スポンサーサイト


時には我慢も大事なんだね!

こんばんはー。期末テスト一日目が終わって、疲れ果てたあおふうせんですー。

いやぁ、今日は簿記と現代社会だったんですがー、うん。現社がね、やっばいですねー。
・・・・もっと勉強しとくべきでしたね、完全に←
でも、今までガッツリ寝てたんですけども←

そして、今日はもうひとつ。
ミスチルのアルバムがフラゲできる日です。

だぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁ・・・・・・買えないっっ(泣)!

うん、仕方ないですねー、こうゆう時もあるさと思うしかないです。
あぁ、でもBUMPアルバムは絶対その日に買わないと気が済まないだろうn(殴

ところで、昨日も書いた会報のことは、吹っ切れましたー。てか、吹っ切れる他に解決法がないので!

でも、その会報がまだ九州には届いておりませんー・・・・(汗)
明日かな。昨日届いたって人もいるのにっっ・・・・(泣)!
ともかく、今日もあんまり他のサイトに行かない方が良さそうだなっと思いましたねー。
信用してるブログさんの所には、もちろん行きますけども!

という訳で、今回はこのへんにしようかなっと思います。
テストが終わるまで、ちょっと更新が短くなってしまうと思うので、すいません!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2010年11月30日 18:59:33

はいこんばんは~、連続コメントであります!w
テストでしたか、お疲れ様です~。
やばいと思えてるうちは全然大丈夫ですよ~、
僕みたいに、焦りすぎて逆に落ち着いちゃうのが本当にやばいのですw


あ!今日ツタヤ行ったんですけど、
入口間近にミスチルコーナーが設置されてましたよ~!
フラゲの日だったんですね…そして買えないのですか!
最近、BUMPもポルノさんもミスチルさんも活動が活発ですもんね~。
正直僕もきついです…しかしCOSMONAUTはフラゲしますw


COSMONAUTと言えば!タイトル発表されましたね!
ってこのことについては他の記事で語ってくれるのでしょうか?
我慢できないのでもう書いちゃいますけども(

オリジナリティあふれるタイトルが多い印象です…
しかも、宇宙飛行士への手紙並みに響きがよろしいのです!
三ツ星カルテットとか、セントエルモの火とか…
個人的にはbeautiful gliderが気になりますね~。
宇宙飛行士への手紙が最後に来ると思っていたので、
それを押しのけたこの曲は…どんな曲なんだろうと!
いやぁ…楽しみですね!

昨日はBUMP LOCKS!聴けたみたいですね~。
なんだかリスナーさんが置いてけぼりな感じがしましたが…w
4人で盛り上がるのはとても良いことだと思いますw

あ、PONTSUKAのほうは聴きました?
珍しい組み合わせで…あの2人は初めて聴いた気がしますw
ブックレットの情報もありましたし…!
来週休みってのはあれですけど…最近休み多いですよねw


ネタばれの件は本当に残念でしたね…
僕もプラス1点の部分は非常に気になっていたので、
ネタばれ踏まないようにはしてたんですけど…
こういうのって、ネタばれする側が配慮しないと、
見るほうは防ぎようがないんですよね~。
確かに言いふらしたい気持ちも分からなくは無いんですが、
それだったら追記で思いっきり語ってほしいところなのです!


またもやって言うかいつも長くて申し訳ないです~w
コメント返しは後回しで構いませんからね、優先順位は最低基準で!w
では…また来ますw

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月30日 20:27:35

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!!
いえいえ、企画に参加してくれてありがとうございました!

テストは、明日も頑張ります!
でも、私ももう焦る事を通り越して落ち着いてきてますy←

そして、ツタヤに行って来たんですねー。
ミスチルのコーナーが設置されていたんですか!私も見に行きたいですねー。
そうなんですよねー、嬉しいんですけど、BUMPもポルノもミスチルも活発に活動してくれるので、お金が足りなくなってしまってるんです・・(泣)
でも、活発に活動してくれることは凄く嬉しいので、テンションは上がるんですけど!

そして、BUMPアルバムの話ですね!
もちろん、テストが片付き次第、このブログでもちゃんと書こうと思いますよ!

本当にBUMPらしい曲のタイトルですよね!!
私は、分別奮闘記っていう曲が気になります!セントエルモの火も気になるんですけど!てか、最後の曲が、ある雑誌で確か「聴けるだけで幸せってレベルの曲」って書いてあったと思うので、凄く気になります・・・!どんな曲なんでしょうかね!

BUMPLOCKS!聴きました!
ラジオネームについて科学してましたね!
確かに4人でめっちゃ盛り上がってましたよね!若干、リスナー置いてく位でしたし!
でも、4人が仲が良いのは凄く嬉しいので、こっちまで和みました!
来週は、アルバムの新曲もオンエアされるかもしれないので、聴かなきゃですね!

PONTSUKAはまだ聴けてないんです!
珍しい組み合わせ・・ブックレット・・・すっごく気になりますね!
今日、勉強しながら聴こうと思います!

そして、ネタばれの件はブルーなブログになっちゃって、申し訳ないなって思ってますが、どうしても書きたかったんですよねー。
今度からは、是非追記にてたっぷり語って欲しいものです!!

おっと、またもや長くなってしまいましたね(汗)!
優先順位は最低基準にしませんよ!長くコメントくれて、本当に嬉しいので!
ではでは、ありがとうございましたー!

タイトル - 麻亜 - 2010年11月30日 22:29:17

お久しぶりです^^
一日目お疲れ様です★
うわっ!!現社ですかw私も大嫌いです(^q^)というかテストなんか糞食らえ!!!!

私のところもきてないです(´・ω・)会報・・・うぅ・・・
もう他のブログでネタバレ見ちゃったのでwww楽しみに待っておきます^^

ではでは失礼します!!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年12月01日 18:14:33

麻亜さんへ
こちらこそ、お久しぶりです!そちらのブログにコメントできてなくて、すいません!

そして、麻亜さんも現社嫌いなんですか!
私は、社会自体は大好きなんですけどねー、単語を覚えられないんですよね(汗)!
今週いっぱいはテストなんで、なんとか糞くらえっなテスト頑張りますよっ!

会報、大阪でも来てないんですかー。
それなら、九州は明日ですねー。本当に待ち遠しいですねー!関東の人が羨ましいです!
私もちょっとネタばれを見てしまったんですけど、なるべく見ないように気をつけようと思います!

では、コメントありがとうございました!
ブログにまた行きます!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
