スポンサーサイト


今年は馬鹿になるって事を目標にしようかな

こんばんはー!あおふうせんですー。

明日から、課外が始まるっていうのに、全く全然少しも宿題が進んでいませn(

あぁー、なんか正月の番組にも飽きてきているんですが、こればっかりはどうしようもないですよねー。
てか、毎年正月になると番組が見たくなくなるっていうこの感じはなんなんだ・・・!

音楽番組もしばらくないですよねー。
まぁ、音楽番組があっても、ポルノが出ないならそんなに楽しみでもない場合が多いんですけd(
でも、この前あったMラバにポルノの映像がちらっと流れてたので、嬉しかったです!

多分、いや確実に、ポルノの次のテレビ出演は、3月頃でしょうねー。
あぁ、待ちきれないよ・・・!
BUMPのCDも、ポルノのDVDも発売されるから、3月前後は、うはうはですねwww
てか、うはうはって初めて使ったわー。

さて、今回の∠ツアーで買ったターゲ湯を使えずじまいで困ってるんですがー、いつ使うか本当に悩みます・・。
虎のパッケージの何が出るか分からないのと、兎のパッケージの君は100%・・・どっちから使うか・・・!
なんか特別な日に使うべきなのか、それともさらっと使っちゃうべきなのか・・・というね。
昭仁さんが聞いたら、間違いなく「しょーもなっ。」って言われるような事を悩んでますよ、私。


悩んでいることと言えば、話が変わるんですが、毎回ライブの時に、なんか現実世界のもう一人の冷静な私が光臨するんですよね。
盛り上がってるのに、「他の人にどう思われているのか」って思っちゃったり、このライブの終わった後のことが頭をよぎったり。
それが毎回悲しくて悲しくて。
いきものがかり2回、ポルノ2回と計4回ライブに行ったことがあるんですがー、毎回っていう。

なんか、叫べないっていうか、本気で我を忘れられないっていうか。いや、叫びすぎるのも迷惑ですが!
もう、もしもお酒が飲めるなら、なんか我を忘れた状態でライブで行きたいなと思ってr(

でも、前にラジオで昭仁さんも言ってたんですけどねー。
このブログを見ている方で、覚えている方もいると思うんですが。
「他人のライブに行ったら、そんなにはしゃげない」って。

自分のライブでは、もっと跳ねろっていうくせになんだって言われそうって言ってましたがww
逆に晴一さんは、はしゃぐんですってねー!意外でした、私にとって←
てか、一緒にライブに行くなんて仲良しですよねww
BUMPみたいに、一緒にクリスマスパーティまではしないにしてもww

おっと、なんかどんどん話がずれていってますねー。
ともかく、ライブをもっと馬鹿になって楽しみたいっていうことなんですけども。結構切実でs(

では、なんかぐだっとなっちゃいましたが、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - SHINOBI - 2011年01月05日 17:38:48

いいな。いいな。いいな。
カウントダウンライブなんて最高じゃないっすか。

ちなみに私ははしゃぎまくるタイプです(しかもうざいくらいに)
でも最初はどうはしゃいだらいいかわかんない感じなんだけど
なんかもう現実の世界のことをわすれちゃうんだよね。
たしかにライブが終わった後のもの悲しさはきついけど、
せっかくのライブは楽しむことにしてますよb
さすがにまわりが静かになったときには叫べませんが…。
やっぱり生音と生声とライブの空気感は、最高ですなー。

- LAMP - 2011年01月05日 17:44:30

こんばんは~、同じく課題があり余っているLAMPです!w
どうしましょう…僕も明日から再開するんですが…w
ま、まぁやらないと終わるわけがないんですからね!
少しずつ進めて…お互いに、頑張って終わらせましょうかw

お正月って5時間スペシャルとか、無駄に長いんですよね~。
いくら好きな番組でも、そんなに集中力持ちませんw
なんか似たようなの多いですし…ただようつべの動画流すだけのとか。
それじゃパソコンやってたほうが有意義なのですw


リリースは3月ですもんね…長いなぁ。
でも紅白に出てくれたぶん、ペースは早いですよね!
早く新曲の演奏を聴きたいし観たいですよ~…
BUMPも近いですが、その前にテストやらを頑張らないとですw
というかこれを糧に頑張らないとですね~!

あ、僕も未だに使えてないですよw
今寒いですし、使うなら今季中だと思ってるんですが…
なんとな~くもったいなくて使えないのですw
昭仁さんの口癖シリーズ懐かしすぎますって!(
今もやってたら間違いなくメール送ってますね…w


冷静な自分、すごく分かりますw
昭仁さんがマイク向けてくれてるときとか思いっきり歌いたいのに、
「声目立っちゃうから小声にしよう」みたいになっちゃうのです…
終わりのときも考えちゃいますよね~、
「終わったら帰るの大変だなぁ…」とか…w

まぁライブは非現実的な空間なわけですし、
こういう現実的な考えはすべて捨て去ったほうが良いのです!
周りのお客さんに押されてテンション上げてると、
冷静な考えとかどうでも良くなって、本当にアホになれるのでw
そのぶん、足とか喉とか腕がぶっ壊れるんですけどもw


あ~言ってました!何か反応しまくってすみませんw
昭仁さんって意外と小動物的な感じで、
周りの目とかかなり気にしてそうですもんね~w
仲良いのは良いことですよ…BUMPは仲良すぎますがw
クリスマスパーティやって年越しパーティまで…w

じゃあ、僕も今年はライブで暴れることを目標にしますw
未だに一緒に行く人につられて盛り上がってる感じですからね~、
名前呼べるくらいまで頑張りますよw
あおふうせんさんも、同じ会場行けたら一緒に盛り上がりましょうね!


しょっちゅうコメントする上に長くてすみません~、
懲りずにまた来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月05日 19:20:55

SHINOBIさんへ
コメントしてくれてありがとう!!
あ、なんか申し訳ない・・・!言い返す言葉がないです、本当に・・・!

そうなんだねー。私とは逆だねー。いいな。
さすがに静かになってる時に叫んじゃダメだけどww
多少のうざったさは大丈b(
でも、やっぱり最初はなかなかノリ方がわからなかったりするよねー。
現実忘れて楽しむしかないね!せっかくのライブだしね!
まぁ、確かにライブ後の悲しさはかなりキツイけども・・・!!

では、ありがとうー!

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月05日 19:55:39

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
私も、課題が全く終わる気配を見せませんよwww
でも、確かにやり始めさえすれば終わるので、頑張るしかないですね!
その、やり始めるまでがすっごい時間がかかるってことも重々承知ですけどww

ですよね!
お正月って、なんか似たような類のスペシャル番組とかやたらに多いですよねー。
4、5時間もテレビの前に座ってみてるなんて、私もよほどのことがない限り見れないですねー。
やっぱり、パソコンをしちゃいますねwww

3月までって、長いですよねー。
でも、紅白に出てくれたのは、やっぱり大きいですよね!
もう今から楽しみ過ぎて仕方がないんですが!
これを糧に勉強とかを頑張っていくしかないですね!
テストもどんどん近くなって来ちゃいますし!

あ、LAMPさんも使えてないんですか!
私も、使うなら冬のうちが良いって思ってるんですが、なかなか・・・!!
なんか、ああゆうのっていつまでも取っておきたくなっちゃうんですよねー。
懐かしいですよね!書きながら、思い出しまして!
今もやってたら、絶対にメールしちゃってるなーって思って。
でもなんか、切なくなったんですけd(

冷静になっちゃう自分、分かりますか!嬉しいです!
なかなか自分を忘れられないっていうか・・・!
他の人見てるかな・・・でも、自分を忘れて馬鹿になりたいな・・・っていう、私の中での葛藤が凄いことになってますね、毎回。

でも、なんだかんだ言って、やっぱりライブってそうそうあることじゃないですし、楽しむのが一番ですよね!
私も、体を動かしたりしてなんとか少しでも馬鹿になれるようにしてるんですけど、その代わりの体中の筋肉痛がヤバイですよねww
実を言うと、今も筋肉痛が直ってなかったりしてまs(

いやいや、反応してくれて本当に嬉しいです!
昭仁さんのラジオを聴いていた人は、あまり近くにいないので!
でも、本当に昭仁さんってかなり小動物的な感じがありますよねーww
自分の発言したこととか、やったこととかを気にしてそうな感じがしますww
仲良しっていうのは、良いことですよね!
BUMPはもう・・・・一緒にいるのが楽しくて仕方ないんでしょうねww

お、LAMPさんも今年の目標は、「ライブで暴れること」にするんですかww
私は、今回のライブは一人でだったので、一人での盛り上がり方をマスターしないといけないってことが良く分かりましたね!
名前呼ぶですか!それは、私の中での永遠の目標になりそうですww
はい!是非一緒に行くことがあったら、盛り上がりましょうね!

いえいえ!
全然良いですよ!是非来て下さい!
では、ありがとうございました!




トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
