痛すぎて笑える痛さが最も痛い

こんばんはー。
ちょっとさっきマーボー豆腐を食べ過ぎて気持ち悪いです←

ところで、今頃THE野党さんがライブしてますよね!
ブロともさんが行っているので、是非楽しんできて欲しいですー!
あ、でももう9時か・・終わっているのかなぁ・・どうなんだろうか。
ともかく、ライブが盛り上がっていることは確かですね!!



さて、今日はですね、もの凄い残念なことがありましたよっ!←あえてテンションを上げようと試みるが失敗
完全に自分のせいなので、もうどうしようもないけどね!あはははは←

んで。一体何が起きたかというと。別にそんなに改まって言うことでもないんですが。


・・・・簿記の試験で電卓が絶対に必要なのに電卓を忘れてしまったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!と、いう事ですね!

簿記という教科は、電卓がないとどうしようもない教科なんですよー。
パソコンでいうキーボードくらいの役割ですね、はい。

・・・・赤点は確実です。下手すると、マジで追試です。笑い事じゃないけど、もう笑いました←
私のリアルな予想点数は、18点ですね。当たってたら、拍手して下s(


いやぁ・・・実は1学期にも一回忘れたんですが、まさかまた忘れるとはね!
自分でもビックリしすぎて、心臓が止まるかと思ったよね!

丁度、現代社会のテストが1時間目だったんですけど、その時に「・・・あれ?私、電卓持って来たっけな?」って思い始めて。
あの~・・分かる方は分かると思うんですが、何か凄いマズイ事を思い出した時に、体中からサッーと血の気が引いていく感じがしました。久しぶりでしたね、こんなにマズイって思ったのは。

って、言ってもまず簿記っていう教科があまり説明できないので、どこで電卓を使うのか分からない方もいると思うんですけども。すいません!
ちょっとノリで載せてみますwww

答案

が、画像が粗くてコレもあんまり分からないですねww
でも、とりあえずこの計算も是非評価してくれませんか、先s(

まぁともかくですね、計算をこんなに真面目に頑張ったのは、きっと小学生の時くらいだと思いますよww
・・・もっと計算が速く出来る子だったら良かった←

きっと、今のこの世の中で、電卓はなんて便利で素敵な商品なんだっっ!って思った人は、私くらいだと思いまs(

と、いうことでかなり残念なことが起きましたが、もう終わった事なので、諦めます!
てか、諦めるしかないです!
これで、いろいろ進路に影響が出るのは明白ですがww
あぁ~笑い事じゃないのに、なんかさほど深刻感がないね!!楽観主義だからかな!


あ、明日もテストだった。なんか力が抜けてしまって、力が入らないよ←

・・・明日、数学なんですけどねー。
赤点はもう取れないんですが、取ってしまいそうです。なんか。

てか、クラスメイトの皆って「私マジ勉強してなーい。赤点かも~。」とか言ってますが、実際に赤点は絶対取りませんよねww
どんな勉強方法してるんだ、今すぐ私に教えてください!←

と、いうことでなんかグダグダになってきたところで、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年02月18日 18:47:00

こんばんは~、辛いの苦手なのに好きなLAMPです!
辛いのに弱いから、食べ過ぎると泣くほど口が痛くなるって分かってるのに、
それが好きだからって食べまくって泣いてるのですw
危険ですよね、1度食べたらやめられないみたいな感じで…
まるでこたつみたいですよ(?

おぉ、きのう晴一さんが頑張っていたんですか!
さすがに今回のツアー地には行けませんけど、
応援だけは届いたはず…そしてブロともさんが行っているとは!
まったく関係無いけど、楽しめたことを祈ってます~!
ライブかぁ、良いなぁ…そろそろポルノさんやってくれませんかねw


そこはテンション上げなくて良いところだと思いますw
簿記…?普通校だとあまりなじみ無いですよね…
というか点数がものすごいまずいことになってるじゃないですかw
赤点確実って!あおふうせんさんインテリかと思っていたのにw
仲間だと言うことが分かって安心しましたg(ry


あ~…分かります、遠征先のホテルで、
ライブのチケット忘れたことに気付いたときもそうなりましたw
でもそのことを後悔しても遅いですからね~、
出来る限りのことをしたあおふうせんさんはとっても偉いと思います!
…久々にたくさんの計算が出来て良かったですね!
↑無理に励まそうとして失敗(

僕とか本気で「勉強してないよ~」とか言ってるのに、
周りで同じこと言ってた人が高得点取ると解答用紙破りたくなりますw
こ、ここに一応仲間がいるので安心してくださ(ry
ほんっとに、勉強法からして差がある気がしますよね~。
まぁそれを教えてもらっても勝てないと思いますが(


ぬぬぬ、写真!リュックとパーカーですか~。
これあおふうせんさんが写ってるのかと必死に探してましたが、
特に写ってないですよね?(
ワッペンたくさんですね~、この後姿をインプットしとこうと思いますw
いつか同じ会場に行けたときに声かけまs(ry

こういうのを日常生活で使うのは勇気要りますよね~。
∠TARGETの蒼いTシャツは普通に使ってますけどもw
あとはストラップくらいですかね…PONTSUKAでも良く言ってますが、
こういうのは仲間を増やすきっかけになりますから!
出来るだけ使いたいです!でも勇気が出ません!(


長々と申し訳ないです…今日の試験、赤点回避出来たことを祈ります!w
では、また来ますね~!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年02月18日 22:46:53

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そうなんですか!辛いのが苦手なのに食べたくなるっていうのは、怖いと分かっているのに、怖い話を聞きたくなる感覚と似てますよねww
私は辛いのが好きなんですが、泣くほど辛いものを食べたことはないですねーww
でも、こたつと似てます!もう離れなれない感じが!←

そうなんですよ!
私自身が行く訳ではないんですが、是非楽しんで欲しいなと!
でも、晴一さんが活動していると、やっぱりポルノの活動も気になり始めますよねー!ライブ、本当にやって欲しいですー!

あ、そうですかww
なんかテンションを上げとこうかなって思ったんですよねww
でも、冗談抜きでヤバイんですけどね!
簿記は確かに普通校だとまずやらないので、馴染みが薄いですよね。なので、説明しづらいんですが。経営ですね、会社とかの事務みたいなことをしてます。

インテリ・・!?私、全然勉強してませんよ!もうそりゃもう大変な点数が毎回並びますww
でも、私はLAMPさんがインテリに見えまs(

えぇ!それはもう血の気が引くどころの騒ぎではないですね・・!
私だったら、多分倒れますよ、確実に・・!
そ、そうですか!努力というか、無駄な足掻きというかww
でも、久しぶりに沢山の数字と戯れる事が出来て嬉しかったでs(←無理にテンションを上げようとして失敗

ですよねー。
こっちは本気で勉強してないっていうのに、皆何気にしてますから!
仲間ですか!嬉しいです!でも、確実に私よりLAMPさんの方が勉強が出来ると思いますよw

あぁ~、写ってないですねww
これはハンガーに吊るした状態で撮ったので!
でも、別に私は対した容姿でもないので、見る必要ないですよww
インプットしてくれますか!ありがたいですー!
本当にいつか同じ会場に居ることが出来たら良いですねー!

ですよねー。ポルノグッズは本当に一瞬でポルノ好きだって分かるので、結構使うのに勇気要りますよねw
∠ツアーの蒼いTシャツは持ってないんですよねー。なので、あの派手なポルノTですね、着るとしたら!もっと無理ですねww
でも、やっぱりファンの方と知り合いになれるきっかけにもなるので、出来るだけ使いたいですねー!勇気を誰か分けて下さ(

いえいえ!本当に嬉しいです!
LAMPさんまで赤点でないことを祈ってくれてありがたいです!
なんとか赤点でないって報告が出来るように祈りますー。

では、ありがとうございました!






トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR