藤くん、おめでとうございます!

こんばんはー。


まず一つ。

今日はですね。

藤くんの誕生日です!


ついに、BUMPメンバー最初の誕生日を迎えましたねっ!
藤くん、本当におめでとうございます~!!
声、歌詞、曲、そしてラジオ。沢山の感動をありがとうございます!
藤くんが居てくれるだけで嬉しいです。
今年も、是非体調に気をつけてBUMPの活動をしてくれたら嬉しいです^^


そして、今日は一年生歓迎遠足でしたねー。
去年は雨だったんですが、今年は晴れて本当に良かったですー。
でも、ちょっと風が強くて、花粉が心配でした><

私は花粉症なので、今日は一日中マスクしてたんですが、メガネをしてる上に、体育の帽子をつけていたので、軽く不審者になってたみたいですw
これでサングラスとかだったら、ちょっと危なかったですw
まぁ、学校にサングラスなんかしてったら、その時点で危ない子ですが・・!


さて。
今日はそんな感じで、下に藤くんの絵をアップしたいと思います!
クオリティに期待しないで見てくれたら嬉しいですww
















2011 藤くん32

今回も藤くんは白黒です。
ちょっと、色を塗る勇気がなかったです・・・。
そして、雑誌を見て書いてたんですが、前髪があって目が見えなかったので、目は書いていません。

二コルのポーズが若干・・いや結構おかしいですが、気にしない方向で!

では、今回はこのへんで!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- may - 2011年04月12日 22:06:01

Bumpってかっこいいよね!
また聴いてみたいな

- LAMP - 2011年04月13日 19:12:10

こんばんは~、昨日は藤くんの誕生日でしたね!
しっかりとブログのほうでもお祝いさせていただきました~w
めでたいです!しかしPONTSUKAでのお祝いがないのが寂しい…
次の放送のときに誕生日企画やるんですかね?
ずいぶん前から、企画だけ立っていたような気がするんですけどw

か、歓迎遠足ってどこに行ったんです?
というか2年生も行くものなんですね…一緒に行くんですかね。
あおふうせんさんも花粉症でしたか!
確かにマスクは必須です、しかしその姿は怪しすぎますw
帽子にメガネにマスクに…芸能人がやるような格好ですよw


今回も良いじゃないですか、藤くんってちゃんと分かりますよ!
前髪で目が見えないって言うのが藤くんらしいですw
ニコルもニコルも可愛いですし…腕にぶら下がっちゃってw
これはぜひ、PONTSUKAに送るべきなのです!


学校の放送でポルノさん流れると嬉しいですよね~。
僕も高校で流れて、しかも反応してる人がいたのですよw
「ポルノって特徴のある声だよね~」みたいな。
だから、あおふうせんさんの認識は間違ってないと思いますw

リアルの友人にBUMP・ポルノさんファンはいませんが、
ブログに書いて反応してくれるだけで満足出来ますよねw
あ、でも後輩にBUMPファンはいますよ!
「Merry Christmasの『イヤホンの向こう 同じラララ』ってとこ良いよね」
みたいな話で盛り上がったりw
後輩と仲良くなるってのも全然ありだと思いますけどね~。
僕も年齢気にしないので、後輩でもため口の人とかいますし(


バトン回答ありがとうございます!
熊本弁ってどんなものか分からなかったので、参考になります(
なんか…すごいですねw本当に方言って感じがw
熊本に住んでる人以外は正しいかどうかなんて分からないですし、
間違っててもウソを貫き通しちゃえば良いのです!w


ネギ食べれるんですか!?僕だいっきらいなんですよ…
主張が強すぎて、周りに溶け込もうとしないじゃないですか。
ラーメンに入れる意味が分からんですもん…スープの味が消える!(
ネギはもうちょっと、協調性を学んだほうが良いと思いますw

レバーが給食に出たって言うのもすごいですねw
あれは僕も苦手ですね~、変に個性のある味というかw
だいたい内臓を食べるなんてどうかしてます!
でも、レバニラ炒めはときどき食べたくなることがあったり(


長々と失礼いたしました~、
また良いバトンがあったら回させていただくのです!
あおふうせんさんもガンガン回してくださいね!w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年04月13日 20:56:45

mayさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうですよね^^
是非聴いてみてくれると嬉しいです!

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年04月13日 21:23:16

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そうですね!
昨日は藤くんの誕生日でしたねー!!LAMPさんのブログでも、お祝いしてましたね^^
本当におめでたいです!でも、やっぱりラジオでも声が聞きたいですよね><
次の放送とかで、企画してくれたら嬉しいですねー。

えっとですね、近くの山の公園ですねー。
この遠足は、全校生徒で行くんですよ!今時の学校だと、珍しいって言われてるらしいんですが。
やっぱりそうですかww
でも、こうでもしないと、髪の毛にも花粉をまとってしまうのでw
芸能人気取りで歩くってのも、アリってことで(

絵を見てくれてありがとうございます!
藤くんって分かってくれて、本当に安心しましたー・・!!
そ、そうですかね・・!やってみたいなとは思っているんですけども。
ニコルのポーズは、可愛らしい感じにしたかったので、それが伝わってるみたいで良かったです^^

そうですよねー!
学校で流れると、一人だけテンションが上がってしまいます・・!
あ、そうなんですか!それは、凄く安心しました!

同じ音楽が好きって人は、なかなかいませんよね><
でも、後輩さんにいるんですか!羨ましいです!
ですよねー。私も、後輩でも全然タメ口とか気にしないので、是非誰とでも仲良くなりたいですねー。
というか、好きということに年齢は関係ないと思ってるので、誰でも!さすがに10、20歳離れたらキツイかもですがw
てか、20離れてたら、丁度ポルノの二人くらいの世代になるのでw

こちらこそ、回してくれて本当にありがとうございました!
そうですか!間違ってたら本当に申し訳ないんですけども・・!
って、間違ってても多分使う機会はないとは思いますけどw
でも、嘘は突き通してもばれないかもですね(

ねぎは、ねぎとろとか、そういう小さいのだったら、大体食べられるようになりましたねー。
でも、確かにかなり主張が激しいですよねww
それが美味しいって思う方もいるとは思うんですが、やっぱり苦手な味ではあります><

レバーは、もう本気で無理ですねw
ちょっと、あれは食べ物ってくくりで良いのかくらいの(
でも、いつかは社会に出て行くためにも食べれるようになりたいです。レバにらを食べられるLAMPさんが羨ましいです!

いえいえ!長いコメントをしてくれて嬉しいです!
はい!バトンが回ってきたら、LAMPさんに回しますね^^

では、ありがとうございました!


トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR