変わっていくんだカメレオンみたいに

こんばんはー。

昨日、久しぶりに自転車で思いっきり転倒しましたw
・・・足がいまだに痛いですよ。
なんか、砂利道で凄い道が悪いトコがあって、そこの砂利にチャリのタイヤを持ってかれました><
道路整備中みたいなんですが、整備してる段階で怪我する道路ってどうなんだって思いつつw


最近、来週のクラスマッチに向けて練習してたりするんですけども、ミニバレー。
バレーが全然出来ないよっっ!
てか、身長が低すぎて、やることもなかったっていうのもありますけどねw

今日、頭の上にボールが上がって、え?どこどこどこ!?ってやってたら、横らへんに落ちたw
とりあえず、私は笑いをとることに、専念しようk(え

私がスポーツすると、大体誰かに「ごめん!」って謝ることになるんだよね☆
体育でしてるバドミントンも、最後の一点のところで凡ミス連発とかしてさ!!ダブルスだから。


・・・と、ここまで書いてきて。に、日常生活で書くべきことがあまりなかった!←
来週で、やっと学校が終わって春休みですよってくらいしか。
春休みは課外はないみたいなんで、ギター弾きまくろうかなぁ。
でも、課題も沢山出るみたいだから、春休みが勉強だらけになりそうな予感もするよー。

ちなみに、この前書いた専門学校の体験入学に行こうかと思ってもいます。
こういうのは、早く行って気持ちを固めておくべきだとおもうので。
まだ、予約を取ってないから、分からないけども。
バンドのメンバーの子と行けたら良いなぁと思ってる段階ですねー。



と、いうことで、本気で書けることがこのくらいですよw
最近聴いてる曲は「HERO」ですとか。
ミスチルをもの凄く聴いてるんですよね。奇跡の地球とか。ストレンジカメレオンとか。
奇跡の地球のスコアも欲しいなぁと思ってたら、さっきパソコンで見つけてテンションが上がってたりします^^

でも、弾けるか分からないから、買ってもどうしようもないんじゃないかとか思ったり・・。
弾けるかどうかじゃなくて、弾こうとするかどうかだと思うんですけどねー。
弾けるようになるまで時間がかかると、バンドで演奏するのは、難しくなるし。
・・練習しよう。自分が変わらないといつまで経っても、このままなので。


・・はい。
マジで書けることがなくなってしまった←
ということで、とりあえず今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なあ - 2011年03月18日 22:38:03

お久し振りですー!来ました!

HERO良いですよね!
桜井さんの、大阪公演中止のときのメッセージも見ましたが、本当に桜井さんは凄い!
HEROは晴一さんが認める程ですもん。私も本当に大好きです!
誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして
僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ
っていう歌詞が本当に素晴らしすぎて、泣けます。

バレーは私も嫌いです笑
というか苦手ですwww
だからバスケにしたのに、バスケで転んで靭帯損傷ですから、
私運動神経ないんですね、きっと←
大丈夫です、根気とやる気とチームワークでバレーは何とかなります!笑
頑張って下さいね!!

ではまた来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年03月20日 19:35:53

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そして、コメントのお返事が遅くなってしまってすいません!

HERO本当に良いですよねー!
私も、音楽番組でこの曲を歌っている桜井さんを見た時に、凄く感動して一瞬で大好きな曲になりました。
晴一さんも、カフェイレでミスチルのアルバムが良いって言ってましたしね^^
本当に感動する歌詞を書けるのは、凄いと思います!

バレーはなかなか難しいですよね><
もう、誰かに任せとくしかないでs(
いや、なんとかチームワークで頑張りたいと思いますよ!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR