あの人の前にはひれ伏すしか方法はないんだろうか

こんにちはー、あおふうせんですー。
3連休初日、いかがお過ごしですか、皆さん!
私は、久しぶりに日があるうちに、ブログ更新してますよー。(観りゃわかるだろうに・・)

さぁ、もうすぐ夏休みで心躍る季節ですねっっ!
ちなみに、私は全然踊っていませんよ!←
なぜかというと、この前のブログでも書いたように、課外と部活が目白押しだからですよー。
まぁでも、私はやることが決まっていないと、ほとんど動かないタイプなので、丁度いいかもしれません。

という感じで、若干テンションがおかしいのには理由があります。

先週の日曜日あたりに書いたブログで言っていた話です・・・・。桜井さんの出てたテレビの件。

録画ですよ。

そう、今回はその結末について書こうと思います。


今日の朝。
「あれ、今日録画しなくていいの?10時くらいからでしょ?」

姉のこの言葉で、跳ね起きました。

そうだ、今日は録画しなきゃいけないんだった・・・!(馬鹿だろ)

そうして、時計を見たら朝9時前。
でも、心配なのでもう準備に取り掛かりました。

ケータイで録画予約っっ!(1分で終了ー)


よし、これでしくじることはないだろう!
ケータイの容量も減らしたし、準備万端だっっ。

そう思って、普通に過ごしました。アド街ック天国見てました。

他にも、妹が母と自転車を直しに行くと言っていたので、ついでにポルノグラフィティのファンクラブの継続手続き行ってきてよと頼んだりしました。
それくらい、余裕でした。

そうして、録画が始まる時間になったのですが、ケータイは録画してるし、私はもう観たことあるしいいやと思い、テレビはアド街のままにしてました。


30分後、そろそろ録画が終わる時間になりました。

よし、これでちゃんと観れるなーと思ってケータイを開けました。


ん・・・?あれ・・・・・・・?
おかしいな、なんか嫌ーな予感がする・・・・・・・。

画面には、ニュースが流れていました。まだ、終了2分前なのに。

なんだか、とてつもなく変な汗が流れ落ちました。


でもでも、もしかしてもしかする可能性もっ!
もはや祈りながらケータイのデータフォルダを見ました。


ケータイを本気で落としかけました。

「龍馬伝ダイジェスト」と書かれていたからです。


かつて、こんなにもNHKを恨んだことはあったでしょうか・・・・いや、ないです。

そして、消えそうな声で一言。

勝手に放送番組変えんといて・・・・・(泣)


という訳で、見事録画できませんでしたっ!(張り切って言うことじゃない気が)

あはは、なんかもう知りませんという方向で行きたいと思います!


ああ、やっぱりみんな福山さんが見たいんですか、そうなんですか、そりゃねカッコイイかもしれな・・・(殴


さて、そんな感じで、私の土曜日は残念なことになりましたがー、皆さんは気をつけて!(←何に?
うん、ということでこのへんで。


(ちなみに、私は今やけになって、ミスチルを聞きまくってます)



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゆっこ - 2010年07月17日 20:15:18

うわッ(´;ω;`)
そーゆーの本気凹むね・・・・・
まあ、どんまい!(笑)

† - なる - 2010年07月18日 08:20:51

ドンマイだ…
次回があるさ… 多分

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR