スポンサーサイト


忘れてることを忘れてる

こんばんはー。


今日は風が凄い強かったので、寒いなぁと思っていたんですが、明日の朝はなんか雹(これで合ってるか分からない)が降るって言ってました・・・!

もう4月も終わりだっていうのに、どんな異常気象なんですかっ・・!
まだ、降っている訳じゃないので、降るとは限りませんけども。

明日は、ちょっと厚着して行こうかなーと思ってますよ。


あと、さっきのHEY!×3で、少しミスチルの映像が映っていたので、テンションが上がってます^^
見た方が居たら分かると思うんですが、あの曲はカップリング曲なので、滅多に流れないんですよねー。
だから、流れた時凄い驚きました!

それで、改めて思ったんですが、早いうちにライブDVDが凄く欲しいですねー。
なかなか買えないんですよ><
去年の映画のDVDは絶対に欲しいんですけども。
お金を少しずつ貯めるしかなさそうですねっ!


そういえば、最近忘れ物が凄く多いです。
今日も、体育館シューズを忘れましたしw
凄い恥ずかしかったですよ。正座してましたよw
んでもって金曜日は、筆箱を一式忘れましたしw
これは、友人に借りれたのでなんとかなりましたが!

ちゃんと準備してるはずなのに、なんでなのかなーって思うんですが、多分ちゃんと出来てないんでしょうねw

忘れ物で一番思い出すのは、小3の時の忘れ物ですね。
その日、リコーダーを始めて使う授業で、その時たまたまどこかの音楽学校かなんかの先生が学校に来てたんですよ。
それで、その先生に音の出し方とかを教えてもらうっていう授業で。

・・・・この時に、リコーダーを忘れたんですよw

学年で一人でしたよw
だから、私だけ皆が吹いているのを一人で見てるんです。
もの凄い悲しくて、この時ほど私自身を呪いたくなることは、なかったですねー。
いやー、忘れ物しないようにマジで気をつけようって凄く思ったと思うんですけど。

・・・まだ忘れてるよっていうw

まぁもう、仕方ないんですよ。
電卓だって、テストの日に二回も忘れたり、体操服忘れたり、教科書全部忘れたり。
忘れ物は個性の一つとして捉えようと思います←
もう直せないと思うので。

てか、クラスとかで全然忘れ物しない人っているじゃないですか。
あれはなんでなんですか。
私は、大体月1くらいはなんか忘れてきてると思うんですけど(小さいのも含めたら)←
あ、今月は二回も忘れちゃいましたよww

なんでなのか、本気で気になります。
そういう人の生活に密着して、どうやったら忘れ物しないのか、調べてみたいでs(

まぁ、明日こそは何も忘れないように頑張りたいですねー。


てな訳で、今回はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
