修羅場は基本ハーレム状態だと思うんです、私

こんばんはー。
月9を見終わってひと息ついたところでの更新ですー。

いやぁ。
本当に修羅場ですね。月9って、毎回修羅場が繰り広げられてるような気がしますww
てか、一番思ったことが

モテる人は辛いね!

だったんですがwww
にしても、三浦春馬くんがモテモテですよね。
もうこれでもかってくらい。羨ましいくらい←

先週の第2話を見逃したので、ちょっと辛いかなって思ってたんですが、思ってた程進んでなくて、普通に見れて良かったです。
でも、若干話が見えないとこも何箇所かあったんですがね!

そして、隣で見てた母が「もう変えようよ、チャンネル・・。」ってうるさかったですねー。
まぁ・・・子供が見て欲しい内容のドラマではないしね、確かにww
でも、クレヨンしんちゃんみたいに、見て欲しくないアニメではあるけど、見て欲しい映画ではあるって可能性もなくはないじゃないk(

ともかく、そんな感じで来週も観ようかどうしようかってところですー。

さて、そんな訳でもうすぐBUMPのラジオが始まりますねー。
今日は、チャマさんはやけどしないと良いんだけどねww
前回、大変なことになってたしね!

例えて言うなら、某お昼の番組の100人アンケート的なので、「猫と寝込んだ人!」って本当に聞いちゃったポルノさんくらいですね(ぇ

まぁそんな感じで、今日はこのへんで!
てか、まだ先週のカフェイレ聴いてないから、BUMPラジオが終わったら、すぐにでも聴かないと!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2011年02月01日 18:11:18

こんばんは~、春休みで暇を持て余しているLAMPです!
休み2か月あるんですよね~…何しましょうかね~…
正直、この休みをあおふうせんさんに分けてあげたいですが…
まぁゲームしつつ音楽聴いてればすぐ終わるでしょうけどもw

うちの母も月9、録画して観てるんですけど…
毎回「どろどろだね~」って言ってますw
モテモテなのはとってもうらやましいですが、
不倫とか2股とかそういうのはいけないと思います!><


前回のBUMP LOCKS!は大変なことになってましたねw
しかし…今回はまさかのモンスターハンターの授業!
もうテンション大上がりしてましたよ!w
藤くんとチャマとヒロさん、普通にモンハンしてましたしw
升さんが少しかわいそうではありましたけどね…w

THE野党と言えば、今日CD屋さんに行ったときに…
ポルノさんの予約カードは無かったのに、
野党のほうの予約カードがあって軽くショックでしたw
注目度が高いってのは売れしいんですけども…
てか早く予約しないといけませんね、チキンを捨て去ろう!(


あ~、それってずいぶん前にニュースになってましたよね~。
見た目からしてなんか独特な方ですし、
行動も良く分からんですし…今回のことも動機が分からんです。
他のメンバーさんも愛想を尽かしていましたから、
その方だけがおかしかったんでしょう…ファンがかわいそうですよね。

ポルノさんはファンのことを考えてくれてる、
ってことがびしびし!伝わってきて、応援しがいがあるのですw
会報とか…アーティスト活動が忙しいはずなのに、
いろんな企画とかプレゼントとかで楽しませてくれますし。
音楽がどうこうというよりも、あの人柄に惹かれるのです!


と…地雷バトン…いや、暇ではあるんですよ?
しかしですね…なかなかにやりにくい質問が多いのです…w
ネタに走るってのも1つの手ではあるんですが~、
…あおふうせんさん、良くこのバトンを乗り切りましたねw

一般でも取れる可能性があるなら賭けてみましょう!
僕も∠TARGETの後半、電話しまくってチケット取りましたからw
電話の場合は諦めないことがコツだと思いますよ…w
抽選だったら、もう祈るしか無いですけどねw
どちらにしろあおふうせんさんが当選することを祈ってます!


久々のくせして長文で申し訳ないです~、
最近来なくて安心してたでしょうに…w
迷惑じゃなければ、またストーカーしまs(ry

- なあ - 2011年02月01日 19:01:02

着うた取ったのですか?
うらやましい限りです(T_T)
私はつべでひたすら聴いてますw


ポルノとミスチルの割合は最近6:4って感じですね。
聴けば聴くだけ良い曲が多いです!
あれだけの曲数を、桜井さんが作詞作曲しているというのも尊敬の対象です。
あ、私の友達が一般当てたって言ってました。
初スーパーアリーナ参戦とかなんとか…羨ましい←


あと私は未来とかリズムが難しい曲が好きです!
最近は蘇生とかEverythingも良く聴きます。
ミスチルはほんと深い曲多いですもんねえ。


紫の曲というのも分かる気がします!
私も好きです☆


ではまたきます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年02月01日 21:17:35

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!
あ、今はもう春休みなんですか!羨ましいです!
分けてもらえるなら、ちょっと分けて欲しいでs(
でも、確かに音楽とか聴いて過ごしていたらすぐ終わりそうですねww

月9、録画して見ているんですねー。
やっぱり、親の視線から見たら子供にはあまりオススメできないんでしょうね・・・ww
どろどろ感がハンパないですしね!
でも、私もやっぱり二股とかは絶対にいけないと思います!!

BUMP LOCKS!は、本当に前回は大変なことになってましたよね!でも、今回はモンハンで升さんがちょっと可哀そうでしたねww
私も升さんと全く同じところで、ピンポーンって押してましたもん!
やっぱり、メンバーさんがしていることは皆でやりたいなって思ったんだろうなって思いましたねー。
でも、目が付いていけないっていうのは凄く分かりますww

あ、確かにTHE野党のは置いてありましたね!
でも、野党の方が発売日が早いですし!きっと、だからですよ!
そう信じています・・・←
でもそろそろ予約しなきゃですね!チキンが治ることを祈っています!・・・って、私もチキンなんで、人のこと言えないですけど!

知ってますか!嬉しいですねー。
誰も知らないと、なんだか信憑性に欠けてしまうような気がして!
でも、本当にちょっとおかしかったですよね。
もうファンの方達が可哀そうで仕方ないですねー。

でもでも、ポルノは違いますもんね!
やっぱりファンのことを一番に考えてくれているんだなってことが凄い伝わってきますし。
それに、会報も他のアーティストの方の会報と比べてもかなり厚くて、内容が濃いですからね!
やっぱり、そういうアーティストが応援したくなりますよねー!
人柄も、もうあの二人からは、良い人オーラしか出てないですしww

あ、地雷バトンはスルーの方向で良いですよww
誰かやりたいなって方がやってくれれば、それで十分なので!
ネタに走りたい時に、やってくれれば、全然オーケーですよ!
このバトンは・・・大変でしたね、確かにww

ですよね!
頑張って取れるように電話しまくります!
あとは、一般しかないですし、これに賭けるしかないので。
そうだったんですか!∠ツアーの後半戦もかなりの倍率だったって聞きましたけど、凄いですね!
私は、地元熊本の公演しか行けなかったんですよねー。
鹿児島に参戦しようと思ってたんですけど、丁度体育大会の日でして!涙をこらえましたねー。

いえいえ!本当に嬉しいですよ!
逆に寂しかったくらいですy(
いや、でも私が来れてないので、人の事言えませんね、すいません!
全然ストーカーしてくれて良いですってww

では、ありがとうございました!


コメントお返事 - あおふうせん - 2011年02月01日 21:24:40

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
着うたは、なんとか母に頼み込んで取りましたよ!
でも、逆にユーチューブでは聴いてないですねー・・!

そうなんですか!
私は、最近はめっきりポルノが大変ブームになってますww
前からだったんですけど、年末あたりから、ずっとポルノばっかり聴いていることが多くなってきましたねー。
でも、ミスチルはずっとそのすぐ近くにいまして!
ちょっとでも油断したら、すぐにミスチルブームになりますww

え!取れたんですか!
羨ましい限りですね!!
ファンクラブに入ってる私も取れてないので、きっとその友人さんはとても運が良いんですよ!!

分かりますー!
そういう曲が聴きたくなる時あります、私も!
未来は、最初聞いた時、凄い歌詞だなって思った思い出がありますねー。

あ、分かりますか!嬉しいです!
紫色なんですよねー。なんか上手くいえないですけどもww

では、ありがとうござました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR