まだ水曜日ですか!?金曜日じゃなくて!?

こんばんはー。あおふうせんですー。

今日は、現社のテストが返ってきましたよ。

・・・・サルトルはやはり、3世紀にまたいで生きていませんでした←
ちなみに、2世、3世や、影武者なんかもいませんでした・・・・・ということで、解答欄全滅!!
一応、サルトルって書くとこあったんですけど、そこにはベンサムって書いてましてね・・・・(泣)
まぁ、赤点ではなかったんで、もういいやって感じですけど!←

てか、今日は本当に寒かったです。関東や関西でも寒かったんでしょうか?
昨日体育で持久走だったので良かったです。今日やってたら、多分凍えてましたね、確実に。
でも、半そで半ズボンで走らないといけないので、それはもう普通に寒かったんですけどね、昨日も。

あと、体操服の上着をグラウンドに置いてたんですけど、昨日はちょっと雨が降ってたんで、親切な人が皆の体操服の上着を屋根のあるところに置いといてくれたんです。まとめて、どさっと。
それがですねー・・・ちょっとね、面倒なことになっちゃったんですよねー・・(汗)

体操服の上着には自分の名字が縫ってあるんです、それで大体の人は自分のがどれかわかるんですけど・・・・ね。
私の名字は違うクラスにもう一人いまして。その子と私のわかんなくなっちゃうんですよ。

で、まず一つ目の上着を見つけたので、それを持ちつつ、もう一人同じ名字の子を探して・・・っていう、すんごく面倒なことになったんですけども。
それで、結構見つからなくてですねー、焦ったりしてたら、「○○さーん!」って私の名字が呼ばれたので、振り返ったら、もう一人の私と同じ名字の人が呼んでましてね。
見た瞬間に「あ・・・違うね、いいや。」って言われたんですよ。服のサイズを見たら、その子のサイズが170だったからなんですけども!・・・確かにその子と私、結構体格違いましたよ(汗)いいな、背が高いの。

うん、そんなよく分からない話を書いてみただけですねー。
てか、私の書き方で本当に話が伝わっているのか謎なんですけど・・・!!

あと、今週なんか長くないですか?私だけですかね?まだ水曜日?って感じがするんですけど。
多分、来週に楽しみなことがありすぎて、今週が長く感じるんでしょけども・・・早く土日になれっ!

はい、なんか今週は本当に書くことがテストとか以外でなかったりしますねー。
ネタが・・・!!
久しぶりにバトンとかしようかなって考えたりしてますけども←

と、今回はこれ以上書けそうにないんで、このへんで!
ミスチル、BUMP、ポルノ関連記事が最近多かったんで、たまには日常もいいかなっという事で!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2010年12月09日 20:27:01

こんばんは~、ほぼ徹夜で課題を仕上げたために、
昼寝してもまだ眠いLAMPです!w
期日が先だと、どうしても先延ばしにしてしまうんですよね~…
そして直前になって焦って完成させるっていう。
あ、ありますよね?僕だけじゃないですよね!(
でも…こんな大学生にだけはならないでくださいねw


サルトルさん…もしかしたら世界一の長寿だったとか、
息子も孫も同名ですごい人だったとか、
瓜二つな影武者がたくさんいるとか…ちょっと期待してたのに!(
本当の回答欄には別人さん書いてたんですかw
赤点ではなかったみたいですし、結果オーライなのですw

昨日も今日もとっても寒かったですよ~!
天気予報によると、大きな低気圧が日本列島を覆っているので、
かなり長い期間、日本中が寒いんだそうです…
冬の体育で半そで半ズボン…?かなりきつくないですか…?
身体動かせば暖かくなるとはいえ、最初は寒いですし…

同じ名字だとそういう弊害があるんですね~、
念のため何かの目印を付けとくと良いかもしれません。
ほら、BUMPのステッカーとか!(
女性は身長低めだと得だと思いますけどね~…
低身長が好き、っていう男性は多いと思いますし。
まぁ、結局は好みの問題ですが(


そして1週間が長い原因の1つは!BUMPのせいですね!(
BUMP LOCKS!はすごかったですよね~
ってあおふうせんさんが…まさかの下ネタを(ry
ウェザーリポート良すぎです…
今はもうサビの一部分しか思い出せないのですが、
とにかく爽やかだったというのは覚えてますッ!

新曲はCDで初めて聴きたいと思っているので、
ラジオ聴くかどうか迷ってたんですけど…
やっぱり聴いて良かったです、余計楽しみになりました!
来週も新曲オンエアですし…もちろん聴くのです!

で、モンハンのスタッフさん…
まさかBUMPとモンハンが繋がるとは思いませんでしたw
升さんは目が付いていけなくて断念したそうですが、
3人はめっちゃくちゃハマってるみたいですからね~…
はしゃぎっぷりが目に浮かぶようですよw
そしてその友人さんとともに、僕もはしゃぐのです(

良いですね~、
BUMPでテンション上がってる人を見ると幸せな気分になります(
僕もラジオ聴いた当日は、1人でハイテンションでしたもんw
周りに共感してくれる人がいないので、ちょっと寂しくなりますが…
ブログに書けば反応してくれますもんね!
だから僕は全力で反応します!同じくらいBUMPが好きなはずですしw


長文申し訳ないです、紅茶でも飲みながらごゆっくりと読んでください…(
また来ますね~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月09日 21:23:56

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!!
私も、いっつもお昼は眠いですよー。昨日なんて、3時間も昼寝してましたから!←
そして、期日がまだまだ先だったりすると、先延ばしにしたくなるの分かります!
私も、夏休みの課題や冬休みの課題などは、いっつも溜めてます・・・(汗)
でも、溜めてはいても絶対に期日までには出します!ここは譲れないです!←
LAMPさんも頑張って仕上げてるんですから、大丈夫ですよ!

サルトルさん・・・とても残念でしたねー。皆の期待を裏切ってくれましたよ(汗)←
しかも、解答欄にも違った人書いちゃいましたんでね!まぁ、勉強不足です・・。
はい、赤点じゃないので、もう結果オーライで行きますよ!←

体育の授業は半そで半ズボンが基本なんですよねー、うちの学校・・・(泣)
そんなに寒いんですかー!やっぱりそれくらい寒いですよねー、私の地域は今日は雪が降ったくらいなんで(汗)
日本から低気圧がズレてってくれることを祈るのみですねー!

そうなんですよねー。私の名字は他にも結構いる方なので。
目印ですか!BUMPステッカー・・・もったいなくて使えませんよww
多分、体育の授業中に剥がれちゃいますしww
そうなんですかねー。私の場合は背が低すぎると思いますけどもww
LAMPさんがそう言ってくれると、希望が生まれます!!

やっぱり、BUMPのアルバムが楽しみ過ぎて長く感じるんでしょうねー!
ファンならではの長さの感じ方ですよね!
下ネタ・・・まぁ、結果的にこんな感じになっちゃいましたよねwwなんかすいません!!
ウェザーリポート本当に良かったですよね!私もあんまりしっかりは覚えてないんですけど←

CDで本当に聴きたいですよね。
でも、ちょっと聴くことによって、楽しみ度も上がると思うので、きっと!
思い出せそうで、思い出せない感じが一番楽しみ度を上げると思いますよ!
私も、ラジオで聴いて良かったと思ってます!来週も聞き逃せませんね!

モンハンスタッフさんが来てくれるなんて思いもしなかったです!
BUMPのメンバーさんはモンハン好きですもんねー。
私もモンハンはきっと升さんと同じく目が追いつかない可能性大ですが、聴きます!←
盛り上がるBUMPさん、LAMPさんが気になるので!←

そうですか!私もBUMP好きの子と盛り上がる機会は滅多にないんですけど、ブログ等で皆が盛り上がってるのを見ると、すごく親近感が沸きます!
私もCD全部買ってるよっていうBUMP好きの子は周りに一人も居ないので、こうゆうBUMP好きのLAMPさんと盛り上がれるのは凄く嬉しいです!反応してくれて本当に安心しますし!

では、私も長くなってしまいましたが、ありがとうございました!





タイトル - SHINOBI - 2010年12月10日 21:06:31

Hey!
久しぶりですですw
テストがもう終わったので
開放感がたまりませぬ!!っっていいながら
テスト期間中 現実から逃れてました。
でもこんな忙しいときにこそ音楽に飢えてi podが離せねーです。

持久走大会なんて……。こういうときは自分のすきな曲を
頭の中で流しながら走らないと気分的に仮死状態になるわー
練習きついけど、もうすぐ冬休みだとおもってがんばろう!
練習でタイム切れないと補習だぞ☆(←もうすでに補習の人)


このページはコメントが長くなるようにできているのだろうか。

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月11日 19:11:46

SHINOBIさんへ
コメントしてくれてありがとう!!
私もテストが終わっただけで解放感がハンパないよ!
・・・まぁ・・私もテスト期間中も音楽聴きまくってたんだけどね!←
テスト期間=現実逃避は私達のポリシーなんだ、だからOKッ・・・!(殴

そうなんですよね、持久走大会なんですよねーっていう。
私もよく好きな曲を流して走ってるよー!そうでないと・・・気力が持たないよね!
私も練習頑張るぞ!後少しで冬休みだものね!課外が28日まであるけど(泣)!
補習・・・恐ろしいワードだよね、引っかからないように頑張るしかないね。

うん、このページは長くなるように作られているんだよ!←
長いコメントはめっちゃ嬉しいんで、いくらでも長くしていいっすよ!
では、ありがとうございましたー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR