 08:18:45

こえ部登録したんだぁ~
私もいますよ~←

- Lily*Okano - 2011年05月01日 12:39:35

こんにちは!

ほんとですね。
私も花粉症なのでつらいですー。
やっと終わってくれたって感じです;

こえ部、初めて知りました。
聞くだけなら登録いらないみたいなので、
ぜひ聞かせていただきたいです!
何て検索したらいいですかね?

カラオケ大好きなので、私も歌上手くなりたいです。
自分では自分の歌のいいところや悪いところ、
よくわかりませんもんねー。
上手いよーとか言ってくれてても
内心ヘタだって思われてたら嫌ですし(^^;)

長くなってすみませんでした;
また来ます。

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年05月01日 19:53:31

たっつんさんへ
コメントしてくれてありがとう!

おお!居るんだね!
私も、なんとか頑張るよー^^

では、ありがとうございましたー!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年05月01日 20:09:06

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

ですよねー。
花粉症だと、春は苦手になってしまいますよね><
私も、終わってくれて本当に良かった~って感じです!

そうなんですねー!
私も、友人から聞いて知ったので、同じですね^^

そ、そうですか・・!?
でも、もの凄い勢いで下手なので、覚悟して聞いてくれると助かりますw←
ハードルを下げれるトコまで下げてくださればっ・・!
多分ですね、「Frush74」で部員検索してもらえれば、出ると思います!今の所、自分で確認する為に聞いただけで、誰も聞いてないのですよw

ですよね^^
カラオケとかって、将来仕事についたりしても、飲み会とかで役立つと思うので、上手くなりたいですよね!
分かりますっ!たとえ、「上手いよ」って言われたとしても、本当は違うんじゃないかとか。
この前の占いじゃないですけども、素直に喜べないのもありますがww

いえいえ!凄く嬉しいです!
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
