目標は決めとくべきですよね

こんばんはー。
あおふうせんです!


今日は、体験入学に福岡まで行って来ました!
・・・・バス酔いがハンパなかった・・やっぱし、バス系はダメだ・・自分家の車じゃないと、においに酔ってしまうクセがあるみたいで><
タクシーでも酔うしねw

そんな訳でいちいち車に酔ってなんとか福岡まで行ってきたんですが、体験入学は本当に勉強になりました!
音楽系の専門学校の体験入学に行ってきたんですけども、なかなか普段知れないようなことも知れましたし。

それと同時に、どれだけ社会で生きていくのが大変なことが、前よりも分かった気がします。
・・・私、こんなんで大丈夫なんか・・ってもの凄~く思ったり。
でも、大丈夫なんか・・じゃなくて、大丈夫にならないといけないものだと思うので、頑張るしかないかなと、改めて思い知らされましたね。

そして、体験入学先で、結構皆と話せたのも嬉しかったですー^^
普段絶対に会えない人とも話せるっていうのは、なかなかこういう機会を利用しないとないと思うので、同じような夢や目標を持っている人と話せたってだけで、もう十分収穫だったんじゃないかと。

あとですね、今日体験入学のメニューの最後にライブを観ることが出来たんですよっ!
私自身もバンドを組んでいるっていうのもあって、生でしかもめっちゃ至近距離で観れるのは、凄い嬉しかったです!
至近距離どころの騒ぎじゃないですもん。本当に手が届くんじゃないかっていうくらいの距離でした。
それと同時に、ライブをしたいって気持ちがさらに強くなりましたねー。いつか・・いや、絶対します!


そしてですね、このライブで来てくださったのが、「SKA’SH ONIONS」さんだったんですが、凄く好きになりました!演奏も声も演出も煽り方も、本当にカッコ良かったです!!目標にしたいですね!
福岡で活動されているみたいなんですが、またライブに行ってみたいなと凄く思いましたね!
でも、福岡遠いっ・・・><
CDも本当は欲しかったんですけどねー・・お金がね、本気でなかったんので、泣く泣く諦めました・・。
なので、缶バッチを買いました^^

そして・・ってそして多いですが、ボーカルの方が昭仁さんに似てました!マイクの持ち方と煽り方も!
そう思ったの私だけかなって思ったんですが、隣の友人や学校のスタッフの方も言っていたので、似てたんだと思います!多分!←
こういうのは、なかなか見方というか、照明とかの当たりようにもよると思うので、絶対とは言えませんが><
でも少なくとも、私が今まで見たことのある方の中では似ていたと・・思いますが・・うん。
とりあえず、SKA’SH ONIONSさんを、ヤフーで検索してもらえれば、きっと分かると思います!!
・・・・・何気に宣伝してまs(

そんな訳で、ライブも体験出来て充実した体験入学になりましたよ。
また、機会があれば行きたいですね。でも、夏とかゴールデンウィークはね、祖父母の家に帰りそうだなー。
・・・また来年のこのシーズンになったりしそうで怖いです・・。
まだ、大学のオープンキャンパスにも行ってないので、どうなるか分からないですねー・

さて。それではこれ以上書いてもなんかグダりそうなので、このへんで。

あ・・LAMPさんの所からバトンが回って来てる・・!
あ、明日しようと思います←
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lily*Okano - 2011年03月26日 21:56:54

お久しぶりですー。

地震怖かったですね。
あおふうせんさんがご無事で良かったです。
こちらはあまり揺れなかったので大丈夫でしたよ。

オープンキャンパス、懐かしいです。
大丈夫なのかなって不安になる気持ち、とてもわかります。
でもそこに向けて努力してると、
時が来たらわりと大丈夫になってたりしますよ(笑)

またお邪魔しますね。
よろしくお願いします!

- なあ - 2011年03月27日 10:04:47

スライディング土下座あああΞ_| ̄|○
遅くなりましたあああああ!申し訳ないです!


あおふうせんさんは、まだ決まってないとしても、専門志望ですか!!
かっこいい!
私も専門にあこがれはあったけど、ちょっと断念しました(笑)
音楽系は私もやりたいんですけどね、音響とか。
でも、職とか金銭とか何やかんや色々考えた末に私大にしました。
進路って難しいですよね…


夢とか目標が決まってると、幾分楽っていうのもありますけど。
私もこの前やっと決めれたので、学部も選べました!
音楽といえば音楽です(笑)


お互い頑張りましょうね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年03月27日 20:59:47

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
こちらこそ、お久しぶりです。

地震は、もう2週間ちょっと経ちますが、リリーさんが無事なようで、私も良かったです。

オープンキャンパスは、夏休みなどに行こうと思ってます^^
そう言ってもらえたら、とても心強いです!ありがとうございます!
なんとか、目標をしっかり決めて頑張ろうと思います!

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年03月27日 21:06:02

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ!コメントは出来る時でいいですよ^^
私もあまり出来ている方じゃないので・・!

そうですね。一応、専門学校も視野に入れてます。
でも、音楽業界で就職するっていうのは、凄く難しいって聞くので、まだしっかりとは決められないです><
だから、大学って可能性も十分考えれるんですよねー・・!
私大も、凄く魅力的ですし・・!悩みます><

音楽系の学科なんですかー^^
でも、やっぱり志望するものが決まってる方が頑張れる気がしますよね!私も、早く決めないとです・・!

では、ありがとうございました!お互い頑張りましょうね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR