スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれることは自分で探さないとね

おはようございますー。

久しぶりに朝から更新してみました!
ちなみに、昨日は、深夜2時で力尽きて寝ましt(

でも、もうあの時点で力が残ってなかったんで、どうせ起きていたって意味ないさ!と、開き直ってみますw


そして、話が変わりますが。
さっき、ポルノグラフィティのオフィシャルサイトに行ってきました。

3月中旬にって言っていた、ファンクラブのチャリティ幕の販売が始まってました。
といっても、抽選になるそうなので、まだエントリーを済ませてきたところなんですけど。

発送は6月下旬になる予定ということで、それまではお金を残しておかないといけないですね。
まだ、当選したかどうかすら分かりませんが。
確か、4月の25日から当選者発表だったと思います。

このチャリティ幕は、まだ地震が起こる前から発表されていたことだったんですが、被災地への義援金として送られるみたいで、やっぱり凄く嬉しいです。
私達が出来ることを増やしてくれるっていうのは、とてもありがたいですし。
何もせずに、ただテレビを見ているだけでは、何も変わらないと思うので。
私自身も、もっとやれることを探さないといけないとは思いますが。


そして、そのことだけを書く更新になってしまったんですが、昨日気づけなかったんでもう一つ。
拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
ミスチルの記事ということで、ファンの方だったら、是非交流してくれたら、嬉しいです←

と、いうことで今回はこのへんで。
早く、ラバップのアンケートに答えないとヤバイです・・!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lily*Okano - 2011年04月06日 18:55:08

こんばんは。

私たちにできることって、本当にちょっとしかないんですよね。
ポルノさんはほんとすごいです!

私はチャリティー待受をダウンロードしましたよー。
少しでも力になれればいいな。
こういうことしてくれるのも、嬉しいところです。
この待受、普通にかっこいいですしねw

あっ、ラバップアンケート!
私も早くやらなきゃ…

ではまた来ますね。失礼しました。

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年04月06日 20:35:09

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ですよね、私達に出来ることを少しでもしていくことがやっぱり一番ですよね。
その機会を与えてくれるポルノの二人は本当に凄いです。

チャリティの待ち受けは、私も配信されたと同時に取ってきました^^
あの待ち受けは、本当にカッコイイですよね!
このダウンロード代も、チャリティになる訳ですから、本当に嬉しいです。

ラバップアンケートは、今日やっと終わりました!
リリーさんも早く答えないとですね^^

では、ありがとうございました!


- may - 2011年04月07日 10:10:59

やっぱり、ポルノさんはカッコイイですね。
惚れ直しちゃいますw
あおふうせんさんも、こまめに見に行くなんて凄いです☆
僕も何か活動したいな;

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年04月07日 16:31:19

mayさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ですよね^^
私も、ポルノのお二人カッコイイと思います!
私はもう完全に惚れちゃってます・・!←

そうですかねww
パソコンを開くたびに行ってるので、行き過ぎ感は否めないですw
ですね!何か自分に出来ることを私も探さないとです。

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。