SENSE!


こんにちはー。


上の写真で分かるように、今さっきグッズを買い終わりましたー。


いやぁ、海が近いから風が強くて、なかなか花粉が飛んでますよw

ちなみに、今は車の中に戻ってきやした。
Tシャツに着替えたんで、もうライブに行くのみなんですがー、まだまだ時間があります。

4時開場なので、あと・・2時間くらいですか。
長いですけども、これくらい時間がないと心の準備が出来ないんでね!!


てか、めっちゃ驚きましたが、まさかのポルノのターゲットート持ってる人が居ましたww
ビビりましたね!
是非とも友達になりたいでs(

今まで、ポルノとミスチル好きな人には殆ど出会ったことないので!
きっと、ファンクラブとかにも入ってるんだろうなー。
ミスチルとポルノのファンクラブに入ってる私からしたら、もうね・・凄い知り合いになりたかったですねー。


さて、そんな感じでいろいろテンションがおかしな事になってます、はい。

なので、とりあえずこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- may - 2011年02月28日 12:20:42

うぉ!
いいですねーターゲットート。
僕は恥ずかしながらライブに一度も行ったことがないです(´・ω・‵)
だから羨ましいですね!やっぱり

よければ、リンク繋がせてくれませんか?
勝手なこと言って御免なさい!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年02月28日 20:17:29

mayさんへ
コメントしてくれて、ありがとうございます!

良いですよねー!
ライブは行ったことがないんですね。
でも、全然恥ずかしいことじゃないですよ!

良いんですか!
私こそ、是非リンク繋がせてもらいたいので、相互リンクでもよろしいでしょうか?
こちらこそ、勝手なこと言ってしまってすいません!

後から、リンクに繋げますね^^

では、ありがとうございましたー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR