スポンサーサイト


定番化って怖い

こんばんはー!
あおふうせんですー。

今さっき風呂から上がったんですけど、なんか最近湯冷めしちゃうんですよねー。
すぐ寒くなるっていうか。
風邪を引くかもしれないんで、なるべく気をつけないとですねー。

しかも、ついにうちのクラスにインフルエンザが上陸しまして。
いやぁ・・・本っ当に気をつけないとですね・・・。

って、あ・・・・・。
今ちょっと凄い残念なことを思い出しました。

・・・今日、日直だったのに、学級日誌を先生に出し忘れた・・・・。
・・・ヤバイなぁ・・・明日も日直になるかなぁ・・・なるんだろうなぁ・・・あぁ・・・ちゃんと書いたのに。

まぁ、仕方ないんですけども。


さて、そんなわけで若干テンションが下がったんですが、違う話。
今日のお昼の放送で、BUMPのR.I.P.と魔法の料理~君から君へ~が流れたんですよ!

私一人だけテンション上がってましたね、クラスで←
この一人だけってとこに、ラインマーカーを4千回くらい引いて欲しいんですけども!

いやぁ、滅多に学校でBUMPを聴くってことはないので、かなり嬉しかったです!
で、隣でお弁当を食べていたグループの方たちが、
「あ、これ聴いたことある。R.A.P.だっけ?」
『うん、そんなんだったー。』
「てか、この曲、最新曲だよねー。」
『マジで。へぇ~知らなかったー!』
って、会話してまして。

・・・・・・R.I.P.の間違いだよ!最新曲でもないよ!2009年の曲だよ!

って、言いたくて仕方なかったんですが、言えず←
いやぁ、対して知りもしないくせに話さないでy(

前にもっと酷いのがあって、ポルノの今宵、月が見えずともが流れた時に、クラスのナルシストっぽい男子が、
「これ、ヒトリノ夜っていうんだぜ。」
『へぇ~!よく知ってるんだねー!』
って、言ってましたが。よく知ってはいないかな☆間違ってるよ君!って、一人で思いつつ何も言えず←
・・・・恐ろしい間違い過ぎて、もはや噴き出すかと思いましt(

はい、そんなこともありつつ、曲が聴けるだけで十分なんですけどね!

そして、昨日は、カフェイレの生放送でしたねー!
私は、生放送の時間に先週分を聞いてました←

晴一さんの酔い方がなんか晴一さんぽかった・・・!!
っぽいっていうのは、なんかおかしな表現なんですけども!
なんか、可愛い感じがしt(

ただでさえちょっと高い声で、舌ったらずな感じがあるのに、それが凄い強調されているような。
いや、そうゆうことを書くのも悪いんですが!
でも、そんな晴一さんが好きなんd(

はい、完全に私が暴走し始めましたね!
てか、最近BUMPラジオを11時過ぎから聴いてから、晴一さんのカフェイレの先週分を聞くっていうのが、定番となってきているんですが!

いやぁ、なんか更新ギリギリに聞いちゃうんですよね!なんでだろうね!
聴けるなら良いけども!

と、いうわけで今回はこのへんにしようと思います!
まだやりたい事もあるんですが、検定が3週連続であったりしまして。ちょっといろいろ遅くなりそうです・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
