寒さに耐えられる自信がないよ!

こんばんはー!あおふうせんです!

今日はもう本当に寒すぎて泣くかと思いました←
ちょっとね、天気も考えて下さいよ・・・ってくらい寒かったです。1月下旬並みの寒さだったらしいですし。
でも、明日で終業式なんで、なんとか頑張ります!
夏休みが短かったんで、ちょっと冬休みが長いんですよねー。ただ、課外がばっちりありますが!

そして、昨日が持久走大会だったんですが、今日じゃなくて良かったなって思いましたねー。
今日だったらなんて考えたら・・・いろんな意味でブルブルですよ!

まぁ、もうね、昨日も死ぬほど寒かったんですが。半そで半ズボンはもう、修行ですねッwwww
寒すぎて、手足の感覚がどこかへ飛んで行きましたねー、マジで。
なんとか7キロ時間内に走りきりましたが!1時間以内にゴールしなかったら、1月に追走なんですよ、うちの学校。同じ道を1月にもう一回だなんて・・・悪魔だ・・・・!!
ちょっと、走るのが得意じゃない人にとって、いじめですよね、コレホントに!!

さて、そんな感じで悪魔のような行事がなんとか終わったんですがー、今日は体育がありましたー。
・・・・足の筋肉痛がやばいってのに・・・・なんで今日・・・・!!
まぁ、ドッチボールだったんですけど。その前の準備体操的なので、体育館を縦に5往復走らされましたが(泣)

てかですね、ドッチボールって私、かなり嫌いなんですよね、個人的に←
皆、ドッチボールするぞって言ったら、「わーい!」って言うんですけど・・・なんで喜んでるんだ?と。
ちょっとね、バレーボールでドッチボールするんで、痛すぎるんですって!
うん、ドッチボールは逃げる専門ですねー。絶対に取りにはいかないです←


はい、なんかちょっと日常な感じになってますがー、昨日のベストアーティストの話!
ポルノさん、かなり張り切ってましたよね!
ただ、ちょっとある方と一緒に出て来ちゃってたのが、残念だったんですけど・・・まぁ多いし仕方ないですけど!ソロで出てきて欲しかったなと思っちゃいましたが!

んで、アポロですか!
この曲、どこで聴いても盛り上がれますよねー!いやぁ、本当に凄いパワーを持った曲ですよ!
そして、君は100%ですか!
実はこの組み合わせ、前にポルノCD作った時にやったことあるんですよね。ホントに好きです!

あと、ベストアーティストはデータを出してくれるのが、本当にありがたいですよねー!
・・・お、やっぱり男女問わず人気があるんですねー!
10代の男性と20代の女性が多かったですねー!
そして意外と10代の女性が少ない・・・・・いろんな若いアーティストに流れてるんでしょうか(泣)!
でも確かに、高校でもあんまりポルノのことを詳しく知ってる人は少ないですねー、やっぱり。
だから、ここでガンガン語っちゃってるんですが!!←

にしても、昭仁さんかなり頑張ってましたよね!晴一さんもちょっと話してましたし!
ただ、ちょっとあの会場ではアウェイな感じが出ちゃってて、本当に悲しかったです・・・思い違いかもしれないけど!!いや、そうだと信じてる!
でも、なかなか司会者の人に謝るアーティストなんていませんよ!
本当に、ポルノさんはいつでも律儀っていうか、ちゃんとした礼儀がありますよね!だから大好きなんですよ!

さて、そんな感じでこのままBUMPさんのCOSMONAUTの感想に移りたいんですがー・・・・ちょっとね。
もうちょっと時間がある時にじっくり書きたいと思います!
なんか、さらっと焦って書いちゃいけないと思うんで!冬休みに入ったら!
てか、感想がまとまらないっていうのもあるんですが!←

はい、という訳で今日はこのへんで!
・・あ。1200ヒット行ってましたね・・・・・うん、昨日のBUMPの絵が記念ってことで!←おい






関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - なあ - 2010年12月16日 22:08:55

お久し振りです。やっとパソコンで開けたので挨拶に伺いました^^
私も今日ベストアーティスト見ましたよ!
うん、何か二人が「ねえ」ってお互いの顔見ながら頷きあうのが好きですw
だからこの間のMステで「いや、お前が走ってたんじゃろ」って
晴一さんが言ってるのがとーっても可愛かったです(笑
そんな感じで今回もお二人がちょっと喋ってるのにうはうはしました←
アポロも何か個人的にすっごい嬉しかった!って思います。

あと2週間でライブですよ!楽しみですね!!
お互い、思いっきり阿呆になりましょっ★

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月16日 22:47:20

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
私もなかなかブログに行けてなかったので、すいません!

おぉ!ベストアーティスト観たんですね!
私も、頷き合ってるのを観ると、微笑ましくなりますww
ホントに二人とも可愛いですよねwwなんであんなに可愛いんだってくらいにw
今回も、昭仁さんが「おっ、こっちにも人いるんじゃ!」って言ってましたし!思わず、笑っちゃいました!

アポロは、本当にスゴイ曲ですよねー!
やっぱり、ポルノの原点でもある曲だからなんでしょうかねー。

そうですねー!ライブまで2週間になりましたね!
お互い、思い切り楽しめたら良いですね!!いや、楽しみましょう!

では、ありがとうございましたー!

- LAMP - 2010年12月17日 20:36:20

こんばんは~、寒さに打ちひしがれつつLAMPです!
昨日も寒かったですね…チャリ通には辛いです…
てか、寒いときに自転車こぐと、なんか涙出てきません?
それも左目からだけ出てきたりとか…僕だけですかねw


そこまでして半そで半ズボンにする意味が良く分かりませんね~。
カラオケの件と言い、なんだか意味のない決まりが多くないです…?w
もしかしたら先生が…目の保養に(ry
はい自重します~(

7キロを1時間…ですか!?
ちょっとそれ、僕だったら間違いなく不合格食らってますよw
おまけに追走…同じコースを走らされるだと…!?
そこの学校のみなさんは、駅伝でも目指してらっしゃるんです?w


僕もドッチボール…ドッジボール…ドッヂボール?
まぁどれでも良いですが、全部大嫌いです!
ほんっとに…毎回、あおふうせんさんと同じこと思ってました!
「レクリエーションはドッジにするぞ~」→「いえ~い!」
この流れがもう不思議すぎてwあれの何が良いんだか…(

そうそう、当たると痛いから避けるのに必死になって、
結局最後まで残っちゃったりするんですよw
でも取れないから…ぐだぐだになって終わるという…w
てか、そもそも取って投げても外野まで届きません!(


ライブに行くと女性のファンの方が多いので、
男性に人気があるって分かって嬉しかったんですけど…
10代の女性と…20代の男性も少なかったですか…w
周りにファンだって方がいませんしね~、
だから僕もこうして、ブログで語ってるんですけど!w

いや、大丈夫ですよ…お客さんとっても盛り上がってましたし!
あそこまでお客さんのことを考えてる方もそういませんから…
アナウンサーさんに謝ったりして、見せどころもありましたしw
2人とも、お客さんの前で曲披露するのが大好きなんでしょうね…
ただ黙々と演奏すれば良いだけなのに…さすがですよ!


おぉ…1200ヒット、おめでとうございます!
いつも言葉でしかお祝い出来なくて申し訳ないですが…
祝う気持ちはほんとなのです!
本当のおめでとうも、おめでとうじゃ足りませんけど!(
あ、じゃあ…あの絵と、COSMONAUTの感想が1200ヒット記念ですねw
てかまた左上にCOSMONAUTの宣伝g(ry


いつもながら長くて申し訳ありません~、
それでもまたコメントします!w

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月18日 12:00:13

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
私もいつも寒さに打ちひしがれてますよ・・・・!!
チャリ通は本っ当に寒いですよね。
左目だけ涙が出るんですか!なんかもうスゴイですね・・・!芸として使えるんじゃないですk(殴

そうなんですよねー(泣)
やっぱり、田舎の学校だからなんでしょうk(殴
目の保養・・・!!初めて聴く意見ですね(笑)!
でも、そんなに可愛い子が沢山いるとは思えないような気がすr(

追走はですねー、残念ながら私の友人も引っかかってしまったんですよね(泣)
1時間で7キロって本当に行けるのかって皆言ってたんですけど、何気に皆早いんで驚きますよ・・・!!
ちなみに、男子は13キロなんですよ・・。1時間半で走りきらないとなんですよ。
それで皆走れるんですから、本気でビビりました!
一番早い人で、女子が30分ちょい、男子で40分ちょいでゴールしてた人がいましたね(汗)スゴ過ぎます・・・!駅伝出ればいいのに・・って本当に思いますねー!

そして、ドッチボール、ドッジボール、ドッヂボール・・本当にどれなんでしょうか!まぁ、それは良しとしてww
ですよね!!友達とかに聞いても、「えーなんで?面白いじゃーん」って返ってくるので、私おかしいのかって思ってました!安心です!

私も逃げるだけで精一杯ですよ(汗)!
そうそうそうなんですよね!取っても、絶対向こうまで届かないんですよ!
んで、何気に最後まで残ったりしちゃうんですよねwwだけど、残念な感じでさらっと当てられたり!
って、ちょっとテンションが上がりすぎましたww嬉しくてww

そして、ポルノさんの話ですねー!
そうですよね、あんまり身近にファンだって人が少なかったりしますよね。
20代の男性って多いイメージだったんですけどねー、意外と少なかったりするんですね。まぁ、だからブログでガッツリ語りましょう!!

私の思い違いですか!まぁ、大丈夫ですよね。考えすぎでしたね!
確かにあんなにお客さんのことを考えてるアーティストさんはそうそう居ないですからね!
もう、曲を演奏するのが大好きっていうか、ライブでお客さんの顔を見るのが大好きなんですよね、きっと!LAMPさん同様、さすがとしか言いようがないです!

1200ヒット祝ってくれてありがとうございます!
そうですか!本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんですかwwどうもです!

そして、早いことCOSMONAUTの感想をアップしなきゃですね!
1300になる前にアップ出来るように頑張ります!

では、私も長くなってしまいましたが、ありがとうございました!




トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR