セントエルモの火

こんばんはー。あおふうせんです。

今日は、ワープロ検定でしたー。ちなみに、2級なんですけども。

いろんな意味で終わりましたねwwwwwww
てか、wの使い方がイマイチわからないので、今初めて使ってみたけど、正しい使い方かどうか謎←

いやホントに文書が作成出来ないんだ。

              店内展示品大処分市
 店内陳列品の浴槽・キッチン・洗面・便器などを格安で販売いたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、表とか←雑

・・・・みたいな。よくわかんない感じになっちゃってるけど。
あのー、会社とか、学校とかでよく配られるプリントを想像してもらえればいいんだけども。

ともかく、この文書がねー、時間が足りないことが多いんだよね。
だから、本当に実技部門が心配です・・・!落ちたら嫌だなぁぁ・・・・・・。

うん、まぁでも終わっちゃったことをウジウジ言ってもどうしようもないからねっ!
仕方ないねっ!後は、もう祈るのみさっ!!


そして、話が変わるけども、ちょっとCDTVの話。
昨日、冬の曲ランキングでBUMPのスノースマイル出てましたねっ!!
あと、ミスチルの抱きしめたいも!

でもですねー、00年代のランキングがちょっと変なランキングだなぁって思ったんですけども。
なんていうか・・・出来レース感たっぷりっていうか。
上位の曲でも、全然知らない曲がありまして。組織票なのかな・・・・なんて思ったり(殴
うん、ランキングを覚えてないので、見た人にしかわからない話ですねー、すんません!


んで、結局ミスチルの会報は届かなかったよねっ!
あー、絶対月曜日か火曜日やんっ・・・!
こーれは、本当にポルノの会報と同時に届く可能性が高まってきたね。
ポルノの会報は、火曜に届くことを予想してるけど。あー、早く見たい。+1ってのがホントに気になる!

あと、昨日見たんだけど、BUMPのアルバムの曲順が発表されてたね!
私的には、前に雑誌に載ってた「セントエルモの火」って曲が凄く気になるんだよね!

鹿野さん(BUMPのインタビューをしていた人の名前)が「いい曲」って言ってた印象が凄くあるから。
うん、ともかく本当に気になるなぁ。早く聴きたいな。
詳しくは、また今度書こうかなって思いますけども。

はい、ではこのへんで。
なんかあんまり内容ないけどすんませーん!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - めろん - 2010年11月29日 07:29:09

「w」は(笑)の略的なものだよー´∀`ノ

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月29日 19:13:16

めろんさんへ
コメントしてくれてありがとう!
おっ!wの使い方はそうなんだね!じゃあ、これからはそうゆう風に使ってみようっと!
ありがとうございましたー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR