鳥肌!・・・といっても、BUMPではないんです。

こんばんはー!あおふうせんですよ!

あのですね、ちょっとね、もうね、嬉しすぎるんですよね。


お母さんがミスチルのアルバムを買ってくれたぁぁぁ!!!


うん、涙出るほど嬉しいですね。
まさか買ってくれるとは思ってなかったんで。頼んでみたら、買ってくれました。
まぁ、頼み方はね・・・・多少の強引さは否めませんが!←

ともかくですね、今までミスチルの新アルバムを聴いていましたよ!
でも、アルバム名とか言っていいのかな・・・ちょっと分からないので伏せておきますが!

・・・・・とにもかくにもね、もうね、凄かったですよ。言い表せませんよ。どんだけ良い曲だらけなんだっっっ・・・!!聴いた瞬間から、ぞわぞわぞわっとしましたから。

気になる方は是非聞いて見てください。
マジで鳥肌が立ちますんで。あ、でも、これは私個人の意見なので、責任は取りきれませんけど!でも、それでも、スゴイアルバムだってことは、絶対に確かなので!聴いて損することは、ないです!って、コレも責任は取れないけど!(殴

はい、ともかくハイテンションなあおふうせんでした!
てか、テスト勉強忘れてたぁぁぁっぁぁあっぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁ←殴

鳥肌といったら、BUMPのアルバムが凄く楽しみになってきました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2010年12月02日 19:20:10

こんばんは~、眠い目をこすりながらLAMPです!
最近寝ても寝ても眠いんですよね~…
昼寝しても、そのまま2度寝3度寝すること多々ですw
何時間寝れば眠気って無くなるんですかね~。
…それ以前に、夜早く寝ろってことでしょうかw

おぉ~、嬉しい誤算と言うやつですね!
今回のアルバムってすっごい売れてませんでしたっけ…
ミリオンとかなんとか。ツタヤでもかかってましたよ!w
ミスチルと言えば、うちの大学の先生が…
えっと…なんとかにドロップキック的なやつ?
が好きって言ってました!カラオケで歌いまくったらしいですw


サルトルさん自重ですw
もしかしたら、サルトル2世さんとか3世さんがいたのかもですし…
まだ分かりませんよ、希望は捨てちゃダメなのです!w
というかあおふうせんさんが草を生やしていらっしゃる…!w
なんだか親近感湧きますね(

12月ですよ…理由は無いけど気が焦ってきますw
あれ、まだそちらは暑いんですね?
こちらは11月からこたつ三昧だったって言うのに!(
腑抜けになりそうです…でも幸せです…w


うちは会報届きました~、あおふうせんさんもそろそろなはずですよ!
っていうかなんで東京に近いのにこんな遅いのかですw
ポストマンさんが自転車で配達してるんですかね~…(
新しい言葉を使いたくなるの、分かりますw
小さいころって、意味大して理解してないのに使ってましたよね…
小1のときに「マジ」って言葉を連呼してましたもん(

公式サイトよりも先に、あおふうせんさんのブログで知りましたw
ベストヒットアーティスト!良い響きです…!
好きなアーティストが周りに認められてるって良いですよね~!
BUMPも花の名、魔法の料理効果で浸透してきましたし…
COSMONAUT楽しみすぎます…雑誌読んでずっとやきもきしてますw



いつも通り長々と申し訳ないです~、
立つLAMPは跡を濁す…と言うわけで失礼します!(

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月02日 21:17:43

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
目をこすりながらも、このブログを見てくれて嬉しいです!
私も、最近本当にずっと授業中でも眠いんですよね←
2度寝3度寝はもう当たり前にしちゃってますねー。てか、最近テスト終わった後に午前中に家に帰って来るんですけど、その後寝ちゃうんですよね・・・・勉強しなきゃやばい事は分かってるんですけど(汗)

嬉しい誤算ですねっ!
ミスチルのアルバム、結構売れてるって話はちらっと聴きました!やっぱり、好きなアーティストが売れていると嬉しいです!
おっ!先生がミスチルが好きなんですか!なんとかにドロップキック・・・多分、「everybody goes-秩序のない現代にドロップキック-」ですね!あぁ、英語が打てないッ!←
やっぱり、ミスチルが好きな人って先生とかぐらいの年齢になっちゃうんですかね。私が、ミスチルが好きだって言ったら、「渋っ!!」って言われちゃったんで(汗)
私も、カラオケでミスチル歌ったりしますよ!キーが高い曲を選んで歌いますけど!

サルトルさんは・・・まぁ、影武者的な感じでいっぱい居てくれると助かりますw
なんか、日本の江戸時代みたいになっちゃいますが!2世とかの方が、なんか英国っぽいですよね!希望は最後まで捨てませんwww
草はw←の事ですね!最近、やっと使い始めました!初心者です!←
皆について行きたくて・・・!←年寄りか

関東の冬は寒いですよね!
私も10年間そちらに住んでいたので、九州に来てから冬になると、いつもそう思うんですよね!やっぱり、南なので暖かいんでしょうか。
でも、12月なのでやっぱりこたつ三昧になりそうです!

そして、九州にも会報が届きましたよっ!!
確かに東京に近いのに届くの遅いのは気になりますよね!
やっぱり、ポストマンさんが自転車で届けているのかもしれませんねwww
新しい言葉は年々生まれるので、まだまだ頑張ってついて行きたいと思いますよ!
ガンガン使いたいと思います!使い方間違ってるかもしれませんが!←

公式サイトよりも先に知ったんですか!
それはそれは・・・!なんか恐縮な感じです・・・!
ベストヒットアーティスト、絶対見ないとですねー!

BUMPも最近有名になりつつあるので、是非もっと皆に聴いて欲しいです!
COSMONAUTもすっごく楽しみですし!私も、雑誌を見ながらニヤニヤしてまs←

という訳で、またもや長くなってしまいましたが、このへんで!
ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR