鉛筆描きは薄いよ

こんにちはー!
今まで、バンプを聴きまくってたあおふうせんですー。

あぁ、テストが近づくと本当に違うことがしたくなるんだよね、私。
ギターとか、絵とか。
今日は、両方ともしてましたね。でも、特に絵を描いてたかな。

なんかね、もう結構前からこのブログに昭仁さんとか晴一さんとか藤くん・・・あれ?なんか藤原さんだけ、馴染みを込めてる感じになってる・・・!!でも、藤くんは藤くんなんだ!!←
まぁ、それはいいとして。いろんな絵をアップしてますがー、なんか全部本当にいる人の絵だよねっていう。

何だろうねー。なんだか、本当にいる人を描くのすっごい楽しいんですよ!
似てなかったら全然楽しくないんだけど、ちょっとでも似てきたらすっごく嬉しいし、楽しいんだよね。
・・・まぁ、今までアップした絵の人が似てたかどうかは別としt←殴

そんでですねー、今日は前から描いてた、ヒロさんの絵をまた描こうかと思ったんだけど、なんだか藤くんが描きたくなってきたんで、藤くんを描いてました!900ヒット記念ってこともあるんですけど。

てな訳で、追記にてまだ鉛筆描きだけども、とりあえずアップしようかなっと思いますよ!
・・・・でも、すんごい薄いなー・・・絵。鉛筆だと、見づらいだろうなぁ・・・・うん、すいません。


そして、ちょっと話変わりますが、昨日のバンプラジオ聴いた話。
昨日は風呂に入っていた時に思い出して、急遽ラジオを聴いたので、途中からなんですけども。

宇宙に詳しい講師の先生に来てもらってたんですよね?
多分そうだと思うんですが、なんか宇宙の話を聞いてるとすごく引き込まれるなって思いましたね。

特に、「人工衛星は、なんでずっと地球から同じ距離で飛んでいられるんですか?」←確か
っていう質問は凄く興味深いなって。私、そんな疑問抱えないで生きてたよ・・・。

それで、その講師の先生の答え方も凄く分かりやすくて。
ボールを投げたら、普通重力で地面に戻ってくるじゃないですか。それで、その重力で落ちてくる時、地面が平面であったらそのまま地面に落ちるけど、もしもボールが落ちてくる軌道に沿って地面があったら、ボールは地面に落ちないっていう。うん、確かこうゆう感じだったと思うんだけど。

あのー・・・分かりますかね?かなりあやふやな説明&解釈なので、分からなかったらすいません!
でも、その重力を利用して一定スピードで地球を回ったら、地面に落ちないんですって。
だから、一定距離でずっと地球の周りを回ることが出来るんだねー。へぇぇぇぇっぇ!と思ったんですけど。
・・・てか、よくそんなこと考え付くよね。私、宇宙大好きだけど、そんなの絶対思いつかないよ。

うん、バンプラジオは本当に好きですねー。
でも、聴き忘れてしまうことが多いんですけど・・・・(汗)←


てな訳で、昨日のHEY!×3の話に移ります!
昨日はポルノが出るということで、ばっちりテレビ前を陣取って見てたんですよ!

いや、いつも思うけど、やっぱり最初の80年代の曲ランキングとかいらないかなn←
もう・・・前までちゃんとした音楽トーク番組だったのに・・・(泣)
うん、だから前にこのブログでも書いたと思うけども、ちょっとそこだけテンションが下がりましたねー。

だけども、ちゃんとポルノがテレビで見れたんで、ここはテンション上がりました!!
そして昭仁さんが神だと崇めている、山崎さんが出てましたよね!動画チャンプに。
あぁ、ダメだ、こうせいって字がわからない。てか、こうせいって名前だったかどうかもちょっと自信がn←

でも、ビリヤードの達人さんとか、ゴルフのスゴイシーンとか、サッカーの頑張ってるシーンとかが流れてたのを見て、やっぱりポルノの二人は球技系が好きなんだなと思いましたねー。
・・・でも、棒高跳びの人がすっごい痛そうだったなぁ・・・。右上に出る画面で、昭仁さんが顔しかめてたよね。痛そうな感じに。

で、肝心の山崎さんはどうなったかというと・・・・うん、皆さんが予想するとおりですよ。残念な感じになってましたよね。
それでも、しっかり「さすがっ!!」って褒めていた昭仁さんだったんですけども!
「まだまだ引き出しがありそうですよね!」って言ったり。昭仁さん頑張ってましたねー。
まぁ、隣で晴一さんはずっと苦笑いでしたがっ!!

うん、でもすごく面白かったですねー!
次はいつテレビでポルノの二人を見れるんだろう・・・?
あぁー、スペシャル番組とかに出てくれたら嬉しいんだけどねー!

はい、てことで今回はこのへんで!
追記にて、900ヒット記念用に描いたとも言える、藤くんの絵をアップします!















はい、追記ですよー。
ここを見てくれてるってことは、藤くんの絵を見ようとしてるってことですね!どうもです!

バンプの藤くんの絵

はい、すごーく薄いですねー。本当にすいません。
また色とかをつけたりしたら、ブログにアップしようと思いますんで!

てか、毎回ギター描くたびに「もう二度とギター描きたくない」って思うんですけど、なぜか描いてるんですよね。
うーん・・・・ギターのパワーが私を引き寄せているんでしょうk←

ちなみに、薄くてめっちゃ見づらいですが、TシャツにはBUMP OF CHICKENって描いてあります。
普段の藤くんなら、絶対着ないだろうデザインをあえて描くっていう・・。
あ、ちなみにちなみに、帽子にはCOSMONAUTって描いてあります・・・が、絶対見えないですねー。

はい、なんかすいませんでしたー。そして、藤くん本当にすいませんでした!←
では、鉛筆描きはやっぱり薄いんだなってことがわかっただけの追記でしたー。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

タイトル - メロン - 2010年11月23日 20:20:13

うちもテストのときに限っていろいろとしたいことが思いつくんだよねー
それで勉強はしない・・・みたいな感じで´Д`;


コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月23日 21:17:33

メロンさんへ
コメントしてくれてありがとう!
うん、テスト前になると違うことがしたくなるんだよね・・・(汗)
勉強か・・・・今日は結局、少しも勉強していないんですよねーっていう。
あぁ、来週がテストなのに大丈夫か心配だ。
はい、あろがとうございましたー!!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR