自己紹介チックな更新←

こんばんはー。


昨日見たガキ使の内容がエグ過ぎて、途中で変えましたw←
あのー、普通の番組みたいに「ネタばらし」的なことをしないので、ややこしくないですかw
でも、あの感じがガキ使の面白さなんですよねー、きっと!!

昭仁さんも出た番組なので、嫌いにはなれないですけどもw
いやぁ、演技が本気過ぎて怖いでs(
それだけ、演技力があるって事でもありますがw


そして、さっき友人に紹介してもらった占いをやってきました^^
・・・何気に当たってるのが面白かったですww

なんか、自分の自己紹介をしてもらってるみたいでしたねー。

さらっと書くと、

警戒心が強く、心を開かない   
 そ、そうなんですか!でも・・まぁ、チキンかw

プライドが強く、負けず嫌い 
 ・・・・プライドは・・まぁ、強いのかなー。負けず嫌いは、時と場合によるなぁ。勉強は負けても良い←

気分屋で頑固者
 気分屋ではありますね。てか、妹が隣で「当たってる・・・!」って言ってたので、多分そうw

わがままで自分勝手
 こ、これ、悪口になってきたじゃないですか!!そ、そうなのかもしれない・・!

根は優しくて、面倒見が良い
 ・・・そうだと良いな!でも、何気にリーダー系だと言われたことがあります。

しっかりした考えの持ち主
 あー・・これも言われた事があります。本当はそうでもないかもですがw

他にもさらっと書くと、
人に本音を見せない・短所を指摘されるのが嫌い・常識ある考えを持っている・いい加減で非常識な人は相手にしない・時間にルーズな人が嫌い・闘争心が強い・短気・非常にマイペース・褒め言葉に弱いが、素直に喜ばない・冗談を本気に取る・・・とか書いてありましたw

なんだこれ、結構当たってるじゃないか←
とか、思いましたが、まぁあくまで占いなので、全部が全部そうとは限りませんけども!

でも、確かに時間には厳しいですねww
そして、褒め言葉を素直に喜ばないっていうのも当たってると思います←
信頼している方だったら別ですけどもね!

ちなみに、オーラの色ってのがあって、オレンジ色だそうです。
・・・・これは、どう受け取れば良いんでしょうか!

あと、向いている職業とかありました。
職人系とか、皆に注目される職業、デザイン系が良いそうです。
・・・デザインですか。やったことないんですけども!

他には、恋愛系のがありましたが、あえてここでは書きませんww
恥ずかしいからねっ!まぁ、変なことが書いてあった訳ではありませんがw


そして、同じオーラの芸能人さんを調べてみたら、なんと昭仁さんと櫻井さんが同じでした。
似たような性格みたいです。
なので、上に書いた同じ事が、お二人の性格として紹介されてました。

嬉しいけど、あくまで占いですしねw
こんな性格の方の可能性もあるかもしれない事もないかもしれないって事ですよ←
って、なんか凄い回りくどくなったw


そんな訳で、占いは目安として見るのが面白いなって思ったって話でしたー。
雑なシメ方なのは仕様でs(





と。
長くなってしまいましたが、ここでチャリティ幕の当落結果を書こうと思います。


当選しました!


どれ位の倍率があったか分からないので、どうなのか分からないですけども。
でも、ともかくこれでチャリティに参加することが出来るので、良かったです。


という事で、ちょっと長々となってしまいましたが、このへんで。


  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- たっつん - 2011年04月25日 21:54:20

占い・・・
私はグレート黄色の二色だったよwww

- Lily*Okano - 2011年04月26日 19:12:49

こんばんは。

占いってたまにすごく良く当たってることがありますよね。
昭仁さんと同じオーラをお持ちなんて、
なんとうらやましい(><)

ちなみに『他にもさらっと書くと』のあとの項目は
私にもけっこう思い当たるところがありました(^^;)

コメ短くてすみません;また来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年04月26日 20:51:37

たっつんさんへ
コメントしてくれてありがとう!
2色なんて、凄い羨ましいっっ・・!なかなかいないよね^^

では、ありがとうございましたー!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年04月26日 21:01:55

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

ですよね^^
何気に占いって当たってることがありますよねww
でも、姉と同じでしたw結構同じオーラの方が居るみたいですw

そうなんですか!共通点が多くて嬉しいです^^
リリーさんも調べてみたら、同じだったりするかもですね!

いえいえ!
コメントをしてくださってありがとうございます!
ありがとうございました!

- なあ - 2011年04月26日 21:43:48

お久しぶりです°・(ノД`)・°・
もはやこなさすぎて忘れられてる気がするのですが…
覚えてますでしょうか…?←


当選おめでとうございました!
∠幕は義援金になるのに、お金とかの問題で応募さえしてないので、羨ましいです!
でも考えてみたら最近、お菓子か食べ物以外使ってないんですけどね(笑)


オーラが昭仁さんと櫻井さんが…!
わあ、確かになんだか似てるかも!
皮肉家なところは、晴一さんと似てると思うんですけどね。
櫻井さんの皮肉っぷり大好きです。


すみません、短くなりましたがまた来れる時に来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年04月27日 19:27:37

なあさんへ
コメントしてくれて、ありがとうございます!

いえいえ!
覚えているに決まってるじゃないですかw
暇な時とかに来てくれれば全然かまわないですよ!

ありがとうございますー^^
やっぱり、お金とかを貯まるのって大変ですよね><
お菓子とか買っちゃうの、分かりますっ!ついつい誘われますよねーww

ですよねー。
お二人とも、なんだか少し似ているような気がしますよね!
でも、確かに皮肉っぽい感じは、晴一さんに似てますよねー。
私も、櫻井さんの皮肉っぷりが大好きです^^
あの歌詞が、まさに櫻井さんですよねー。

いえいえ!また来れる時にいらして下さいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR