スポンサーサイト


バッグのことしか書いてないねww

こんばんはー。

明日も学年末テストなんですが、更新してますww

明日は、簿記とかあります。
なかなか勉強できてないんですがね!
夜しますよ、夜←今も夜

さて、そんな感じで今日はまたダラっとしてましたね・・。
テストはなかなか大変なことになりそうですが、まぁ・・・なんとか頑張りますー。


あと、最近ポルノグッズを集めているんですが、そのうちの一つのワッペンをポルノリュックに付けてみました!

ポルノバッグ2

ちなみに、このワッペンは7thツアーのワッペンなんですけども。
なかなか上手い具合に縫えなくて、ちょっと大変でしたね・・・。
でも、3つも付けてしまうともったいない気もするので、2つにしようかなっとも思ってますー。

あ、あとちらっと写っているのは、ポルノパーカーですww
いつか関東地区のライブ会場でこんな後ろ姿を見かけたら、きっと私ですww
いつもは、九州のライブ会場に出没してますけどねww

はい、そんな訳でポルノライブに行く時は、このバッグで行こうと思ってます!
いろいろ入るし、結構便利なので!
普段の生活でも使いたいところですが、なかなか勇気が出ませんね><

では、そんな訳でこのへんで!
今日、バッグのことしか書いてませんねwwすいませんww
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- Lily*Okano - 2011年02月16日 23:02:49

こんばんは。

ワッペン可愛いですね(><)
『We Love Us』のやつとかすごく好きです!

パーカーにリュック、わたしも持ってますよー。
リュックはけっこう大きいですよね。
学校で一回このリュック背負った人見たことあります。
話しかける勇気はありませんでしたが…

グッズを普段使いするのってやっぱりためらいますよねー。
ピックペンダントとかリストバンドぐらいなら使えますけど、
パーカーとかカバンになると…(^^;)

学年末テスト頑張ってくださいね!
『EXIT』と∠のDVDが待ってますよ!w

いつかLIVE会場でお会いしたいですね♪
では失礼します。また来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年02月17日 20:20:32

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ありがとうございますー!
でも、まだ仮付けの状態なので、位置はちゃんと決まってないんです、実はww

パーカーもリュックも持っているんですねー!
確かに意外と大きくて驚きましたね、届いた時に。
そ、そうなんですか!学校でポルノリュックを背負っている方を見るなんて、テンションが上がりそうです!
でも、やっぱり話しかける勇気はないですww

そうなんですよねー。
見たら一瞬でポルノファンなんだって分かるグッズなので、ちょっと躊躇ってしまいますよね><
そして、ペンダントは持ってないので、是非欲しいですねー!

はい!後少しなので、テストに全力を尽くします!
シングルとDVDはデカイので!

そうですね!是非いつかお会いしたいです!
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
