スポンサーサイト


更新連続過ぎてますね、はい

こんにちはー。またまた更新してます。

さっき、ポルノの月9の件をヤフーで調べてみたら、
壮大なバラードらしいですねー!

そして、どうやら、ドラマ側がポルノに熱烈にオファーしたとかなんとか。
いや、スゴイですよ、ポルノさんっっ!!
やっぱり、2011年もポルノさんは頑張ってくれるんですねー!本当に嬉しいです!

そしてそして、今回のシングルは晴一さんが作詞作曲を担当ですか!
楽しみですねー!最近の曲は昭仁さんが多かったですし!昭仁さんの歌詞や曲もかなり大好きなんですけど!
ともかく、晴一さんの歌詞本当に大好きなので、かなり気になります!

あぁ、バラードですかー!最近のシングルはバラードがなかったですし!
テンションが上がりすぎて本当にヤバイですねー!

昨日のBUMPの友達の唄の件もそうですし!
あ、友達の唄・・かどうかははっきり分からないんですけど、ドラえもんの映画のオフィシャルサイトに行ったら、昨日のドラえもんの宣伝で流れてたのと同じ映像がアップされてますんで、BUMPの曲もちらっと聴けますよ!気になる方は是非是非!てか、行ってみて下s(殴

はい、てな訳で、あと10分くらいで、BUMPさんがゲストのカウントダウンjpが始まります!
ということで、短いですがこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2010年12月18日 19:06:25

こんばんは~、
連日コメントでうざがられてるだろうと心配しつつLAMPです!
反応したい話題がたくさんなんだから仕方ないじゃないですか!(


で…まずはポルノさんの月9決定ですね!
昼食食べてからYahooニュース見て歓喜しましたよ…
月9といえばドラマの大御所みたいな感じですしw
ドラマ自体は観たことないですが、曲聴くために観ますよ~!
OPだけ(

シングル発売決定も…嬉しいですね~!
ですよね、やっぱりBUMPとポルノさん…被ってますよねw
たぶん3月辺りはチャートでかかりまくるんだろうと…
今からワクワクしちゃってるのですw
ま、まぁ今はCOSMONAUTを消化するので精いっぱいですけど!

僕も内容観ましたが、やっぱり大人な恋愛な感じで…w
こういう曲はポルノさんの十八番ですし、
お得意だって認識されてる事は嬉しいんですけどね。
でもでも、ギフトとか君は100%みたいな曲も書くし…
メリッサとかアニマロッサみたいな曲もあるのに…
とは言いつつ、やっぱり主題歌に抜擢されてとっても嬉しいんですがw


そしてそして!友達の唄がドラえもんの映画主題歌って!!
正直あおふうせんさんのブログ見て、チョコドリンク吹き出しました(
検索してみたらさっそくたくさんの質問やらブログが…
僕もPV観てみたんですけど…やっぱりこれ、BUMPですよね…!
暖かい曲になりそうです…てかもう曲出来てるんですね…!

個人的に、ドラえもんの主題歌に決まってすごくうれしいです!
未だに激しい曲が多いと思ってる人も多くて、
「BUMPは変わった」とか言う人もいるのかもしれませんが…
もともと、4人はこういう音楽がやりたかったわけですからね!

それは激しい曲だとか、バラード的な曲ってことじゃなくて…
普遍性があって、子どもからご老体の方まで聴いてもらえるような音楽!
その第一過程として花の名があって、その次に魔法の料理があって…
今度はドラえもんですよ!まさにみんなが観てるアニメ!
なんかもう…4人の気持ちを考えると涙が出ますw
早く4人の口から、喜びの声が聴きたいですね~!
…とりあえず、僕のテンションもどうにかしてくださ(ry


いつも以上に長くてすみません…
ポルノさんとBUMPのことを同時に語らえるのは、
あおふうせんさんしかいないのでw
どちらも楽しみにしつつ…今はCOSMONAUTを聴きまくりましょうね!
では、また来ます!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月18日 21:20:39

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いやいや、本当に嬉しいですよ!いつも長いコメントしてくれて本当にありがたいんですよ!コメントのお返事を書くのが好きな作業なので!是非是非しちゃってください!
って、私があんまりコメント残せてないのに、逆に申し訳ない位です・・(汗)

まず、ポルノさんの月9ですねー!
本当にビックリしましたよね!私は、何故か母が携帯いじりながら「あ、ポルノ月9の主題歌だってー。」って独り事で言ってて、「え!?マジで!ちょちょちょちょ!」って、なりましたもん。私としたことが・・先に知れなかったのが悔しい←

私も、ドラマ自体は観ようかどうか、悩んでるトコですねー。
OPかEDかで流れると思うので、それだけ観ようかなとも考えちゃいますね、やっぱり。まぁ、今のトコは1話だけちらっと観ようかなとか思ったり思わなかったり・・・ですねー←

本っ当にBUMPとポルノのシングルって被りますよねー!
でも、私もまた去年みたいに、チャートで2曲聴けるんだ!って楽しみで仕方ないですね!
私も、今はCOSMONAUTを聴くので精一杯ですね(汗)
もう、BUMPもポルノも凄すぎて、思考が追いつかない・・・(汗)!!

ポルノは本当に18番って感じですよね、大人な恋の曲は!
確かにポルノはこんな曲ってイメージが付いちゃってるのは、ちょっと残念ですが、この曲をきっかけにポルノの違う曲にも興味を持ってくれたら、嬉しいんで、もう他の人がもっとポルノに興味を持ってくれることを祈るしかないですねー(汗)

あ、私のブログを見て知ったんですか!!
でも、チョコドリンク噴き出すほどの衝撃でしたよねー!
私も、チキンを食べてたんですけど、箸を落としましたもん。タイトルにもなってますが!
私も、ドラえもんのサイトに早速行ってみたんですけど、やっぱりBUMPだって思えて、本当に泣きそうになりましたねー。温かいメロディな印象を受けましたし。
ともかくもう、ドラえもんの映画の主題歌なんて嬉しすぎますよね!

そうなんですよね。
まだ、BUMPは激しい曲って思ってる方いるんですよね。
でも、LAMPさんの言う通り、BUMPは元々こうゆう音楽がしたかった訳ですから!少なくとも私達ファンは、全力で応援していきましょう!

普遍的な音楽って、ある意味一番難しいですよね、きっと。
そんな音楽を目指してるBUMPって、本当に凄いとしか言いようがないです!
どんな年代が聴いても、「良い」って思う音楽なんて、なかなか作ろうと思って作れるものじゃないですし!

その中で、BUMPはドラえもんっていう!
もう、日本に住んでいて知らない、観たことないって人一人もいない位の、あの国民的アニメですよね!
BUMPメンバーも、絶対に喜んでますよねー!
今日のラジオにも生出演されてましたが、そこでは何も言ってなかったんですけど。
私も、BUMPの4人の気持ちを考えると涙が出てきますねー。私のテンションもどうにかして欲しいくらいですy←

こちらも長くなってしまいましたねwww
私もBUMPとポルノを同時に語れるのはLAMPさんだけなんで、嬉しいですよ!
では、ありがとうござしましたー!







タイトル - なあ - 2010年12月18日 22:49:05

あおふうせんさん、どうしましょう!!!月9ですよ!!!!
あ、今回もお邪魔させて頂いてます、なあです←

話戻して、月9ですよ!!!!!もう嬉しすぎて、朝ほっぺた抓りました(え
早く曲作らなくても、とか言ってしまいましたが、前言撤回です!
しかも本間さんが作曲手伝いというだけで涙が出ました。
月9なのでバラード!
晴一さん+本間さん+バラード!!!
これでラテンが少しあれば完璧なのになあ、なんて思いました。
でも兎に角うれしすぎますよね!初回限定盤、絶対買おう!

きっとライブでもお披露目しますよね!うわあ楽しみです。
月9も(私は若手の俳優さんや女優さんあんまり興味ないので多分中身は見ませんが)曲はチェックしたいと思います!!!

810も今回は断念です、私のブログにも書きましたが。
ポル活に一生懸命頑張ります!笑

ではまた伺います!なんか私事ばかりずらずら言ってしまってすみません!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月18日 23:27:59

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
お邪魔しちゃって下さい、どんどん!めっちゃ嬉しいんで!

まず一つ。
ポルノのニューシングルが月9決定ですねーーー!!
もう、私もテンションが上がり過ぎて、どうにかなりそうでしたよ!←
そして、前言撤回するくらいの衝撃だったんですねwww
本間さんが作曲を手伝うのは、最近あんまりなかったですしね!
ラテンは、ポルノの得意分野でもありますし、あったら嬉しいですねー。
晴一さんの詩と曲も楽しみ過ぎますし!初回盤はもう、あるのなら絶対に買いです、決定事項です!←

あぁ、そうかもしれませんよね!
ライブでお披露目してくれたら、もう倒れるくらい嬉しいですけど、どうなんでしょうかねー。是非して欲しいですねー!
月9は・・・うーん、観ようか、OPまたはEDだけ観ようか悩み中ですねーw

810は断念ですか!
まぁ、お金のことを考えると、かなり厳しいですもんね(汗)
ポル活、私も頑張って行くつもりです!一緒に頑張って行きましょう!

では、ありがとうございました!
いえいえ、私事ばっかりじゃないですよ!是非是非また来て下さい!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
