fc2ブログ

メロンさんからのバトンに答えてみました!

はい、バトンが回ってきたので答えてみましたー。

暇な方は、見ていって下さいな。
かなりどうでもいいこと書いちゃってるので、あしからずー。

では、自己紹介バトンスタート。

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 あおふうせんです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 聞いちゃ駄目なんじゃ・・かに座です(笑)
Q3 血液型は?
A3 多分A型。調べてないので不明←
Q4 好きな食べ物は?
A4 辛い食べ物!けっこうイケます。
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 レバーですね・・あれはちょっと。
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 真面目な人。ちゃらちゃらしてるのは・・・・。
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いませんねー。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 んー、そもそも異性を見る機会があまりない・・・。
Q9 好きな映画は?
A9 黄泉がえりですね。小4の時観て泣きました。
Q10 好きな色は?
A10 青ですねー。あっ、緑も好きです。
Q11 趣味は?
A11 音楽を聴くことですっ!
Q12 兄弟は?
A12 姉と妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです。猫アレルギーなんですよ・・・。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないですー。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないですね。やる気も今はないです。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生ですよ。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auです。機種は覚えてない・・。
Q18 何年くらい使ってる?
A18 うんと、4ヶ月位じゃないかと・・。
Q19 S?M?
A19 どっちでもないですね。いじめるのも、いじめられるのも嫌です。大体そうじゃないですかね。
Q20 身長いくつ?
A20 ・・・プライバシーに関わる事なのでっっ!(笑)
Q21 体重は?
A21 ↑上に同じく
Q22 足のサイズは?
A22 ↑上に同じく
Q23 好きなマンガは?
A23 鋼の錬金術師ですねー。・・・最近は読んでないんですが。コレ以外に漫画は読みませんので。
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 音楽番組!大好きですねー、めっちゃ観ますっ!
Q25 何時に寝る?
A25 12時過ぎ位ですね、大体。
Q26 何時に起きる?
A26 課外があれば6時半、なければ7時過ぎ。
Q27 持病ある?
A27 うーん、特になにも・・。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 学校のですか?それなら教科書(笑)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ちょくちょく変えますが、今はミスチルだったりします。・・・引かないでね。
Q30 いまの着信音は?
A30 バンプとポルノにしてますよ。
Q31 パソコンには強い?
A31 強くなりたいですねー・・・はい。でも姉妹の中では一番強いです。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ホントに気まぐれです。ちょっとやりたいな位の。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 やっぱり欲しいですよね、そりゃあ。
Q34 特技は?
A34 ・・・・特にない場合はどうするべきですかね。
Q35 質問長い?
A35 まぁ、面白いんでいいんじゃないでしょうかっ!
Q36 資格は何かもってる?
A36 マーチング検定4級と、ワープロ検定4級・・・・前者知らないですよねー。
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 情報処理系は取りたいっ!
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 音楽オタクだ・・・と思います。
Q39 子供のころの夢は?
A39 保育園の頃の夢はおもちゃ屋さんでした。・・・絶対もらう気でいましたよ、私。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 肩にかかる位ですね。激しく切りたいですが。
Q41 何色?
A41 黒です。染めたら学校で何されることやら・・・・。
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 聞いちゃ駄目ですよねー。そして私自身マジで知りません。
Q43 チャームポイントは?
A43 ・・・・ないですね。ホントに。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 うーん、ここで言えるなら一番じゃないんじゃないですかね(笑)
Q45 得意料理は?
A45 カレーなら作れるはず。
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 はい、それはどうもです。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、別にそこまで疲れた気はしませんよー。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それも別に。楽しいんで。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 すいませんねー、いないんです。
Q50 最後にひとこと!
A50 ここまで見てくれた人に感謝しますっ!ありがとうございましたっ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR