遅くなりましたが、2000ヒットありがとうございます!

こんばんはー。
なんか更新が遅くなっていました・・・!
最近、時間の流れが速くなってきている気がします・・年寄りかって感じですがww


今日、やっと約1週間に渡る学年末テストが終わりましたー。
・・・いろんな意味でねww

はい、そんな訳で後はもう遊びます←
やった、来週はBUMPのシングルも発売だ・・・!
てか、ドラえもんの映画の公開日が妹の誕生日だったりするので、ちょっと羨ましいです。
妹自身はBUMPの曲をあまり聴かないので、どうも思ってないみたいですが。


そういえば、今日ちょっと部活があったんですが、その時にたまたま担任の先生が通りかかって、
「カッコ良いね!」って、同じ部活の皆に向かって言っていたのが、今でも謎ですww
どこをどう見てカッコ良いのか・・。

んで、その言葉に皆が「はぁ?なんで?」みたいな話をしてるとこに、「あ、思い出した。」って言ってもう一回出てきて、私の方に向かって来て「簿記、どうするの?」って言われて心臓が止まるかと思いました。

・・・・こやつ、昨日の私の簿記のテストの点数がそんなに悪いのをもう知っているのかぁっぁぁぁぁぁ!

って、思ったんです。てか、よく考えたら、いやよく考えなくても、商業の先生が担任なので、知ってて当たり前なんですけどね!

でも違いましたww

先日あった簿記検定2級の結果がギリギリ不合格だったので、その状態で1級勉強しますか?っていうことでした。
・・・主語って大切だねっっ!!先生!

まぁ・・多分1級しますね、いや・・したい。
なんか、もう一回2級し直すっていうのは、嫌なので←
まだ分からないですけども。
ただ、先生が「じゃあ、今回のテストの結果で決めようか?」ってな事を言っていたので、それは困るなと思いましたww
・・・電卓がないんじゃ赤点なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!比較になってないよぉぉぉぉぉぉ!←


はい、そんな訳でなんかテンションがおかしいのは、仕様ということで。


あと、なんか最近「稲妻サンダー99」にハマッてますww
ロマポル08’を見てから、なんか聴きたいなって事が多くなりまして!
・・でも、あのロマポル08’のパフォーマンスが印象的過ぎるっていうのもありますw

ジャパーン!って言ってるだけなのに、なんかポルノって感じが凄く出てて、短い間でポルノの曲を聴くのには、ぴったりなんじゃないかって個人的には思います!
声がすっごいカッコ良いって思うので!ジャパンに込められた感じが・・!
日本人で良かったって聴くたびに思いますねー。


あと!!なんか書く事がゴタゴタしてて申し訳ないですが!

2000ヒットしてますね!!

いやぁ、本当にありがたいです!
最近は学年末テスト期間だったんで、あんまり確認できてなかったんですが、ついに2000の壁を破れて嬉しいです!

2000ヒットを超えることが出来たのは、今、このページを見てくれている貴方のおかげです!
本当にありがとうございます!
最近、本当にヒット企画が出来ていなくて、申し訳ないんですが、今回はしますので!
近々・・いや、今から出来たら詩をまずアップしようと思っております!

それにしても、まさかこのブログを始めた時はこんなにも沢山の方と交流が出来るなんて、少しも思っていなかったので、本当にブログというのは素晴らしいなって思いましたね。
ブログを始めて、約半年ですが、これからも是非よろしくお願いします!

では、なんか最後までゴタついてしまいましたが、このへんで!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR