ポルノカウントダウンライブレポ!

こんばんは!やっとこさパソコンで更新してる、あおふうせんです!

今日は、飛行機も全然揺れなくて本当に良かったです。
30日は天候が悪かったですしねww

そして、しばらくちゃんとした更新が出来てなくてすいませんでした!
もうただの近状連絡になってましたね・・・。本当にすいません!
携帯で更新するのは、凄く時間がかかってしまうんですよね・・・打つのが遅いので←

そして、レポ以外に書くことも思いつかなくて、なかなか・・。
さすがに、レポはパソコンで更新しないと、何時間かかるか分からないので!

てか、パソコンでも一体何時間かかるか分かりませんが、早速やってみたいと思います!

続きは、追記で!←ウェブ風に では、ここからはレポを書いていこうと思います!

でも、ここでまずお知らせ!
ちょっとセトリが全然全く少しも自信がありません!すいません!
そして、MC等での言葉も一言一句そのままっていう保障はないので、大体こんなこと言ってたんだって位に!!

てな事の残念な点をご了承してもらった上で見てくれると嬉しいです!
そして、見た後に、なんだよ、あのブログではああ言ってたのに!ってなったら、多分そっちが正しいでs(

はい、前置きが長くなってしまいましたね!では、この下からレポスタートです!長いです!



まず、開演前のことから。ちなみに、私の席は、スタンド東9列目でしたー。東はステージ側です。


今回の横浜アリーナでは、ステージ横とスタンド席の人用に、センター席の上部分に大画面が設置されてたんですが、その画面にツイッター画面が。コメントは電飾マンって人がやっていたみたいです。

「ポルノグラフィティ、NHKから移動中なう」って、最初は映されていたんですが、どんどんコメントが増えていく感じで、だんだん近づいて来てるのが分かる設定になってました!
実際に、紅白から紅白の衣装のままで車に乗っていたらしいです。

「皆、紅白観たかなぅ?」
「紅白の地デジカからのポルノ、いい流れだったなう。」
「紅白、福山さんの熱唱終了なう」
とか、主に紅白関連のことが書かれていたんですが、ちょくちょく本当に近づいているのが分かる書き込みも。

「第三京浜通過中なう」
「新横浜駅通過中なう」
で、会場のテンションも上がってきまして!
そして、ついに!

「あと500mなう」
で、会場がキャー!っという歓声が!

そして、もうここからカウントダウンです!
「あと300mなう」
キャーッッ!←ッの数で、歓声の盛り上がり度を表してます

「あと100mなう」
キャッッッッッーー!!

・・・・・で。

「あ、通り過ぎた」

もう、会場にいる人のほとんどは笑ったと思います←

さて、そして、ポルノグラフィティ、横浜アリーナ到着!

ここからは、会場のお客さんをいじってましたね!
会場のお客さんにカメラをバーっと向けて、ボーっとしてる人にピントを合わせて止めたり。
んで、「今年一番の変顔して」とか、「踊って」とか、かなりの無茶ぶりwww

そして、今度はメンバーの楽屋へ。
楽屋前で、
「なんかいい匂いがするなう」←食べ物とかの意味じゃなくてね!
ここでも、会場で笑いがww

「アキヒト、最終マッサージ中なう」
会場、「おぉー」って感じ。
「セクシーな吐息が洩れてるなう」
で、また笑いwww

「ハルイチ、生着替え中なう」
会場、「おぉー!」って感じ。なんかさっきとテンションが変わってた気g(
「私の前でみだらに・・・・・・・

で、ちょっと間を空けてからの

靴下を履き替えてるなう」←

はい、そんな感じで開場前から良い感じに会場のお客さんのテンションも上がってきたところで、電気が落ちてライブがスタート!


昭仁さん、晴一さんの登場と共に会場は歓声に!

ステージの作りも∠ツアーと大きく変わってなかったと思います!
曲順も多分そんなに変わってなかったと思います!
セトリ確実に間違ってます←
MCが曖昧な感じです←


1、∠RECEIVER

2、アニマロッサ

3、君は100%←紅白と同じようなところで、歌詞を間違っていたように聞こえt

4、煙

MC(昭仁さんが主に話してるので、晴って表示がなかったら、昭仁さんです)

昭「盛り上がっとるぅ~?わしらが・・・・・ポルノグラフィティじゃっっ!!」
イエーイ!!
晴「日本人は、おしとやかなのが、良しとされとるけど、そんな日本人でも浮かれてええんが、盆と年末と正月!今日は、そのうちの2つが当てはまってるんよ!もう、浮かれるしかないじゃろう!・・・浮かれ気分でぇ~?」
ロックンロールッッ!

昭「紅白ねぇ~。ちょっと東京スカイツリーに気を取られ過ぎて、間違えてもうたわ!」
アハハハハ!
「いやぁ、じゃって、ああゆうとこじゃと、なんかかましてやりたくなるんよね!去年も、紅白60回目ってことで、この靴のヒールは60mmですって言うとったでしょ?」
会場「あぁ~」って思い出してる感じ。
「じゃけどね、正直なこと言うと、朝から紅白のリハ行って、またこっち戻ってきてライブのリハして、それからまた紅白行ってで、ちょっとね、疲れてたりもするんじゃけど、こうやって皆の歓声を聴くと、力がみなぎってくる!じゃけども、それでもライブ中にわしが事切れそうになったら、皆で奮い立たせて欲しい!」
イエーイ←これで合ってるのか、歓声・・・!
「じゃけど、この年末にいっ、・いろんな・・」←噛んだ (ただし、ここだったという確信はないんですが!
アハハハハッッ!
「な、なんかおかしなこと言うたぁ?」←とぼけ顔
アハハハハハ!
「・・・いろんなイベントが年末にあるんじゃと思うんじゃけども!その中で、ポルノグラフィティのカウントダウンライブに来てくれて、ホンマにありがとう!」
イエーイ!
「ちなみに、今日初めてポルノのライブに来たって方、います?手を挙げてみて!」
結構な人の手が挙がる。何故か、センター席に沢山いた。いいな←
「えぇ~!?こんなにおんの!ホンマに!この、今年の僕の流行のヒョウ柄のロングコートを着てるのがボーカル昭仁、そこでギター持ってるちょっとわしとヒョウ柄がカブっとるのがギター晴一です!覚えて帰ってね!」
アハハハ!
「では今日は、是非楽しんで帰って下さい!」


5、Rainbow

6、瞳の奥をのぞかせて

7、クリシェ

8、IN THE DARK

MC~年越し~
昭「んで、紅白なんじゃけども。」
晴一「あの、ほら、来る時・・・。」
昭「あぁ、そうなんよ!今日は交通事情がアレだったら、ヘリで来る予定じゃったんよ!」
おぉ~!
昭「凄いじゃろ?じゃけど、別になんともなかったけ、車で来たんじゃけどね!」
晴「絶対、ヘリで来たって言うほうがカッコ良かったよの!」
昭「そうなんよね~!絶対、ヘリの方がカッコ良かったわぁ!まぁ、どこの会社のヘリかも知らんのじゃけどね!」
昭「あ、速報が来ました!紅白歌合戦・・・・・・白組優勝!」
イエーイ!
晴「あのさ、皆紅白を結構気軽な感じで見とるじゃろうけど・・意外と出演者は白と紅どっちが勝つか、気にしとるんよ?」
アハハハハハハ!
「んで、今日の紅白よ。いやぁ、今回は若い子が多かったけ、楽じゃった!」
アハハハハハハ!
「隣が、フランプールとAAAじゃったけね!いやぁ、楽じゃった!」
アハハハハハ!
「あとね、ちょっと今日ね、凄かったんよ!あの、キムタク話せたんよ!」
おぉ~!
「凄いじゃろぉ?(←どや顔)いや、じゃけど若い子が多かったから出来たんじゃと思うんじゃけどね!おはようございまーす!おつかれさまでしたー!って!言ったんよ!」←身振り手振りで精一杯説明
てか、それって話したことになるのk(
「でも、やっぱり大御所さんもおるじゃんか。で、言うてる事がちゃうね。じゃって、『どこどこに別荘を買ったんだって?』『あぁ。あそこの別荘は地価が上がったからもう売ったよ』『へぇ』って!ホンマにそんな話しよんのよ!?もう、身が縮こまるね!!んで、その話をちらっと聴きつつ、挨拶されたら「おはようございます!」ってやって、隣のフランプールに「んで、フランプール」って言うんよ!」←こちらも身振り手振りで
「で、その時のわしの話ね。あそこにおるんを、わしってことにして~・・・。」←晴一さん指差す
「わしを・・・・

ここで、
〈年明けまで、残り3分前のアナウンス&時計の画面が!!〉

って、やめよ!あの・・気にしなくてええから!今の話忘れて!!」←
えぇ~!会場がちょっと残念な感じに。

「今年一年、嫌なことがあった人も楽しかった人もおると思うけど、来年は良い年になるように、今日は年の初めに盛り上がっていくぞ~!」
ここから、ネガポジのイントロが・・・!
しかしっ!
お客さんが間違えて、フゥフゥ方の掛け声を・・・・!ちなみに、私も流されて間違えた←

「ちゃ、ちゃうよ!!フゥフゥじゃのうて、イエイイエイじゃって!あ、そうか、あっちと間違えたんじゃ!あ~ビックリしたっっ!全く予想外じゃったわ!!」

そして、このままの掛け声の流れで2011年に突入!

A HPPY NEW YAER 2011!の文字が大画面に映されました!
「明けましておめでとうございます!新年一発目、行くぞ~!!」

9、ネガポジ

mc(少ないのは、小文字で)
昭「改めて、明けましておめでとう!」
おめでとーう!
晴「おめでとー。」←軽い感じだった
昭「今日はね、ファンクラブの子が多いライブじゃと思うけ、ちょっとコアな曲をやってみようと思うわ!」

私と隣の女の人で、「なんの曲か分かりました?」ってなってましたがww
ちょっとコア過ぎたみたいですね!
一応、「LIVE ON LIVE」の存在は知ってたので、「LIVE ON LIVE」ですかねって、隣の人に聞いてみたんですが、「知らないなー」って返されました←

10LIVE ON LIVE

「あの、LIVE ON LIVEって曲じゃったんじゃけど。この曲、DVDのエンドロールしか演奏されてない曲なんよ。じゃけ、音源化されとらんレアな曲なん!」
私は当たってたことに満足していt(
てか、この曲凄く好きでした!是非、音源化されて欲しい!絶対に買う!

「で、そうゆうコアな曲をやった後は・・・新曲をやろうかなと。」
キャー!
「皆も報道とかで知っとると思うけど、この曲は、月9の主題歌なんよ。あの、歴史ある名曲が沢山ある月9の主題歌ってことで、かなり力が入ったんじゃけど、是非、その中の曲と同じように長く愛される曲になってくれたらなと思ってます。」

11、EXIT(新曲)

あの、この曲は冗談抜きで鳥肌が立ちました。
もう、私の中では絶対にヒット曲です!てか、ヒットうんぬんじゃなくて、ともかく良い曲でした!
あんまり詳しく書くと、新曲のネタばれになってしまうので、これくらいにします・・・。

12、この胸を、愛を射よ

MC
「今年は、邪険にしないでっていう、お国言葉を使った曲があるってことで、ライブでもその土地のお国言葉を使って歌ってみようっていうことで歌ったんじゃけど。56公演あって、大きく分けて53・・・って、大きく分けて53っておかしな話よの!全然分けられてないじゃんか!」
アハハハハハハ
「へへっ!」←1人で笑う (確かここだったと思う
会場の皆、エッ?感じになるが、笑うww
「・・で!その中でベストオブ邪険にしないでを!晴一と勝手に決めてきたんで、発表します!」
じゃじゃじゃじゃじゃじゃ・・・・・←ドラムロール
「第、18公演目の6月19日の・・・・・青森っっ!」
キャー!←本当に少しの人だけ歓声が。遠くからご苦労様です!←
「あの~・・・ホンマにこれは歌詞が全然何言ってるのか分からんくて!じゃけ、一番難しかった!と、いうことで、今日はこの青森県バージョンを歌おうと思います!」

13、邪険にしないで(青森県バージョン) 「Best of 邪険にしないで」の発表

ほ、本気で分からなかった・・・!

14、リンク

15、ネオメロドラマティック

16、光の矢

17、ロスト

mc
「盛り上がっとるぅ~?まだまだ一発目、行きますよ!やれますか~?」
イエーイ!
「もっと盛り上がってくぞ~!」
イエーイ!

18、今宵、月が見えずとも

19、~イントロ~MONSTER
この曲、イントロがカウントダウン仕様になってました!
『逃げるなら、今のうちだけど?』
『まさか!』
なんか英語覚えてないです、すいません!CDと同じでした!
『行けるのね?』
『行けます・・・・けど』
え?何々って雰囲気な会場。
『あれ、モンスターじゃない気が・・』
マジか!←私の心の声
『あれは、ダンス好きの電飾マンね・・・。』
んで、なんか電飾のフラフープみたいなのを付けた女の人が10人くらいステージ横から登場!
『客席っっ!』
な、なんでしょうか!←
『あなたたちが・・・あなたたちが決着(けり)をつけなさい!』

それから、電飾マンがENが始まるまでの曲中に踊ってました!

20、センラバ

初めてライブで聴いたこの曲に感動しました!聴きたかったんです!
ただ、いつも以上のあのパフォーマンスが・・・・!1番からガンガンやってたからね・・・!
もう・・女子高生が書ける内容じゃないよ!ちょっと恥ずかしすぎる・・・!
あの~・・・ロイスーのDVDのセンラバよりもエロイです、ともかく。

21、Mアワ

昭仁さんが電飾マンさんとノリノリで踊ってました!
でも、間奏部分ですっごいゼエゼエ肩で息して、ひざに両手を置いて止まってたので、大丈夫かなって思いましたね・・・・頑張りすぎるんでしょうね。

MC
「ちょっと、踊りすぎた・・・・。」
ちょっと本当に大丈夫かっていう雰囲気が会場に流れた・・・と思う←
そして、ちょっと静かな曲が流れ始める・・・エンドロールっぽい感じ
「・・はい、今日会場に入ってくる時にサイトリュウム貰ったよね?それを付ける時間になりました。」
皆がさがさとバックから、サイトリュウムを取り出す。
そしたら、隣の人から「コレ、どうやってつけるの?」と聞かれて、折るんですよーって言ってるうちに、
「これの付け方はね、折るんよ・・・・って、まだ付けたらダメよ!?」
アハハハハハ!
「では、わしが点灯って言ったら・・ってまだダメよ?」
アハハハハ!
「・・はい。じゃあ・・・・点灯!」

パッと会場全体が黄色の光に染まる。
もう、すんごく綺麗だったことだけが頭に残ってます。

「綺麗じゃねぇ・・。こうやって、皆がまた集まれるように、わしらも頑張って行きたいって思っとる。じゃけぇ・・・・ついて来い!!」
会場中が歓声で染まりましたね、光でも染まってたけど。
ついて行きますとも!もう嫌ってくらいに!←

21、ギフト~∠RECEIVER

この流れが本当に好きです。∠ツアーでもやってくれてたので、本当に思い出に残ってますね。
最後に「僕達がコントロール出来ることはほんの少し ほとんどの出来事に関われないとしても この星の裏側でも僕たちの足元でも 起こりうる出来事から逃げない受信者(∠RECEIVER)でいたい」っていうのが、私には、このライブには、いやポルノがいて、そのポルノがやっていること(ライブ)には、関われているんだぜっていうのを言いたいのかなっていうのを、凄く感じます。勝手な解釈だけど!

EN

アンコールTシャツに着替えた昭仁さん、晴一さんが登場で会場がまた歓声に包まれます!
てか、今回のポルノコールめっちゃ早いうちに始まったと思うよ!帰ってから、10秒くらいで始まったからさ!早すぎるだろっていう・・!
だから、なんか出てくるのが早かった気がします、いつもよりも!
そして、何故か昭仁さんだけタオル巻いて登場!暑いのかな。
「アンコールしてくれてホンマにありがとう!新年早々、卑猥な三文字をそないに叫ばれたら、もう出てくるしかないわ!」
イエーイ!
で、ここで!
なんかすごい壮大な感じの音楽が・・・・!
「な、なにっっ!?なんなんっ!!」
めっちゃわざとらしく(←)昭仁さんが騒ぎます。
「あ、あれはっっ・・・・!」
そう言って、ステージ上に目をやったので、観客も上に目をやると・・・!
「く、桑田さんのカツラじゃっっ・・・・!!」
か、カツラっ?!なにそれ!!
そして、ステージの上から、カツラが降りてきますwww
ピーマンが乗ってるハゲのカツラですね、はいwww

「このカツラはですね、あの桑田さんがライブでつけとるっていうのを借りてきたんじゃけど・・・さすがにそれを使うのは気が引けるので・・・・・僕の分を新しく新調してもらいました!」
アハハハハハハハ!
そして、スタッフの方に隠してもらいながら、カツラを装着・・・!
はい、ここから下は下ネタ注意!

「これ、ピーマンが逆さになってついとる・・・・ピーマン、ピーマン・・・マン○ー!マン○ーとG★SPOT!」

1、マンピーのG★SPOT(サザンの曲)

この曲は、本当にサザンの曲らしいです。
凄いですね、こんな曲を歌えるなんて・・・・・!作れるなんて!←
さっきの電飾マンさんが今度はセクシーな女の人になって登場!
昭仁さんもノリノリで踊ってました!
晴一さんやサポメンさんが何か会場のお客さんに投げてたんですが・・・見えなかった!←

2、Mugen

ここで、メンバー紹介!
ナオトさんが「今年はポルノのお二人にいろんな所に連れて行ってもらって、美味しいものを沢山食べられて良かったです!」って言って
昭仁さんがすっごい睨み付けながら首を傾げてましたwww
で、「いやっ!自分で行きます!自分で!」ってあわてて言い直してましたww

そして、メンバーの言葉。
晴一さんから。曖昧だけど!
「今、凄く大変な世の中じゃけど。その中をわしらも君らも生きてるんじゃけど。そんな世の中じゃからこそ、音楽で世界を救おうとまでは言えんけど・・ちょっとでも誰かを救えたらって思っとるから。」

そして、昭仁さんも同じようなことを言ってたんですが、ちょっと自信がない書きません。すいません!

そして、最後!
「最後は、思いっきり跳ねるぞ!!」
イエーイ!

3、ハネウマライダー

曲終了後、生声を!
まず、晴一さんが
聞こえる?これでも、聞こえる?」←最初は小さい声で
聞こえるー!会場の皆が答えますー。
「まったね~!!」

そして、昭仁さん
「わしらも頑張るけぇ、今年もよろしく!」←確かこんな感じだったはず

はい、そんな感じでした!

ともかく、昭仁さんと晴一さんがカッコ可愛かったですwww
昭仁さんはやっぱり、噛み噛みでしたww

かなり雑な感じになってしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうございました!!
もう、2日も前なので、ちょっと記憶が曖昧になってます。てか、当日から曖昧でしたね・・・・。
私、いつもライブ内容を覚えられないんですよ・・・・。
あぁ、記憶力が欲しい!←

と、いう訳で、ここまで書いてくるのに結局4時間かかってしまいましたが(←)、このへんで!
言葉で伝えるのって、本当に難しいね・・・・。
BUMPの曲でもあるけども。
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うらやますぃ・・・×2011 - ozett - 2011年01月03日 20:18:40

いいな~いいな~ライブいいな~

この記事見て「やっぱりポルノだなww」って感じがしましたww

まあ僕はポルノの年賀状が届いたからいいか(ラバッパーなら来てるはず!)

Everybody Say?

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月03日 22:42:22

ozettさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
えっ、あっ、なんか、こんな文章でしかライブについて書けなくてすいません!
ライブのことをもっと楽しんでもらえるような文章にしたかったんですが・・・!

やっぱり、そんな感じがしますよねww
ポルノは、いつもポルノらしさを忘れないというかww

あ、年賀状届きましたか!私も届きました!ラバッパーの新年の楽しみですよね!

ふ、フゥフゥ!!←

では、ありがとうございましたー!

タイトル - 麻亜 - 2011年01月04日 01:39:22

うわあああああああん!!!見て想像したら泣いてきました(笑

新曲はあと1週間でドラマが始まるので待っときますww

毎年年越しライブあったらいいのにな~って思いましたよ!><本当にやってほしいですぅぅぅ


ではでは、お疲れ様でしたぁ
失礼します。。。

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月04日 18:55:05

麻亜さんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

な、泣いてしまったんですか!
なんか、申し訳ないです・・・!こんな文章でしかライブを書けなくて!本当に!
ライブに行くの私でよかったのかなって思ったりもしてるんですが・・・!

そうですよね!
あと1週間で月9が始まりますよね!私も楽しみです!

毎年年越しライブあったら、絶対に行きたいですよね!そして、もっとデカイ所でやってくれたら、チケットも取りやすいんですけど・・・!

では、ありがとうございました!

- LAMP - 2011年01月04日 18:58:08

楽しみって言ってたくせに、コメント遅れました…
申し訳ないです…!
寒いとどうも反応速度が遅れてですね(ry

短い更新でも、記事読めて嬉しかったですよ~!
あおふうせんさんが無事かどうかとか、
どこにいるかとか…そう言うのが分かるだけで十分ですからね!
携帯で更新するのは大変ですし…
苦労しつつ更新してくれて、感謝なのです!


twitterの演出なんてうまいですね~、
実況まで入れるとか、使い方良すぎると思いますw
ちょこちょこ小ネタ入れる辺りも…w
演奏以外でも楽しませてくれるのがポルノさんですよねw

君は100%…何度もテレビで披露してるのに!w
紅白から続いて間違えるなんてさすがすぎますよ…w
自分で書いてるのに!それでもですか!(
ま、まぁ自分で書いた曲でも存在忘れてたりしますからね…w
この抜けてる感じがまた可愛いんですけどもw

煙演奏されたんですか…!
良いなぁ~、あれ聴いたときからライブ映えすると思ってたのです…!
そしてLIVE ON LIVEまでやっちゃうだなんてッ!
DVD持ってないので曲名しか知らないのですが、
とっても良い曲だったんですね…
リリースされたら、セットリスト順にプレイリスト作りたいのですw

EXITまで…良いなぁ良いなぁ良いな(ry
え、えっと…曲の内容を知りたいって気持ちがあるのに、
その衝撃はあとに残しておきたいって気持ちが邪魔を…!(
とりあえず…テンポは速かったですか、遅かったですか!?w

センラバやったんですね~、良いな(ry
てかあのパフォーマンス…分かりますよ、あれですねw
昭仁さん、軽くセクハラ状態になってるじゃないですかw
これもまぁ…魅力と言えば魅力…なんですけども…w
アンコールの曲も予想外ですが、なんかいろいろと危ない感じですね(


十分にライブでの興奮が伝わりましたよ~!
いや、でも逆に伝わらない部分があるからこそ良いんだと思います。
だからこそまた行きたくなるし、次こそは行きたくなるのです!
というわけで次こそは…ライブに行ってみせますよ…!

長くなってしまって申し訳ないです~…
でも、また長文コメント書きに来ますね(
あ、横浜はいかがでしたでしょうか…?
中華街とか行きました?w

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月04日 21:35:01

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!
いえいえ!私こそなかなかコメントを残せていなくてすいません!
コメントしに来てくれているだけで、もう十分過ぎますから!

そうですか!良かったです!
2,3日ずっと短い更新だったので、皆あんまり楽しくないだろうなって思ってたので、安心しました!ありがとうございます!

twitterの実況は、もう本当に凄いなって思いました!
私は、デカイ所でのライブは人生初めてだったので、ステージに画面があるだけでかなり感動しましたww
開演前からお客さんを楽しませようという気持ちが伝わってきて、本当に凄いなって思いましたね!

そして、君は100%ですよね!
実は、私の隣の方が「今、間違えたよね!」って言っていたのを聴いて、間違えたかなっていう疑問が確信へと変わっていたりしたので、間違えた部分をしっかり聞けてはないんですが、多分紅白と同じような部分だったと思うっていう・・・曖昧ですね!
そうなんですよ、昭仁さんは、そうゆうちょっと抜けた感じが可愛いんですよねww

私も煙を演奏してくれるとは思ってもいなかったので、かなり驚きました!
LIVE ON LIVEも、私も聴いたことがなかったのですが、やっぱりCDに入れてリリースして欲しいです!
あ、プレイリストは、間違ってるので私のライブの曲順で作っちゃダメですy(

いや、本当になんか申し訳ないです・・・!伝えられなくて。
でも、あんまりガンガン感想書いちゃうとネタばれになっちゃうので、さらっと書くと・・・あの~テンポは、速くはなかったと思います!間違ってもネオメロ系ではないですね!どっちかっていうと。でも、凄く遅い訳でもないっていうか・・・・はい上手く言えなくてすいません!

センラバは・・・はい、ちょっとここでは言えないですねww
もう・・LAMPさんの言う通り・・・軽くセクハラですしねww
でも、あれが魅力ですよ、昭仁さんの!そうしか言えないですしww
普通ああゆう事したら、えっ・・って思われるのに、昭仁さんなら大丈夫な訳ですからww
もう、いろいろと危なかったですねーww

伝わりましたか!良かったです!
私も東京ドームライブのレポを会報等で読んだ時、行きたいって思いましたが、そういう部分が良いんですね!
そして、次こそはLAMPさんもライブに行けるように祈っています!!

いえいえ、長くなってくれた方が嬉しいので!
横浜はですねー、戸塚って知ってるか分からないですが、そこに行ったりしてました!小学生の頃に3年間、戸塚に住んでいたんですよー!街が大きく変わってて、なんかBUMPのR.I.P.の歌詞を思い出したり。
でも、横浜中華街やランドマークタワー、みなとみらい21などには行った事がありますよ!小学生の頃ですけどww

では、ありがとうございました!

コメぐだぐだ杉るww← - すぎ - 2011年01月07日 00:48:57

ライブ&レポおつかれさまっす!
細かいところまで書いてあって読んでて楽しかった…(´∀`*)

ツイッターの件りの昭仁さんと晴一さんに萌えた…燃えつきた…
セクシー…なとかみだらに…とかさすがポルノって感じが(笑)

昭仁さんはやっぱり(←)歌詞を間違えたのか!
最後まで昭仁さんらしいww
曲とかいい感じだぁ(><)

私もライブ行きたくなってきたなう…!←
今年もチケットあたると信じて楽しみにしとこう!^^*


ps.コメント遅れてごめんよー;

コメントお返事 - あおふうせん - 2011年01月07日 17:17:22

すぎさんへ
コメントしてくれてありがとう!
いえいえ~!こちらこそ、長~いレポ読んでくれてありがとう&お疲れ様です!
あ、楽しかったなら、もう本望ですよ!

燃えた・・いや、萌えましたかっっ!!良かっt(
セクシーもみだらも、ポルノだよね、なんか!上手く言えないけど!

ふふふふ。まぁ、昭仁さんなら良いんだよ←
でも、多分って感じなんだけどね!そう聞こえたっていうか。
曲順、間違ってますんで、すんません、本当に!でも、演奏された曲ではあるんで!

なう・・・!!
なんか、そうゆう風に使ったら、カッコ良いね!
私も今度から使おうかな←

うん、また当たることをお互い祈ろうね!

いやいや、コメントしてくれただけで嬉しいよ!
では、ありがとうございましたー!


トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR