MCって結構重要ですよね

こんばんはー。

お風呂に入り終わって、後は今日のBUMPラジオとカフェイレを聴くだけだと思ってるあおふうせんですー。

いやぁ、口内炎がまだ直らないww
笑い事じゃないくらい痛いですが><

昨日、妹の誕生日に外食してなかったので、食べに行ったんですが、その際に食べ物が口内炎にしみてしみて・・!
せっかくのご飯が台無しになってちまった・・・!なんてこったい!

まぁ、食生活が悪いのでなったんでしょうけどねー。
野菜食べないと、野菜。
普通に野菜好きなんだけどなぁ。
昔からピーマン無理とか、トマト無理とかなかったし・・・トマトって口内炎しみるよねww


さて、そんな訳で口内炎の話はこのへんにしておいて。
もうすぐBUMPのラジオの時間になってしまうので、早めに更新をしなくてはならないんですがー、こういう時に限って、指が動かなくて、あんまり早くパソコンを叩けないっていうね!
やっばい、あと20分ないじゃんかぁ・・・私の打つ遅さハンパないからねぇ←


あと、明日から実は3連休ですー。
明日から高校の後期試験があるからなんですけども。
・・・・宿題は結構出てるけどね!まぁ、当たり前か!

でも、もうすぐポルノのDVDが届くので、それをガンガン見ようかなと←
9日が発売日なので、それまでに宿題を終わらせて、後は見るだけにしときたいなって思ってます。
JCB公演は、唯一ライブハウスみたいだったって聞いたので、楽しみですねー!
もしかして、ポル来たみたいになるんでしょうか!?

でも、MCは是非とも入れて欲しいなぁー。
MCを見たいっていうのも、ライブに行きたい大きな理由ですし!
個人的には、ロイスーの時並みにMCが入っていたら、凄い嬉しいですー!
あ、でも、31日のドキュメントも入ってるんですよね・・・あぁーもう楽しみ過ぎますねw


てな訳で、とりあえず今回はこのへんで!
またもや内容が薄くなってしまってすいません!
最近は、学校が午前中で終わることが多いので、書くことがなかったりするんですよww
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR