大きく小さなプライド

こんばんはー!
本日3度目の更新ですねー。

いやぁ、こんなに更新するなんて、滅多にないですよ。
それ程、BUMPやポルノが予想外の事を知らせてくれたんですよね!いや、本っ当に信じられないよ。

あと、昨日書いてたBUMPが表紙の雑誌買えました!!近いうちに何か感想書こうと思います!

さて、今日はですね、COSMONAUTの感想をアップする予定だったんですが、明日が英検なので、ちょっと無理ですね(汗)
なので、ともかく今日のカウントダウンjpについて書こうと思います!
そして、気づけばもうすぐ1300ヒットですね!ヒロさんの誕生日とCOSMONAUTの感想が1300ヒット記念になりそうですー。


てな訳で、ここから下はラジオについて書いていこうと思います!あ、凄く雑になりますよ・・・(汗)

今日のカウントダウンjpは、結構最初の方からBUMPが出てました!
ポルノも11月の最初に出てましたけど、ポルノの時は結構後の方でしたよね。

さて、そんな感じで今回のアルバムの話をしてましたね。レコの話とか。
でも、その前にこれからの予定の話をしてましたー。

あの仲が良いBUMPなので、もちろん「クリスマスパーティーと年忘れ会!」って言ってましたよww
「クリスマスパーティーと年忘れ会の合間を縫って、レコを進めようかなと!」って言ってましたしww
「逆でしょっっ!」って、パーソナリティーの方につっこまれてましたが!

ちなみに、クリスマスパーティーでは、毎年桃鉄をするらしく。1999年にして。
「升くんが一人勝ちするんですよ!」って、皆言ってました!
なんか、「3億円貰ったり、スタジアム貰ったりしてるんですよ!」って言ってましたねww
てか、本当に凄いな。桃鉄って、やったことないけど、凄いことは分かるもん。

そして、アルバムの話。
・・・あーダメです、ちょっとメモってなかったから、記憶が曖昧です・・・(汗)
いろんな雑誌の情報が一気に頭を駆け巡ってますね(汗)すいません。
ちょっと、自信がないんで書きません。なんか書いて、違かったら、いけないと思うので。

で、ともかく今も曲を録ってるって言ってましたね。
つい一昨日も曲が出来たって、藤くんが言って、メンバーが「えぇぇぇ!」って驚いてたくらいでしたね!
いや本当に凄いですね。まだまだ出来てるんですねー!
BUMP史上初のことらしいですし。アルバムが出来てて、まだ曲があるって状態は。

そしてそして、気になるライブツアーのこと!
藤くん曰く、「今ある曲を全部録ってから、ライブツアーしたい!」って言ってましたね。
曲が可哀そうだからって。今、全部録らずにツアーしたら、1年はレコ出来ないって言ってたので。
ちなみに、もうそろそろレコに取り掛かるらしいですよ!

そして、昨日も書いた「友達の唄」の話もちらっとしてました!
ドラえもんの映画の主題歌とか、そうゆう話は全くしてなかったんですけど。
ともかくチャマさんが「この曲は初めに聞いた時、泣いたんですよ!」って言ってたのが印象的でしたねー!
違うラジオでも言ってましたけど、やっぱりメンバーが涙する曲なんてそうそうないでしょうし、伝えたくてたまらないんでしょうねー!


ここで、もうそろそろお別れの時間ですーって、なっちゃいましたね。まだ聴きたかった・・(泣)
カウントダウンjpは短いですからね。仕方ないんですけど。
最後に今年やり残してる事は?って質問に
「まだ家賃払ってないこと!」って升さん(確か)が言ってて、「早く払えよ!」ってなってましたが!
「忙しくて!」って言ってましたねwwこの後、払いに行くって言ってましたよww

はい、こんな感じのラジオでしたねー。
あー、メモらないとダメですね、マジで。最後のコメントも升くんで合ってたか、全然自信ないですもん・・。
ホントに適当なやつですいません!今度はもっとちゃんとしたレポします。

てな訳で、COSMONAUTを聴きながらの更新でしたー。






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR