お友達バトン

こんにちは。
なんとか退任式が終わって、後は宿題をするだけだと思いつつ、何もしてないあおふうせんですy(


あと、私のクラスは商業クラスなので、クラス変えは二度とないんですが、転校生が来るみたいです。
今日、担任が言ってたので、ちょっとまだどうか分からないって言ってましたが。多分。
・・・め、珍しい・・高校で転校なんて。

てか、何気に私は転校しまくってたクセに、一度も転校生をクラスにお迎えしたことないんですよ。
毎回、隣のクラスだったり、他学年だったりして。
いつも迎えられる側だったんです。

どうやら、バレー部に入るそうなので、私とはあまり接点がないかもしれませんが・・><
運動出来ないからね!あ、関係ないか!
クラスに早く馴染んでくれると嬉しいな。私は、クラスに馴染めない転校生の辛さは他の人よりは、知ってると思うので・・うん。まぁ、何言ってんだよ、お前と言われそうですがw

あとですね、うちの学校は、7クラスだったんですが、私達の学年で7クラスが最後だったようです。
普通科4クラス、体育コース1クラス、家政科、商業が各1クラスなんですよ、今は。
でも、今年入ってくる学年から普通科が3クラスになってました・・・。少子化ってやっぱりあるんですね・・。



さて。雑談はこのへんにしておいて。
さすがにバトンをしないとですね!3日以内って書いてあったのに、やぶってますね・・すいません!

LAMPさんからの、お友達バトンです!
回してくださってありがとうございました!なのに、バトン受け取るのが遅くなって申し訳ないです・・!






~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・たっつんさん
・麻亜さん
・紙袋さん
・なあさん
・ozettさん
・リリーさん
・EVOLTさん
・MAYさん


はい、10人もいらっしゃらなかったです。
でも、人数が問題じゃないので!



▼10人の共通点は?
皆さん凄く良い方っていうのと、相互リンクしていてブロともさんです!


▼10人のいいところは?
はい、LAMPさんがやっていたように、個別に書いていきますか!

・たっつんさん
はい、あのですね、リアルに友達ですw
なので、実際の付き合いがあるんですけど、凄い人の行動とかを見てるなと思いますね。
そして、凄く歌が上手いです!本当に!羨ましい!

・麻亜さん
ブログを見ていて、凄く普段の生活を頑張ってる方なんだなっていう印象が強いですね。
学校の部活にバイト等、本当に毎日を頑張っていて、凄く尊敬します!
私もこんな風にならないとですねーっ!

・紙袋さん
はい、紙袋さんもですね、リアルに友達ですw
中学時代からの友達なんですが、テンションが高い時凄い楽しそうにしてて、こっちまで楽しくなりますね^^
私はテンションが高い時っていうのがあまりなかったりするんで、羨ましいですー。

・なあさん
なあさんも、凄く親切で優しいです!
年末のライブの時のテープや風船も分けてくださったり・・!
もう言い表せないくらい感謝することがいっぱいですねー!愚痴も聞いてくれるので!
私も、もっとなあさんみたいに、器を大きく持たないとですね!

・ozettさん
ブログの文章が凄く面白いです、ともかく!
いつも面白い風に書いているのか、もとからの性格なのか・・もしそうだったら、本気で凄いですが!
ともかく、飽きないブログ構成をしっかりしてらっしゃると思うので、本当に尊敬しますね!

・リリーさん
リリーさんも、凄く優しい方なんだっていうのが、ブログの文章から伝わってきますね。
ご両親のことを思っていたり。好きな音楽を増やして良いのかって先のことを考えて思っていたり。
私にはまだまだそんなことは出来ないので、やっぱり見習わないといけないなと凄く思いますね。

・EVOLTさん
まだ交流が出来る状態ではないんですよね、実は。
被災地から50キロしか離れていないそうなので。でも、そのことを思わせないような、ブログを一生懸命書いていらして、凄く勇気が出ました。私も、勇気を与えられるようなブログを書いていかないとですね。

・MAYさん
あのですね、小説を書かれているんですよ。
本当に凄いですよね。私も、小説は何度も書いたことがあるんですが、ちゃんと続いた事が殆どないので。
一つのことをずっと出来るっていうのは、凄いことだと思いますね。見習わないとです。


▼10人との出会いは?
・たっつんさん
リアルな友達なので、高校で初めて出会いましたね。
出席番号が近くて、初めて話してからすぐに打ち解けていった印象ですね。

・麻亜さん
ポルノのバトンを答えた後に、そのバトンを答えた人が居ないかなと探していて、たどり着いたブログさんです。
初めてのポルノ関係のブロともさんで、凄く嬉しかったですね。

・紙袋さん
リアルな友達なので、こちらも学校で。ただ、中1で転部した際に出会ったんですよ。
最初は、不思議な人だなという印象が強かったんですが、いや今もそうですが(←)、打ち解けたら気軽に話せる人なんだなって思いましたね。

・なあさん
こちらも、バトン関係で回っていた時にたどり着いたブログさんですね。
ポルノが好きということで、共通点があって嬉しかったんですが、まさかのミスチルも好きという・・!
ポルノもミスチルも好きってことはあまりないので、凄く嬉しかった思い出があります!

・ozettさん
はい、こちらもバトン関係でたどり着いたブログさんですね。
一度見て面白い文章を書く方だなって思っていたら、まさかのブロとも申請が来て凄く嬉しかったですね!
私はチキンなので、なかなかブロとも申請が出せないんですよ~・・><

・リリーさん
こちらも・・・って、バトン関係で回りすぎですねw
リリーさんも、ポルノが好きということで、凄く親近感が強かったです!
ライブもかなり行ってらして、凄い羨ましいですねー!確か、7thツアーのファイナル公演からですって。

・EVOLTさん
EVOLTさんは、ブロとも申請をしてくださって、凄く嬉しかった思い出があります。
でも、今はともかくブログよりも復旧が早く進むように祈ろうと思います。

・MAYさん
MAYさんも、ブロとも申請を先にしてくださって、凄く嬉しかったですね。
小説をよく読むみたいで、私も読もうかなと思い始めてます!


▼この10人と今後どうしていきたい?
これまで以上に仲良く出来たら嬉しいですねー!
いや、そのつもりでs(


▼10人は自分のことどう思ってる?
どうなんでしょうかねー・・。
嫌われてないといいなーと思うばかりですねー。


▼10人と喧嘩したことある?
ないんじゃないかな・・・って、あ・・。紙袋さんとは、昔喧嘩しかけたことがあったような・・。


▼10人は一生の友達?
で、居たいですねっ!
いや、居させてくだs(

▼ステータス
[職業]
高校生ですー。
もうすぐ2年生。


[装備]
頭:やけに多い髪の毛ですね。すぐに増えます←
体:ふ、服?
手:特に何も持ってないですー。
足:靴下とかもはいてないんですよね。
持ち物:ウォークマン、携帯、財布・・・以外は持ち歩かないかもなぁ。


[性格]
凄いせっかちです←


[口癖]
「・・・そうなりますか~」とか、今だと「ぽぽぽぽーん」とか←


[ペット]
飼ってないんですが、犬とか猫とか良いですよね。


[靴のサイズ]
23.5ですー。
背は高くない癖に、足は標準くらいあるというww


▼好きなこと
[色]
青とか。名前にもありますし!


[番号]
6が好きです。
10までの中の中間の数ではないんだけど・・っていう中途半端な印象・・じゃないけど、そんな感じがなんか好きです←


[飲み物]
今は、カフェオレとかミルクティーとかが凄い好きです。


[本]
漫画はハガレンですね。
私が16年生きてきた中で、唯一ちゃんと好きになった漫画なので。


[花]
金木犀とか。
あの匂いが好きです。・・・でも、金木犀って花ですよね?木?


▼質問
[髪染めてる?]
染めてないですー。
私の顔だと、黒しか似合わないと思うので。


[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけど、朝は巻いたのかってくらい、肩の辺りの髪はねてますw


[タトゥーしてる?]
体に傷を付けたくない><
痛いのは苦手です・・・!


[ピアス開けてる?]
これも同じく。私は、一生開けないつもりです。


[お酒飲む?]
飲んだら、マジでつかまります・・。


[ジェットコースター好き?]
・・・・ガチでダメですね、ジェットコースターは。
前に小学生の時に、修学旅行で乗ったんですけど、本気で吐きそうになって、もう二度と乗りたくないです><


[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
うーん・・引越しっていうのが、身近にあり過ぎて、そうゆうことを考えた事がありませんねー。
もう、引越しは勘弁でs(

まぁ、進学とかで自分で行くのなら、良いかもですけどもw


[掃除好き?]
・・・あまり←
でも、テスト前になるとね、したくなりますw


[丸字?どんな筆記?]
なんか、男みたいな文字だって言われたことがありますw
だから、丸字ではないですねー。


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないです。


[運転の仕方知ってる?]
自転車ならっ☆


[携帯何?]
auのSH005ですー。


[コンピューターから離れられる?]
うーん、まぁ数日なら大丈夫ですかね。


[嘘ついたことある?]
ありますよw
ない人を見てみたいです←


[誰かを愛したことある?]
・・・うーん。
愛するってことがどんなことなのか、多分まだちゃんと理解出来ていないような気がします。


[友達とキスしたことある?]
あー、保育園の時に。
あの時って、何しても良い感ありましたよねー。


[浮気したことある?]
付き合ったこともないのに、浮気はないですねw


[何かを盗んだことある?]
あるかなー・・。
あ、家に落ちてた消しゴムを勝手に持ってったことはあります。
姉か妹のだったら、すまないなと思いつつw


[拳銃を手にしたことある?]
小学生の時に、ゲームが欲しくてお祭りでクジを引いたら、エアガンを当てちゃったことがあって、その時にエアガンを手にしましたねー。
一回だけ、洗濯物の山に向かって打ったことがあります←
・・・だって、せっかくなら打ってみたかったんだm(
 

▼今現在
[今着てる服]
母のパジャマ←
でも、ババくさい感じのじゃなくて、ベージュのですw


[今のにおい]
アジエンスのシャンプーの匂い。


[今の髪型]
明日、切りに行きます。
もうマジで切らないとヤバイ!長いというか、もっさりしてる!


[今やりたいこと]
カラオケ行って、ポルノを死ぬほど歌いたいっ!!


[今聞いているCD]
ウォークマンですがー、ポルノの渦ですね!
一度、カラオケで歌ってみたい曲です。
引かれそうだけどw


[最近読んだ本]
1Q84の3巻ですね。
晴一さんの影響で、村上春樹さんも読むようになりまして。
中2くらいから読んでる作家さんの一人です。


[一番最近見た映画]
えっとねー・・なんだっけ・・・覚えてない←
でも、昨日再放送で観た、世にも奇妙な物語の話が凄く怖くて、夜寝れませんでした。


[一番最後に食べたもの]
バジルかなんかが一緒に入ってるソーセージですね。
凄い脂があって、胃が・・・←


[一番最後に電話で話した人]
父ですかねー。確か。
あ、最近本当に知らない番号からの電話が多くて、どうしようかと思ってます・・><
別に特に誰にも番号教えたつもりないんだけどなぁ。
着信拒否の仕方が分からない・・・。


[ドラッグを使ったことは?]
・・・こうゆう事を質問するのはねー・・どうかと思いますよー。


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どれがゼーべスでしょうかね。
でも、宇宙人は絶対にいると思います。
だって、あんだけ宇宙広いんですもん。いたって、なんら不思議じゃないですよーw


[初恋覚えてる?]
あったっけなー。
うーん・・・分からない。


[まだ好き?]
あったかどうかが分からないんですー。


[新聞読む?]
テレビ欄だけ☆


[ゲイやレズの友達いる?]
あー・・どうなんだろ。
やたらと、女子に絡む女子ならいたりしますねー。


[奇跡を信じる?]
信じたい←


[成績良い?]
良かったら、多分今もバリバリ勉強をしていることでしょう・・・。


[帽子被る?]
たまに。
でも、寝癖が酷い時とかですね。
私は、キャップしか似合わないみたいなので、キャップなら少し持ってます。母の勝手に借りてるだけど←


[自己嫌悪する?]
しない日はないってくらいw


[何かに依存してる?]
かなーり依存してるんじゃないでしょうか。
ポルノにミスチルにBUMPに・・・私がボーっとしていたら、90パーセントくらいの確立で、音楽関連のことを考えてますよ←


[何か集めてる?]
ポルノ、ミスチル、BUMPのCDとか、グッズとか。
逆に他には殆ど買いません←


[身近に感じられる友達いる?]
いるほうなんじゃないかなと。


[自分の字好き?]
もう、自分が好きにならないと、他に好きになってくれる人がいなそうで可哀そうなので、好きになります←


[一目惚れって信じる?]
信じますね。
昭仁さんは、見た瞬間にバシーンって今までにないくらいの音を立てた人なので。


[ビビビ!を感じる?]
びしびし感じますよ。
感じる人からは。


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
ふけ過ぎて、うざい位ですねー☆


[自分は性格悪い?]
かなり、固定観念が強いんじゃないかなと。
直そうとはしてますけどね、もちろん!


[シャイ?]
・・・なのかな?
まぁ、あまり人前でべらべらと話す方ではないけど、人前に出るのは好きなので。
恥ずかしがり屋の目立ちがり屋ですよw


[よくしゃべる?]
仲良くなれば。
でも、別に初対面でも仲良くなれそうだったら、ガンガン話すかもですねー。


[疲れた?]
途中に、3回の休憩を挟むというねww


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
なしです!疲れると思うので、やれる方だけで!



と、いう事で、今日はこのへんで!


余談ですが、今ですね、ウォークマンでシャッフルでポルノを聴いていたらですね!
夜明け前には→愛が呼ぶほうへの流れが良かったです^^
もし良かったら、聴いてみてください!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年03月31日 16:38:08

こんにちは~、宿題も何もなくだらけきっているLAMPです!
そっか…高校だと春休みは宿題がありますもんね~。
夏休みほど長くもないのに宿題出すとか、鬼畜すぎません?w
てかこういうのは直前にやれば良いのですw
計画的にちょくちょくやるなんて不可能に近いんですから(

でも、転校生ってそれだけでステータスになりますから、
意外と人が寄ってきてくれたりするんですよね。
それはありがたかったです…僕も転園と転校を経験してるのでw
馴染めないとほんっとうに居場所がなくなっちゃうんですけどね…
その子が早く馴染めるよう、祈っておくのです!


バトン受け取り&回答ありがとうございます~!
別に強制じゃないんですから、気にしなくて良いんですよw
こっちはスルーされると思って回してますしw
ま、まぁ…だからこそ、答えてくれて嬉しいんですけどね!
ツンデレじゃないでs(ry

それなら僕もそこに書いちゃっても良かったんですけど…
そのぶん、書くの大変になりますけどもw
あれだけ大変だって書いたのに…みんな真似しちゃってw
みなさんとの思い出を振り返る良い機会になりますからね~。
とは言っても…書き終えるまでかなり大変だったんじゃないです?w


好きな音楽を増やして良いのかって、
ずいぶん前にあおふうせんさんも書いてませんでしたっけ?w
僕はもう、増やそうとは思わないですね~。
愛が深すぎて他の人たちは眼中にないので…
というかこれ以上増えたら出費が(ry

けっこうリア友さんが多いんですね~!
うちは会った人はいても、リア友はいないなぁ…
ネットとリアルでキャラ違いすぎますし、
あんなのを見られたらどんな反応されるか分かりませんしw
その点、あおふうせんさんは健全ですよねw


チキンと言いつつ、僕には申請出してくれたじゃないですか><
正直相互リンクとか迷惑だったんじゃないかって思ってたので、
申請くれたときはとっても嬉しかったですよ~!
まぁ相互とブロともで、変わることもそんなにないですけど…
ちょっと特別感はありますよね、親友的な感じ?(

あ~…6ってことは66号線ですk(ry
夜の奇妙な物語が怖くて眠れないとか、可愛らしいですねw
…僕も眠れなくなった経験、ありますけどもw
あれはまずいです…もやもやしていやな感じになるのです。
最近は良い話も増えてきてるんですけどね~…


あおふうせんさんって、やっぱり真面目ですよね~w
僕もどうかと思う質問が多かったですが、
だいたいネタな感じで軽くやり過ごしちゃってたので…
ドラッグってマウスでやるドラッグ?みたいな(

ひ…人前に出るの好きなんですか!?
これは意外すぎます、僕と同じで苦手かと思ってたので!
だからバンド組んでたりするんですね~…
じゃ、じゃあ実行委員会とかやっちゃったりしてるんですかね?
単に目立ちそうな役職を言ってみただけです(


これだけで相当長くなっちゃいましたね~…
他のは自重しようかな~って夜明け前には~愛が呼ぶほうへですか!
ウォークマンがあると曲順も手軽に楽しめますからね~!
愛的なテーマで…その2曲を含んだプレイリストでも考えてみますかw
邪険にしないでとかを入れても良さそうな!

…すみません、だから長いって…
しかしまた来ます!(
お互いに、風邪早く治せるよう頑張りましょうねw

- Lily*Okano - 2011年03月31日 18:18:25

こんにちは。
風邪の具合はいかがですか?

バトン、大変楽しく拝見させていただきました。
回してくださってありがとうございます。
でも私、ブロともさんふたりしかいないんですけど
大丈夫ですかね←

わぁ、なんかこんなにほめてくださって嬉しいです。
そんなそんな、たいした人間ではございませんよ;
ちなみにどーでもいい話ですが、
増やしていいのか悩んでたのは
音楽のアーティストじゃないですよ(^^;)
ざっくり言うとお笑い芸人さんですw
失礼しましたm(_ _)m

私もあおふうせんさんにはすごい親近感ありますよー。
バトン拝見すると、余計に♪
いつかライブ会場とかでお会いできたら嬉しいです。

夜明けまえには→愛が呼ぶほうへ
って、あったかくなる曲順ですね。

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

バトン受け取らせていただきます。
では、また来ますね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年03月31日 21:22:26

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

私も、宿題を一つもしてませn(
いや本当に、計画倒れするのが目に見えているので、計画するだけ無駄だと思うんですよw
だから、最終日に泣きながらやることにします←

確かに、転校生だと、まぁまず一人くらいは話しかけてくれますよね!
普通の人ではないって扱いになりますし。
あ、転園、転校の経験があるんですか。親近感が沸きます^^
ともかく、来る転校生が早く馴染めると良いなと思いますー。

こちらこそ、バトンを回してくださって嬉しいです!
いやいや!スルーしませんよ!そんなに忙しくないですからw
最近、私の周りでもツンデレが流行してまs(

あぁ~!LAMPさんからのバトンだから、書いちゃダメかと思ってました・・!
書けば良かったですね・・><すいませんー!
でも、確かにこういう機会がないと、なかなかブロともさんについて書くことってないので、良い機会だと思いますねー。

そ、そうでしたっけ?←
最近、物忘れが激しくてですね(
でも、そんなことを書いていたような気も・・・!
あぁ~でも今は私も、増やそうって気は無くなってきましたね。

てか、これ以上好きな物自体を増やせる余裕がないですねっ!
漫画なり、アニメなり、スポーツなりも、やるにはお金がかかるので。
だから、これ以上やると、露点を越えます・・・って例えが出来ているのか自信がないですが←
なら、やるなって話ですかww

はい、最初のうちは、本当に一日に「あれ?私しか来てないじゃん!」って事も多々あったので、悲しくて友達とかにも教えt(
てか、早く慣れたかったっていうのもありますね。ネットってものに。
頑張って書いてても、自己満足にしかならないのが、私としてはちょっとアレ?って感じちゃってたってのもあります。
やっぱり、誰かと交流してこそのネットだろうと!!
だから、今は沢山の方と交流できて死ぬほど嬉しいです^^
あ、でもリアルとはキャラが違うと思いますよ、私自身もw

仲良くなりたいなって方は、なんとか勇気を振り絞りますねw
それで、LAMPさんのように「親友みたいな感じ」と感じてくれてくれたら、もう嬉しくて!それを感じたいので!

66号線は、本気で好きですよ!
アルバムで少ししか聴けない時でも、間違いなく再生するので!
あの曲は泣けてくるんですよねー。
世にも奇妙な物語は、良い話は好きですw

ま、真面目ですか!?
授業中は、ボーっとプレイリストの曲順を考えてたりする人ですg(
でも、そう言ってくれて嬉しいです^^

でも、それで実際に人前に出てたのは、小学生までですねww
あと、実行委員会は小2の焼き芋パーティーの時に立候補してやったことがありますw
後は、何故かマラソン大会に出るって言ったり←
そういえば、一回だけNHKでテレビに出た事がありますw
小6の時にアナウンサー体験かなんかで、アナウンサー役になって、数秒ですがww
あぁ、あの時の勇気が今欲しいです・・・・!

良いですよ!むしろ嬉しいです!
曲順にも反応してくれて!良かったら、聴いてみて下さい^^
LAMPさんも、風邪に気をつけて下さいね。
では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年03月31日 21:34:26

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

風邪はかなり良くなりましたよ!
もう、カラオケに行ってきちゃったくらいですねw
心配してくださってありがとうございました。

バトンを見てもらえて本当に嬉しいです^^
しかも楽しんでもらえたようで!安心しましたー!
そして、勝手にバトンを回してしまって大丈夫かなと思いつつだったんですが、喜んでもらえて嬉しいです!
私も10人いなかったので、全然大丈夫だと思いますよ。

いえいえ!
対した人ですよ!私からしたら、もう本当に!
あ・・音楽の方じゃなかったんですか・・勝手な勘違いをしてしまってすいませんでした・・!
もっと、文章を理解する力をつけないとですね・・><

そうですか!そう思ってもらって本当に嬉しいです!
私も是非いつかライブ会場などでお会いしたいです!
関東のライブだと、夏休みとかしか行けないんですけども・・><

プレイリストのことまで反応してくださって嬉しいです^^
なんか、温かい曲って今凄く聴きたいんですよね。

はい!こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!
バトンを受け取ってくださって、本当にありがとうございます!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR