スポンサーサイト


ゆずって本当に面白いですよね

こんばんはー。

宿題と勉強が思ったよりも終わりません・・。
と、いう言い訳と共に更新が遅くなってしまってすいません!

なんか日本語がおかしいですが、もう気にしない方向でww


今から、Mラバにゆずが出るので見ます!!
来週は、嵐にしやがれにもゆずが出るので、もう楽しみです!

でも、ゆずの曲が最近はあまり聴けてないので、本当に聴こうと思います!
シシカバブーが結構好きですねー。あと、マイナーな曲ですが、直径5mmとかも。

てか、ゆずというと、イノセントラヴとか思い出します。
月9にアーティストが主演っていう、凄い組み合わせで衝撃だった思い出があります。
毎週観てましたねー!楽しみでしたし!

あ、サヨナラバスだ!!
懐かしいですー!アルバムも持ってるんですが、最近本当に聞けてないんですよね><
あぁ、もう聴きたくなってきましたね。宿題しながら聴こうかなぁ。

そういえば、ちょっと前ですが、ゆずの北川さんがいろいろチャレンジしてた時期がありましたよね。
髭を生やしてみたり、髪型を変えてみたり。
・・・元に戻ってくれて良かったなって思ってしまう私がいるんですけどもww

そして、ゆずのオールナイトニッポンゴールドも聞いたことがあるんですが、私の住んでいる地域だと、ものすっごい音が悪くてとても聴けなかったんですよね><

あと、めっちゃどうでも良いんですが、前にポルノの昭仁さんのラジオが音波悪くて聴けなくなった時に、何故か九州に住んでるのに愛媛の放送局が入ったことがありますww
一体なんでだったんだろうか・・今だに謎ですww

てか、岩沢さんが酔うと、目がシッドダウンするらしいですww
面白すぎますww
しかも奇声を発するというww
私はまだお酒を飲んだことないですが、ちょっとそれは避けたいですww

では、なんか長くなりそうなんで、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ozett - 2011年02月14日 00:42:33

ゆずも10年以上やってるから実力者ですな~

シシカバブーなつかしい!pvが印象に残ってるよ!
ゆずの曲では月曜日の週末が好きです!軽快なリズムが好きです!

追記
今winding road聴いてます

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年02月14日 22:07:21

ozettさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ですよねー。
ゆずは、ポルノよりも長くやってますし、かなりの実力がありますよね!

シシカバブーは、確かにPVが印象が強いですよねww
月曜日の週末ですか!残念ながら知らないので、今度聴いてみようと思います!

winding roadですか!良いですよね!
私は、シングルで聴けるカップリングも結構好きですねーww

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
