考え方は人それぞれ

こんばんはー。

なんか宿題があった気がするんですが、特に何もしていないですが・・・まぁ、いいか←

てか・・・

2100ヒット超えてますね!!


マジですか、もうですか!
5日くらい前に2000ヒットって言ってたような気がするんですが・・気のせいですかね?
そして、まだ詩がアップ出来てませんね・・では、2000&2100でアップしますか!←
・・・すいません!


と、いうことで(←)今日は、午前中は本気で寝てました。
11時20分だったんですよね、今日起きたら。だから、午前中起きてたのは、40分間ですねw
・・あぁ~もったいないことした~っ!!せっかくの休みをっ!

と、言っても仕方ないので、午前中のことはもう忘れて、午後はCDを作ってました。
久しぶりにCD作りましたね。
ちなみに、なんでCDを作っていたかというと、父が車でCDを聴きたいから、CDを作ってくれと言ってきたからですねw

私は誰かからCDを作って欲しいって言われるの、結構好きなので、作ってあげようかなと。

で、作って欲しいアーティストは?って聞いたら、即答で「ポルノ!」って返ってきたので、ちょっと嬉しかったり。
年末も父と過ごしたので、やっぱり少しはポルノに興味を持ってくれたみたいです。
いまだに、デビュー曲を「アポロ11号」だと思ってましたが。どうしたらそのタイトルになるんd(

まぁでも、良いんですよ、少しでも興味があるならって自分に言い聞かせて、作っていると、
「あ、アポロとかアゲハ蝶とか入れて!」と言ってきて。
・・・あぁ~よくある有名曲ばかり聴きたがるタイプの人ですか。まぁ、分からないことは・・ありますね←

まぁでもね(2回目)、やっぱり聴き始めた頃は有名なのが聴きたいってこともありますしね、うん!と言い聞かせてまたもや作っていると、気づいたんですよね。
有名曲を沢山入れると、ご馳走様ってならないか??
するめ曲というか、そういうちょっと遊び心に満ちた曲とか、そういうの必要じゃないか?と。

という訳で。
「ごめん、有名曲ばかりのアルバムは作れないかも。曲順が凄く大変そうだし。」と言ってみたところ。
「曲順はなんでも良いから、ともかく有名な曲を入れて欲しい!」と返ってきまして。

・・・あぁ、そうですか、よくいる(2回目)曲順とか、流れとか気にしない、ともかくベストアルバムチックな有名曲を聴いてさえいれば良い的な人ですか!
カップリングやアルバム曲にこそ、名曲は隠れているというのに!なんともったいない!←

はい、まぁ、そんな事を言ったところで、私の持論でしかないんですけどもね。
でも、必死こいてアルバムの曲順考えて、時には1日以上考えて作ったCDを、有名曲のみ聴いて、他の曲を飛ばすっていう、そういう聴き方だけはして欲しくないんですけど><

前に知り合いにCDを貸した時に、そういうことになってたので、ちょっとショックだったんですよね。
貸したCDは全部聴いて欲しいです、出来るだけ。
まぁ、自分から「お願いだ、絶対に聴いてくれ!」って無理やり貸したなら、全部聴いてくれなくても仕方ないんでしょうけども!そんな風に貸したことないけど!貸してって言われたなら貸すって感じなので。


と、なんかどんどんと話が訳が分からない方向に行ってますねw
ともかく、父にもちゃんとポルノの他の曲の良さを分かって欲しいですねっていう話なんですけど。
・・・・まぁ、マイナーな曲ばっかり渡しましたがw←

何気にポルノのライブは一番行きたいらしいので。今の状態だと、絶対に行かせたくないですが。
なんかいるじゃないですか、レンタルとか、他人から借りてしか聴かないアーティストのくせに「大好きだ」とか言って、知ったフリしてライブ行こうとしてたりする人。
まぁ・・人それぞれなので、アリでしょって方ももちろんいると思うんですが、私はちょっとナイと思いますね。
ポルノライブにもそういう人が来ていたので、ちょっと本気でイラっとしてしまいましたが、仕方ないですもんね、ライブに行くのは自由ですし!

はい、そんな訳でなんかゴタっとしてきたので、今回はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR