スポンサーサイト


1100ヒット記念!

こんばんはー。あおふうせんですー。

今日は何にもしてなかったですねー。
うーん、ただただボーっとしてたかな。あぁ、もう日曜か。悲しいな。

てか、本当に日曜のこの時間になると、休日が終わるのかって諦めがつくよね←
まる子ちゃんとサザエさんが始まると、泣きそうなくらい寂しい気持ちになるのは私だk(殴
まぁ、学校は好きなんだけど、朝起きるのがね・・・ツライ!←

さて、そんな感じで今日は特になにもせずに過ごしてきたんですがー、

1100ヒットありがとうございます!!

気づくの遅すぎですねっ!
でも、本当に嬉しいです!最近は、本当に10人くらいの人達がこのブログを見てくれているので!
拍手も本当にありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!
もう、言い表すとキリがないくらい沢山感謝の言葉があります!

と、いうことで!
またまた、1100ヒット記念の絵をアップしようと思います!
今回は久しぶりに昭仁さんを描いてみました!だから、ちょっと似てないねっ!←
はい、なので、似てなくても見てやるぜっていう素敵な方は、追記にてアップしてますので!

はい、てな訳で続きの絵は追記にて!
今回はこのへんにしようと思います!夜・・といっても今も夜だけど、もう一回更新するかもです!BUMPの雑誌の感想とか書いてないので!
追記を開いてくれてどうもです!
似てはいないんですが、頑張って描いてみましたー。

ぽるの昭仁さんの絵

まずですね、何故にヘルメット?っていう疑問からですね。
ちょっとね、過去のライブパンフレットに載ってて、カッコイイなということで描いちゃったっていうね、うん。
でも、せっかくのカッコ良さがね、半減・・・いやそれ以上の大変なことになっちゃってますねー(汗)←
なんか、困った顔してますよね、この感じだと。

うん、いろいろとすんません!
てか、色塗り失敗したっっ!どこが影か分からないじゃんかっ・・・!
あー、もっとちゃんと塗りたかった・・・。昔から、色塗りで失敗しちゃうんですよね、私。
はい、まぁそんなこんなでいろいろとおかしな点もあるんですがー、見てくれてありがとうございました!

・・てか、ミスチルの櫻井さんもいつも描こうと挑戦するんだが、全く似ない!くそ難しい・・・!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- なあ - 2010年12月05日 20:33:15

暫くぶりです!
遊びにこれなくて申し訳ないです´`
まだテストが終わらず、パソコンが開けないのです(´;ω;`)
私は根っからのパソコン派なので
携帯だと文字打つのが遅いし、誤字脱字があるかも知れません!
許してください!

まず、1100ヒットおめでとうございます!
凄いなあ、私がこない間に…

あと野党ですよね、びっくりしました私も。
まあ昭仁さんは来年は休みたいみたいだし、
フェアライフもやってたから
晴一さんだけ何で?という訳ではないけど、
やっぱり違和感はありますよね;;
でも期待っちゃあ期待します!(笑)
後援会入ったしw


ではまたテスト明けに遊びに来ます★

タイトル - めろん - 2010年12月05日 21:02:14

1100HITおめでとう(*´∀`*)

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月05日 22:25:38

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!!
私も最近までテストだったので・・・いや、来週もテストなので、なかなか行けてなくてすいません!
いえいえ、テストの時は、テスト勉強に集中した方が良いですよ!
私のブログは全然いいので、是非是非勉強の方に集中しちゃって下さい!!

1100ヒットありがとうございます!
これからも、頑張って2000を目指しますんで、よろしくです!

そして、野党ですよね!
私も見た瞬間にかなり驚きましたが、晴一さんには頑張って欲しいですね!
来年にポルノのライブがあるかちょっと不安だったりもしますけど、今年はかなり頑張ってましたし!
確かに、昭仁さんもファアライフやってますしね!
あ、後援会入ってなかったです・・・!早く入らなきゃ・・・!!

では、こちらこそテストが落ち着き次第、遊びに行きたいと思います!
ありがとうございましたー!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月05日 22:28:24

めろんさんへ
コメントしてくれてありがとう!!
1100ヒット祝ってくれてどうもですよっっ!
そちらのブログに追いつく勢いで頑張ります!←
では、ありがとうござしましたー!!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
