スポンサーサイト


ド~ラえもん~、ド~ラえもん~

こんばんはー。
昨日は更新できなくてすいませんでした。

ちょっと、これから検定が3週間連続であるので、更新があまり出来ないと思います・・!
すいません!

そして、さっきBUMPの「友達の唄」が今日のスクールオブロックで流されるということを思い出して、急いでラジオつけたら、丁度曲が流れ終わったところでしたwww
「いやぁ~、凄いですね、BUMP先生。」って感じの校長(教頭?)の声が聞こえましたww

・・・・くっそぉおぉおっぉぉおぉおぉ!聞き逃してしまったぁぁぁっぁぁ!


今、デスノートを見てまして。
ついつい夢中になって見てたら、時間が・・・っていう。
いやぁ、本当に凄い良く出来た映画ですよね。
キラって、なんか本当に凄い人間くさくないっていうか・・。冷酷ですよね。

てか、キラもLも天才ですけど、その物語を書いた作者が一番天才ですよね。
本当に凄く辻褄が合ってるっていうか。
今まで見た映画の中で、一番納得する感じの終わり方でしたね。

まぁ、本当に怖い映画ですけども。

はい、そんなことで違う話。

BUMPの公式サイトでついにドラえもんの映画の主題歌に公式に決定しましたね!!
やっとって感じですねー。
ドラえもんの映画の主題歌ってことは、かなり前から分かってたんですけどねww

そして、カップリングの「歩く幽霊」っていうのが凄く気になります。
歩くって・・・!なんか、夜に聞くと怖そうでs(

と、いうわけで今回はこのへんで!
短くてすいませんー!
ちなみに、タイトルは、ドラえもんの昔のアニメの主題歌の歌詞からとってますww
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは。 - Lily*Okano - 2011年01月22日 23:19:46

頻繁な更新、すごいですね(^^)!
私なんか今年まだ一件も・・・(泣)

検定頑張ってくださいね!
私もこれからしばらく試験続きで、
あんまり来れそうにないんですよ;
今のうちに一件ぐらい
アップしとこうかなーと
思っているところです。

お互い頑張りましょう!
寒いので体には気をつけて。
また来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月23日 15:40:47

Lily*Okanoさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ!内容はかなーり薄いですからwww
ブログは、更新出来る時で良いんですよ!いろいろ忙しいかったりもしますし!

そうなんですか。
私もなかなか更新が出来るか分かりませんが、頑張っていこうと思います!
アップしてくれたら、見に行きますね!
試験、是非頑張って下さい!応援してます!

では、Lily*Okanoさんも体調に気をつけて下さいね!

ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
