なんだって・・・!

こんばんは、あおふうせんですよ!

そして、帰ってきてニュースで知った情報。もうコタツの中で絶叫しましたねー!
マジですか!出ちゃうんですか・・・・・!!

ポルノ紅白出場決定!!おめでとうございます!!

今年はカウントダウンライブがあるけど、そのライブ前に出るってことなんですねー!
スゴイなぁー。今年は年末忙しいだろうなぁ・・・。

だって、前に聞いたことがあるんだけども、紅白のリハーサルで年末の2日間NHKに行かないといけないらしいんですよ。
リハーサルってどれくらい時間かかるかわからないけれども、それでも少しはライブリハを削らないといけないってことは確かなわけで。

それって、すごく大変な事だと思うんですよね。
だって、ライブのリハを少し削るってことは、それだけライブの構図っていうか曲順っていうか、ともかくそうゆうのをしっかり事前に出来ておかないといけないってことだからねー。
いやぁ、本当にポルノはスゴイと思う!!

そして、何を歌ってくれるんだろう?
瞳の奥をのぞかせてか、君は100%だよね、多分。
にしても、去年のアニマロッサも良かったなぁ!!昭仁さんが張り切ってたよね!

「紅白60回ということでっ!靴の厚さも6cmです!!」とか、足を上げながら言っていたような気がするよ!
6cmで合ってたかどうかは謎。6mmだったような気もするから。いやでも、6cmだったはず!←

あぁ、ともかく楽しみですよ!!
でも、私はちょっとライブの関係もあって見れない可能性が高いんで、1月にある再放送で見ようかなっと思ってます。
うーん・・・・家を出る時間を遅くすれば良いんだろうけど、ちょっと初めて行く土地でギリギリに出るのは、ちょっと怖いなと思うんでね。


そして昨日から、BUMPが紅白に出る!?って噂がすごく流れていまして。
まぁ、ガセだったらしいんで、ちょっとぬか喜びになっちゃいましたが。
うん、BUMPだもの。なかなかテレビに出るってことはないよね・・・・ちょっと残念。

でも、きっと来年ツアーをしてくれるはずさっと期待してますよ!
BUMPライブ、本気で行きたいなっ!!

てな訳で、今回はこのへんで。
結局、詩をアップ出来てないことに気づきました・・・・(汗)!
すいません!もう詩は出来ているんで、近いうちにアップします!









関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2010年11月25日 18:21:30

こんばんは~、寒すぎて手が冷えまくってるLAMPです!
こたつは良いんですけどね…手がね…
文字打つためには仕方ないんですけどね~。
家の中なのに手袋したくなってきますよ…w


情報に振り回された1人です!w
もう…絶頂からたたき落とされた気分なんですがw
BUMPがテレビに出ないとは分かってるんですけど、
魔法の料理がありましたし…信じちゃうじゃないですか…
ちょっとホッとしてますけどね…
テレビに出ないってのを貫き通してくれて…
でも…

ま、まぁ!ポルノさんは出るんですもんね!
カウントダウンライブがあるから出ないかと思ってましたが、
さすがですよ…ライブ前に紅白ですか!
歴代出演者さんがガンガン削られている中で選ばれて…
世間に認められてるんですね…誇らしいですw

僕は100%だと思います!あ、違った、僕は君は100%だと思います!(
瞳の奥も好きなんですけど、その…紅白には合わないかな~って…w
あの独特の世界観に浸りたい気持ちはありますけどね~。
って言うか、どちらもリアルで聴けば良いのです!
2次…なんとか制して…横浜に行って聴くんですからッ!


航空宇宙学科の先生ですね~。
調べたらちゃんと出ましたよ…ちゃんとした先生ってすごいです…w
宇宙の話って好きな人多いですよね!
僕も好きです…理科の教科書、宇宙のところばかり読んでましたw
地球があって、太陽系があって、天の川銀河があって、
その銀河が泡のように無数にあって…壮大すぎるんですよ!w
分からないことが多すぎるからこそ、魅力を感じるんでしょうね~。

昔に出たときは、かなりトークしてた気がするのです…
金魚すくいやってたり…あと辛いやつ食べてたり!
なんだか段階的にトークが少なくなってるような…w
ダウンタウン好きなので残念ですね~、
昭仁さんも好きらしいですし…話させてあげれば良いのに…

山崎…ほうせいじゃありませんでしたっけ?w
漢字は僕も分からないんですけどねw
昭仁さんの笑顔が観れたのはあの人の功績ですからね、
ちゃんと覚えてあげないといけませんw


あおふうせんさん…PONTSUKAに投稿してみてはどうです?
いや、冗談じゃなくて!あの投稿コーナーに並べても遜色ないですから!
人物描けるって本当にすごいって前にも言ったかもですが!(
ギターもカッコいいですし~、服装も独特で決まってますしねw
色付けされたのを観るのが楽しみです~w


いつも通り長々と申し訳ないです~w
そうそう、ブロとも申請ありがとうございました!
ブロともになったからって何が変わるってわけでもないですが…
なんか…なんか良いですよね、この響きがw

ではでは、これからもよろしくお願いしますですよ~!
また来ます~w

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月25日 22:15:08

LEMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!!
私もパソコンに向かいながらも、手が凍えそうですよ・・・!!
でも、手袋するとパソコンのキーボードが打ちづらくなりそうですよね・・!

そして、BUMPの紅白の話。
本当に振り回されちゃいましたよね。私も一日だけ舞い上がっちゃって悲しかったです(泣)アルバムも出ますし!そっちに集中しようかと思うんですけども!

でも、ポルノも出ますし紅白は絶対観ようと思いますよ!!
君は100%予想ですか!私もそうじゃないかなと思います!やっぱり、暗い感じのドラマの主題歌だったってのもあって、ちょっと暗い感じの歌詞でもあるので。
紅白といったら、やっぱり明るい曲調の曲を歌うんじゃないかなと思いますよね!
また、カウントダウンライブは2次がもう始まりますから、LAMPさんが当たるように本気で祈ろうと思います!是非、一緒に同じ感動を味わいたいので!

そしてそして、BUMPラジオの話ですねー。
LAMPさんも宇宙が好きなんですか!私も本当に好きです!
私は、特に冬の星座のオリオン座が好きなんですよね。見やすいっていうのが一番の理由なんですけども。なんだか、星座を見ただけで、一気に宇宙に近づけた様な気がするんですよ。まぁ、特に近づいている訳ではないんですけれども!なんとなくですね←

HEY!×3は、本当にトークが減ったように感じますよね・・・(泣)
痛い立ち位置の頃くらいから見てるんですが、やっぱり1,2年前の方が良かったかなって感じます。ダウンタウンの二人との絡みが見所でもあったのに・・とか思ってますねー。昭仁さんはラジオでも、ダウンタウンが好きだって言ってましたしねー。
本当にトークしてるところが見たいです・・・・!!

そして、ほうせいでしたか!すいません山崎さん!ここに居るわけではないですが!
そうですよね、昭仁さんの笑顔が見れたのも山崎さんのおかげですもんね!
ちゃんと覚えようと思います(汗)!

絵を見てくれたんですね!ありがとうございます!
人の絵を上手いって言われたことはあんまりなかったので、凄く嬉しいです!
そして、PONTSUKAに投稿ですか!いやぁー、本当に嬉しいですねー!!
そうゆうことを言われたのは初めてなので、ちょっと緊張しちゃいますが、出来たら投稿してみようかなと思います!
そして、1000ヒットになりましたので、色付けたバージョンをアップしようと思います!

こちらこそ、ブロともになってくれてありがとうございます!
はい、なんか・・いいですよね、この響き!って感じ分かります!

では、長くなっちゃいましたが、ありがとうございましたー!








トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR