2度ある事は3度あったんです、コレが!

こんばんはー。
あおふうせんですー。


ミスチルのチケットの結果ですが・・・・・。
ダメでしたね~・・・。


もう、さすがは国民的アーティストとしか言いようがないです、本当に。
ファンクラブ当選でも落ち、アルバム先行でも落ち、ツアーサイト先行でも落ちるっていう。
3回も「残念ながら・・・」と見るとなんか慣れてきたんですけども、なんk(

福岡が取りたかったんですけど、全然歯が立たず。
やっぱり、九州の方が一斉に行きたいところですもんね。
もっと穴場的なところに行きたかったんですけど、どうしようもなかったんですよー。
時間的にも、交通費的にも。

まぁ・・・コレばっかりは本気でどうしようもないですしね!
一応、あとは一般販売があるんですけど、電話が繋がる気がしないっていうww
なんか、田舎の方が繋がらない気がするのは私だけかな、きっとそうかな!

あれ?なんかちょっとテンションがおかしな方向に行きつつあるよ!
やっぱり、自動的に明るいことを考えようっていう頭になってるんですよね、きっと。
いやぁ、人間って上手いこと出来てるね!←

んで、本当に悲しいんですけど、なんと明日は検定だったりします。
・・・ツラすぎるね!クリスマスに当落発表しちゃうくらいツライね!
まぁ、検定はもっと前から決まってたから、どうしようもないんだけども。

なんとか合格できるように頑張ります、はい。

さて、かなーり無理やり明るい口調で書いてるので(←)、文章が多少おかしいのは、スルーの方向で!
いつか立ち直れるように頑張りますんで!

と、いう訳で、このへんで!暗い更新になっちゃってすいません!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なあ - 2011年01月29日 21:14:27

こんばんわ!
おじゃまします( ^ω^ )

えぐじっと聴けましたでしょうか?
お役にたてたなら光栄です!


ミスチルやばいですね、倍率。
私もいつかは行きたいです!
とりあえず、ぽさんが出る時のap bunkに行ってみたくて!
最近ポルノグラフィティという越えられない山を段々登り始めてるミスチルなんですが(笑)
桜井さんの歌はやっぱりスゴいな、と思います。
晴一さんも認める歌詞ですしねw


桜井さんの皮肉は痛いとこつきますよね←
LOVEはじめましたとか、タガタメとか…


私もこれからミスチルもっと好きになりそうですww

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月29日 22:00:01

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
私は最近コメント出来てないので、凄い申し訳ないです・・!

はい!ちゃっかり着うたも取りましたよwww
教えてくれてありがとうございました!

ですよねー!もう本当に凄いなって思います。
3回も落ちたのは初めてなので、やっぱり現実は厳しいなって改めて思いましたねー、今回のチケットで。
あ、山を登り初めているんですか!それは、嬉しいです!
私は、しばらくミスチルが聴けないかなっと思っているので、ちょっと下山しちゃうんじゃないかって不安なんですけども←

LOVEはじめましたは、かなり好きな曲ですねー!
あの紫色みたいな曲が結構私の好みの曲だったりしますので!

私も今回は行けないかもしれないけど、好きでいる事には変わりませんよ!
また、ミスチルを語りましょう!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR