もうなんか趣味はお昼寝でいいんじゃないかなぁ

こんばんはー。

ねぇ、あなたの趣味は?・・・寝ることかな!って答えられるくらい寝てます。
(あ、もちろん、音楽の次にですよ?当たり前過ぎますかww)
でも、どうしようか。なんでこんな事に・・・←

そんな訳で、うちからこたつを排除したほうが身の為なんだろうなと、この頃つくづく思います。
でも排除できない。それがジレンマ!・・・あ、今から聴こうっと←勉強

まぁそんな訳でなんかともかく勉強が進みません。
おべんきょおべんきょたのしいなと思えていた、小学1年生くらいの頃が恨めしいですww

あぁ、どうしようかなぁー。
やっぱり、オールナイトがやってるくらいの時間の方がじっくり出来るんだろうか。
夕方辺りはね、もう寝る時間ですから、私にとっt(


てか、オールナイトで思い出したんですが、まだ昭仁さんのオールナイトニッポンのホームページありますよね!!

もう1年くらい前に終わったのに、まだあるなんて!
ちょっと驚きましたが、じっくり見ました←勉強
まぁ前から知ってはいましたけどもww
あの、「昭仁写真館」が面白いですよね。あの写真がね、シュールというか、なんというか。
ここでは言えないような、それこそラジオを聴いていた方じゃないと分からない写真もありましたがww

あと、最近携帯のアドレスの整理をしていたら、昭仁さんのオールナイトのアドレスが出てきて、なんか寂しい気持ちになりましたね。
「これ・・・消さないでおこう・・。」って気持ちになりましたよ、はい。
何回もメールしたなぁ・・一度も読んでもらえたことないけど!←
あぁ、もう一度ラジオやってくれないかなぁ・・・昭仁さんの情報が一切入って来なくて、ちょっと寂s(

でも、一応ラジオは聴こうと思ったら聞けるんですけどね。
多分、15回分くらいはテープに取ってたと思うので。ただ、聴いたらもっと悲しくなりそうで聴けませんが←

はい、なんか久しぶりにオールナイトの話をしてみたくなったので、してみました!
ラジオやってた時は、まだブログしてなかったので!
もしもしてたら、多分ラジオ記事書く時に私のキモさが炸裂するだろうと思われまs(


てか、もうTHE野党のアルバム発売されてるんですよねー。
欲しいけど、お金がない・・・!
やっぱり、借りてくるしかないのかっ!
今日CDショップに行ったら、THE野党のアルバムがあと1枚しか売ってなくて、ちょっと嬉しい反面、やっぱり皆に聴かれる曲なんだ、私も聴いてみたいなと思いましたねー。
まぁでも、THE野党が凄く売れてしまうのは、ちょっと複雑なんですが←

おっと、なんか思ったよりも長くなってた!
てな訳で、このへんで!



・・・・最近、本当にポルノ記事ばっかりですねww
興味がある方が見てくれてることを祈ります!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは。 - Lily*Okano - 2011年02月13日 16:45:52

オールナイトなくなっちゃって寂しいですよねー。
なかなか聞ける時間ではなかったですが、
第1回から最終回まで、録音は毎回してましたよw
家に録りためたMDがめっちゃありますw
曜日が変わったりもしましたよね。
懐かしいです。
アドレスわたしも残してますよ!
消せませんよねぇ。(^^;)

野党さんのアルバム売れてるようですね。
わたしも今度チェックしてきます。
ほんと早く聞きたいです!

ところで、
昨年高校受験ってことは、あおふうせんさんは今年の春で高校2年生ですか?
わたしは昨年大学の受験でした。
2年生どうしですね(^^)
いや、それだけなんですけど←

またお邪魔しますね。失礼しました。

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年02月13日 22:26:34

リリーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ですよねー。
本当にオールナイトがなくなっちゃって悲しいです><
私は、第1回が中学の入学式の日だったんですよねー。
それで終わったのが、中学の卒業と同時だったので、もう本当に中学の思い出が全て詰まってますww
まぁ、ちゃんと聴き始めたのは、火曜日になってからだったんですけどw

アドレスは、またいつかやってくれる時の為に取っておこうと思います!!きっとって信じてるので!

野党のアルバムは本当に早く聞きたいです!
なんとか早めにチェックできるようにしないとですね!

はい!今年の春で高2になりますー!
リリーさんは、昨年大学受験だったんですね。
本当ですねー!同じ2年生同士ですね!!嬉しいですー!

では、ありがとうございましたー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR