宇宙飛行士=COSMONAUT!

こんばんは!あおふうせんです!

まず、一つ。
祝!COSMONAUT発売!
いやぁ、ついに発売日ですね!もちろん、絵をアップしますよ!

んでもう、あと5分くらいでベストヒットアーティストが始まるので、焦って書いてます(汗)
で、今日はいつポルノが出るか分からないので、もしかしたら今日はもう更新できない可能性あります(汗)

そして、昨日ですね、COSMONAUTフラゲしてきましたよ!
ちらっと映ってる、赤いBUMPマークは、なんかお店の予約特典で貰えたんですよね。
マグネットらしいです。手作りしてるんですよね、このお店。普通に嬉しかったですねー。

フラゲ12・14

それでもう、この感想を書こうと思ってたんですがー、ちょっと今日は無理そうですねー。
早いうちにアップはしようと思ってるんで!すいません!
ちなみに、ちらっと書くと、私は「分別奮闘記」と「透明飛行船」で泣きましたねー。
もう、ぼろぼろ出てくるんで、ちょっと驚きましたね。

で、この後の感想はまた後日に書くとして、今日はBUMPの絵をアップしようと思います!!先に書いた通り!

て、始まったあぁっぁぁぁぁぁ!ベストヒットアーティスト!
ああもう、私キーボード打つの遅い!なんで、こんなに手が震えてるんだ・・・!
テンションが上がり過ぎて、私が怖い!←

と、いう訳で、追記にて、絵をアップしますんで!
とりあえず、こっちはこのへんで!

追記 ベストヒットじゃなくて、ベストだった・・・・すんません。 はい、こっちでは、絵をアップします!
BUMPさん4人を描くのは、初めてだったんですがー・・・やっぱり難しいですね(汗)
誰が誰かわかってくれたら嬉しいです!!

cosmonaut.jpg

うーん・・・なんかちょっと光の加減で見づらいですね(汗)すいません。
そして、よく見たらCOSMONAUTが映りきってないですし・・・・!もうどうしようもない感じですね、コレ。

そして、まず藤くんがね、笑顔をしくりました・・・・。本当になんか残念な感じに。
他のメンバーさんもね、ちょっとしっかり特徴を掴めたのか自信がないんですけども・・・!!
てか、私、BUMPメンバーさんにピースさせ過ぎですねっwwwwwww!
うん、なんか大好きなんですよねーww

はい、という訳で、ちなみに、今タッキー&翼がテレビに出てます←関係ないだろ
では、ここまで見てくれてありがとうございましたー!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2010年12月16日 19:10:59

寒くて手が死にそうになってるLAMPです!
今日は冬将軍が来てますね…10度行きませんでしたよ…
手袋とマフラーとコートが無いと、自転車乗れません!
それでも顔はガード出来無いので、すっごいヒリヒリしますw


フラゲ出来ましたか、良かったです!
オリジナルマグネットだなんて…
前のポスターの件も含めて、すごい熱心なお店ですね~。
羨ましいです…次CD買うときはそっちに行こうかな!(

ですよね、普通は1、2日聴いたくらいじゃ感想書けないですよ…
チャマが「曲を聴いたとき、言葉に出来ないを通り越して何も言えなかった」
って言ってましたが、今回のアルバムはほんとに実感しましたね~。
めちゃくちゃ良くて何度も泣きましたけど、
それがなぜかって、言葉に直すのがすごく難しいのです。
まぁ無理やり直しましたけども…すごい変な感想になってますねw


ベストアーティストも観てたんですね~!
これはのちのち書いてくれると期待して、とりあえず置いといて…
やっぱりうまいです…4人の特徴をよく掴んでますよ!
てか偶然だと思いますが、MUSICAの表紙でもピースしてますよねw
なんというか、4人はいっつも楽しそうにしてるので、
ピースが本当に似合いますよ…ピースさせて正解だと思います!


今コメント投稿したときに左のほうを見たら、
おすすめサイトにCOSMONAUT特設サイトが表示されてます~w
タイムリーすぎますね…今回プロモーション多いですよね!
ラジオにめちゃくちゃ良く出てますし、
ほとんどの音楽雑誌で表紙に出ちゃってますし…
BUMPが活動してくれてるってすっごく嬉しいです…
なんとなく、4人の姿を見るのは不慣れな感じですけどねw
いっつもラジオで話を聴いてるだけなのでw


COSMONAUTを聴きながらのコメントでした~w
66号線から書き始めて、今宇宙飛行士への手紙ですw
感想のほう、楽しみにしてますね!また来ます~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月16日 20:18:36

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
私も今、かなり手が凍えそうです・・・!
九州でも、今日昨日はかなり冷え込んでまして、昨日の持久走大会はやばかったです。
そうですよね、顔が寒すぎますよね・・もう、顔にホッカイロ張ろうかn(殴

はい、なんとかフラゲ出来ました!!
そして、マグネットですね。
やっぱり、小さなお店だから出来ることなんじゃないかなっと思ってますねー。
そうですか、それならLAMPさんも買いに来てくださいy(殴

私、1,2日以上経ってもなかなか感想を字にまとめられないです(汗)
なかなか言葉で表せないんですよね・・。もっと文章力があれば・・!!
チャマさんも言葉に出来ないくらいなんですから、もうどうしようもないかなって思ってますが!←
いやいや、LAMPさんはちゃんと言葉で感想を言えるんですから、スゴイですよ!別に何もおかしくないですし!

そして、べストアーティストはまず置いておいて。
絵、大丈夫でしたか!いやぁ、本当に今回は自信がなくてですねー・・(汗)
ちなみに一番難しかったのは、升さんですねー。あの角度がちょっと難しかったです。ともかく、本当に褒めてくれて嬉しいです!
そうでしたね!ピースは結構他に雑誌でもしてましたねー!
きっと、頭の片隅に残って記憶がBUMPさんをピースさせたんでしょう・・・←
今度も、ピースさせてる可能性が高いですねー!

ですよね!私も、左を見て「あ、BUMP!」って一人でテンション上がってました!
今回のプロモーションは本当にいろんなトコに出てくれるので、嬉しいですよね!
私もラジオになじんでるんで、姿を見るのはあんまり慣れてませんが!←

では、またまた長くなってしまいましたが、ありがとうごさいましたー!





トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR