オタフクソースって久しぶりに聞いた

こんばんはー。
あおふうせんです。


さっき、やっとこさユーチューブで「オンタマ」の3月17、18日分を発見して見れましたー^^
九州じゃあ、映らないんですよねー・・><
てか、CDTVも年末は朝の4時までは映らないんですよ←
0時でチャンネルが地元のチャンネルに変わるんです。ビビりますよー。ポルノは出てても毎回見れません・・。

オンタマ、何気に面白いですねーw
何回も噴き出しましたよ!見てない方は、見てみることをオススメしますよ!
URLをここにアップとか出来たら良かったんですけど、やり方がわからない・・・っていう。



と、いう訳でちょっとネタバレを書こうかと。
1分で詰め込むっていうのが、結構好きですねー!次回は映ってくれないかなー・・!

んで、オタフクソースってw
広島=お好み焼きですか!まぁ確かにそのイメージあるけども!
そのキャラを書くってコーナーなんて、斬新過ぎますよっ・・!

昭仁さんのキャラが男らしすぎませんか←
隣の晴一さんも、何気になんか口と鼻の部分に犬(?)みたいな鼻と口がくるように凝ってるしw
二人とも、絵が上手いですよねー。会報でもたまに見ますが!

そして、昭仁さん、バッファローマンって・・w
てか、晴一さん、結局カープのことしか言ってませんでしたよね?←
オタフクソースって、そんなにカッコイイ感じのキャラで良いのか・・っていうねw


んで、次は居酒屋でのトイレの待ち方ですかw
斬新過ぎませんか、この企画マジでw

晴一さんって、なんかあんまり他人が気づかないような事を言ってますよねw
でも確かに、すいませんって言っちゃいますよねー^^
待ってても、待たせてても、ついついw
個人的には、昭仁さんが最後に言ってた「おまっとさん」が好きでs(
なんか可愛い←


そんな訳で、幸福な気分になりましたよ^^
ポルノは癒しですね、本当に。


おっと、姉が早くパソコンを変われと言っておりますよー。
早く変わらないとねー。

あ、そういえば今日はUNOを久しぶりにしましたー^^
かなり久しぶりでしたねー。
小5の林間学校以来でしょうか・・・何年前だ・・・えっと、6年ですか。早いなー。

んで、ルールを若干覚えてない中、姉妹達+母としてたんですが、何気に盛り上がりました!
でも、なんかかなり先に上がってしまって、ちょっと悲しかったです←

あれって、早く終わりすぎる人がある意味、一番可哀そうな展開じゃないですk(
なかなか終わらなくて、あんまり楽しくなくなるっていう。
あのゲームは最後まで残って、うわ!マジで赤が出ない~とか言ってる人が一番オイシイですよね←
・・・今度からそうしy(

さて、そんな訳でなかなか久しぶりだと感覚が取り戻せないってことですね!!


おっと、もう姉が怒り始めそうなので、とりあえずこのへんで!

明日は、体験入学に行ってくるので、遅い時間に更新になるか、もしくはバスで移動するので、その最中に更新するかもですー!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年03月26日 17:23:45

こんにちは~、旅から帰ってきたLAMPです!
楽しい時間ってライブのときのようにとっても早く過ぎちゃって、
本当にあったのかどうか実感も沸かなくなりますね…
だからこそ楽しいのかもですけど、ライブもそういうものですし!
あぁ…またライブに行きたいのですw


ほう、ようつべに上がってたんですか~。
観れて良かったですね、オンタマはバリエーション豊かなので、
質問とかお題の答え見てると面白いんですよw
URLは…記事書くとき、上にURLってパネルがありません?
文字をドラッグしてからそこをクリックして、
URL打ち込めばリンクはすぐに作れると思います~w

昭仁さんと晴一さん、絵とってもうまいですよね!
ネタに走ってるあたりはさすがだと思いますが…w
最後に顔ハメしてたところが好きです、
いっつも言ってることですけど、お2人とも可愛くてw

居酒屋さんでのトイレの話、数年前のカフェイレでも言ってましたよ…w
相当困ってるんでしょうね…こんなことでw
どうでも良いことを熱入れて話してるところがらしいですけど!
おまっとさん…居酒屋さんに行ったら使ってみますか(


ついにあおふうせんさんが高校2年生になったんですね!
まだまだ交流期間は短いかもですが、
感慨深いです…勝手にですけど、もう2年生ですか~…(
てか歓迎遠足のときに雨とか災難でしたね~w
雨にもちゃんとした素敵な理由が…あったはずですよw


クラスマッチお疲れさまでした~!
って全敗wある意味期待を裏切りませんでしたね(
相手が本気すぎたのなら仕方ないです、
こういうものは経験者さんが勝って当たり前ですから…

体育コース優勝とか出来レース過ぎますw
バスケ部が球技大会のバスケで優勝するみたいなことじゃ…w
まぁ、今回は体育コースを盛り上げる大会だったということで…
すべては仕組まれたものだったのですよ…
でも笑いが取れたのは良かったですね!僕だったら10点差し上げます(


あぁぁっ!やっぱりポルノさんは出たんですね!
旅中だったので、観ようと頑張ってたんですがやっぱり観れなくて…
でも映像だけでしたか…じゃあ良いかな(
サウダージ以外にも1位を取った曲はたくさんあるのに…
映像流れただけでも嬉しいですけどね~!


それでは…体験入学頑張ってください!
ってもう終わってるかもしれませんが…w
また来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年03月26日 20:47:26

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!
旅から帰ってきたんですね^^
私も、体験入学から帰って来ましたよw
ライブのように、楽しかったですが疲れました・・←

そうなんですよー^^
ようつべに上がってたのです!
でも、本当にあの番組はバリエーション豊かで良いですよね!
URLは、そういう風に作るんですか・・!今度はそうしようかと思います!
でも、いつ出来るかわかりませn(

ですよねー!
二人とも凄く絵が上手いです!ネタも面白いですし。
本当にユーモアが溢れてて、好きですー^^
でも、やっぱりなんだかんだで、可愛いですよね←

え、そうなんですか・・!
知らなかったですー。晴一さんは、前にも言ってたんですか。
でも、それだけ言ってるって事は、やっぱり結構悩んでるって事ですよねー。
おまっとさんは・・・いつか使える時に使おうと思いますよw←

そうなんですよね、私も2年生になるんですよね。
私自身も信じられないです、本当に。早かったなぁと凄く思いますし。
でも、確かに交流はまだ短いかもですが、時間が物を言う訳ではないですからっ!どれだけ濃厚な時間を過ごしたかですよ!

あ、雨には素敵な理由があったんだと、信じたいです←
天気職人さんが頑張ってくれたんだと!!

はいー、クラスマッチが無事終わりました!
なんとか、怪我しなくて済んで良かったでs(え
ですよね。ハンデはつけないとダメだと思いますよ><
でも、私はある意味期待を裏切ってないんでw←

出来レースって悲しいですよねー。
逆に優勝しないほうが難しいんじゃないかっていうw
ですよね!笑いが取れたんなら良いかって思いまs(

ちょっとだけ流れましたよ。
でも、本当にDVDの映像が少しだけですし!大丈夫ですよ!
サウダージ以外でも、1位はあるんですけどねー><
有名なのを出そうとするんでしょうねー。

はい!今日、行って来ました!
後で、その事について書きますね。
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR