言葉に出来ない

こんばんはー。

明日は、高校の卒業式ですー。
・・・・私の卒業式ではないんですけどね!先輩方のですねー。

でも、私は1年生なので、行かなくても良いんですよね。っていうか、席が用意されていませんー。
なので、明日は家庭学習です。
・・・寝よう←

てか、明日はついに「EXIT」のフラゲ日なので、夕方取りに行こうかと思ってますよ!
会報も今日予定では発送されたみたいなので、金曜日までに届いたら良いなと。
今週中には読みたいなぁ。でも、前回1週間かかったからねww
なんで、東京から九州で1週間かかるんだw
まぁ、土日挟んでたからなんだろうねー。今回は月曜日だから、きっと金曜日くらいには・・!


さて。
そんな訳でちょっと昨日の話をしようかと思います。
でも、ライブの曲順や内容はネタバレになるので、書きませんよ!
だけども、念には念を入れて、追記に入れておこうと思います!

ミスチルのライブに行く方、ライブDVD等が発売されるまで、何も知りたくない方は見ないのをオススメします!

と、いうことで、とりあえずこちらはこのへんで!
追記を開いてくれてありがとうございます!



単純に、もの凄く感動したってことだけは書いておこうかなと思いましてですね。

あまりにも、そこにミスチルの皆さんが居るってことが信じられなくて。
本当に、CDで何回も聴いていたあの曲が生で演奏されているんだって信じられなかったです。
ポルノの時も思ったんですが、やっぱり、生で曲を聴くと、その曲に対しての愛着というか、想いがもっと大きくなる気がしましたね。

そして、ライブでがっつり泣いたのは、今回が初めてでした。ほろりは今までのライブで毎回あったんですけど。
普段、全くと言っていいほど、涙を流さないので、「あれ?私、泣いてる?」って久しぶりに感じましたね。
私が今まで生きてきた中で一番辛かった1年間があったんですけど、その当時もの凄く励まされた曲がありまして。その曲を歌ってくれたからなんです。

もうその曲を歌ってくれただけで、ライブに行った意味があったなって思いましたね。

ステージセットや演出もとても良くて。
詳しく言えないのが残念ですね、本当に。
ネタバレって書いてあるので、書いても良いのかもしれませんが、やっぱりやめておこうかなと。
あのライブは、行く方が凄く新鮮な気持ちで見てもらいたいって思うので。

ともかく、曲をじっくり聴けるライブでしたね。
どっちかって言うと、クラシックってくらい、曲をじっくり聴かせてくれる。
近くで沢山の人が座って聴いていましたし。
私はアンコールって言う時くらいしか、座ってませんでしたけども・・って、ちょっと座ってるんかいっていうツッコミは受け付けますよ←

でも、一番思ったのは、「凄い曲順だな」っていうのですね。
いろんなサイト等で、凄い曲順って言われてたりしたらしいですが、本当にその通りだなと。
凄い・・としか形容しようがなかったです。
ライブに行く方は、本当に楽しんできてもらいたいですねー!

と、いうことで、今回はこのへんにしとこうと思いますよ。
これ以上書くと、ネタバレになりかねないので。
いや、若干ネタバレしてますか・・すいません。

では、このへんで。





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR