スポンサーサイト


理由なんて関係ないから、きっと

こんばんはー。

今日はなんか疲れちゃったんで寝てましたww
明日からまた学校始まりますがー、頑張りますかねー。

そして、最近フェアライフの曲を聴いてますー。あ、昭仁さんの歌ってる曲だけなんですけども。
話がかなり変わってるんですが。

いやぁ~。
ポルノの昭仁さんとは違う感じが凄い良いなって思いますよ。
ポルノの昭仁さんが一番好きですけども!

あぁ。
CD買おうかなぁ・・・って、今まで買ってなかったのか!って話なんですけども。
でも、1つのアルバム中2曲しか歌ってないので(十分歌ってるけど)、結構悩むんですよ。
ちなみに、「旅せよ若人」は買ったんですけどね!シングルですし!

母が何故か「食堂かたつむり」の映画を観てて、「あら!この曲、ポルノの曲じゃない?」って言われた思い出があります、7月くらいにww
もう、1月に買ってたよCD~ww

まぁ、そんなことは置いておいて。
プロジェクトと言ったら、晴一さんのTHE野党のCDもどうしようかと思っとります。
ちょっとね~・・・お金がないんですよね~www
もうすぐ、アルバムの発売日ですが!

・・・ぶっちゃけ、昭仁さんの声が聞きたいなっていうのが本音でして。
晴一さんのギターも聞きたいんですけど!
どうやら、ボーカルさんは湘南乃風の方ですし。
まぁ、昭仁さんがそもそもこのプロジェクトに参加してないんで、ボーカルじゃないってことは明白なんですけどね!!

でも、一応一回だけTHE野党の曲をオフィシャルサイトで聞いたことがありますー。
嫌いではない・・・ような気もするんですが、どうなんだろ、この気持ち・・って感じでした、正直。
いや、音楽は凄い好きだったんですけど、やっぱりボーカルが違うと全然違うものになってるっていうか。
THE野党の良さは出てると思うんですが、聴いた人によっては・・感じの。
でも、好きな人は好きな曲でしたね!まぁ、どんな曲にでもいえることなんですけども。

そもそも、私自身の好きな声っていうのが、凄い狭くてですねww
ほんのちょび~っとしか、好きな声って思う人はいないんですよ!残念なことに。感性の問題なんですけど。

よくいるじゃないですか。
アレも好き、コレも好き、そっちも好き、あっちも好き・・みたいな。
そうゆう事が出来ないっていうか。好き嫌いが激しいって言っても良いんですけども!

だから、新しいアーティストを聴き始めるってこともあんまりしないし(昔はしてたけど)っていう。
チャレンジャーになってみることも大切なんですけどね!
BUMPは、そうやって好きになったバンドなんで!校内放送でBUMP好きの友人が、ガンガン流してて、それで好きになったっていう。ミスチルは、テレビで見て好きになって買い始めたんで、特に薦められたわけではないですが。

ポルノは、チャレンジっていうか、母が車で小学生の頃からずっと流してたんで、好きになったんですけど。
いやぁ、本当にちょっとしたきっかけで人生そのものが変わるもんなんだなって凄く思いましたね。
もう生活そのものがポルノばっかしになってきてるので。

母に「なんでそんなにポルノが好きになったの?」って言われたことがあるんですけど、分からないんですよ。ちゃんとした理由がガッツリある訳じゃないんで。
きっと、好きな人が出来て、「なんで好きなの?」って言われた時の感覚に似ているんだろうなって思います。

ポルノについて語ることは多分朝飯前に出来ると思うんですけど、それをまとめて好きな理由にして、作文にして、起承転結で終わらせて説明ってことは出来ないですし。
だから、本当に理由云々の前に好きっていうか。

それくらい好きなアーティストと出会うっていうのも、また運命っていうか。
THE野党もそんな運命のバンドになってくれたら嬉しいんですけど、今の所はその傾向はないんですよ・・。
って、なんかどんどん話がズレて行ってる上に、何書いてるかわかんなくなってきたwww


ともかく、偶然って凄いなってことなん・・・じゃなかった、フェアライフとTHE野党のCDどうしようかって話ですよ!
アレ?本当に訳分かんなくなってきた~www
ちょっと、さっきまで寝てたから頭がイカレてるんだね、そうだね、きっとそうd(

と、いうわけで。
なんかこれ以上書くと、本当に訳分かんなくなってくるので、このへんでお風呂にでも入ってきますー。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なあ - 2011年01月24日 09:26:53

こんにちわ、やっとこれました!


もうあおふうせんさんとは、運命なんじゃないかと思いま(ry
私も810買う気はないんですよねー。
レンタルでiPodに曲入れればいーかな、みたいな?←
私元々湘南乃風さんあんまり興味なくて。
で、カフェ11で聞いた時もピンと来なかったんですよね。
もろ、湘南乃風テイストだったもので。
だから、8:10も買わないかなーって。


フェアライフも、シングルは買いました!
食堂かたつむりも観に行きましたしね。


考えてることが同じでめっちゃ嬉しいです!
ではまたきます★

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月24日 22:46:36

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ、全然かまわないですよ!私も今から検定続きなので、ちゃんと行けるか分からないですし・・!

マジですか!そう言ってくれて嬉しいですねー!
運命ってなんかいい響きですし!
そうですよねー。まぁ、借りれくればいいかな的な考えは、私にもありますね、ぶっちゃけちゃうと・・。お金がともかくなくて。
私も、湘南乃風さんは全く聴かないので、ちょっと興味が沸かなくてですね・・・。いや、好きな人は好きなんでしょうけども!

フェアライフのシングルは持ってるんですねー!
私は、食堂かたつむりの本を読んだだけで、映画は観てないですね。ちらっと、母が見てたのを見ましたが!

私も、なあさんと考えてることが同じで嬉しいです!
では、ちょっとぐだっとなってしまいましたが、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
