スポンサーサイト


楽しみは分割されてた方が良い!

こんばんはー!あおふうせんです。

はい、ここでまずお知らせ!さっき、ポルノのオフィシャルサイトで見てきまして。

11月26日会報発送!

いやぁー、ついにですか!
マジで楽しみですねー!!ライブレポート載るよね!多分!
私、自分が行ったライブがレポートされたことないんで、本当に楽しみなんですよねー!!

私は、ロイヤルストレートフラッシュやってる頃に、やっとこさ母にファンクラブに入ることを了承してもらったんですよねー(泣)だから、ライブチケット取れなかったんですよ・・・(泣)!
そして、東京ドームはもう本気で行きたかったんだけども、チケット取ろうと思えば取れたんだけども、東京だったってのと、受験生だったってので無理だったんですよねー・・・。

で、今回の∠TARGETですよ!!
今回はマジで行こうと思ってたので、熊本公演に行けて本当に嬉しくて!
昔からずっと行きたいと思ってたから、かなり感動しましたねー!

なので、今回のライブレポートが凄く楽しみなんですよ!
あぁー、早く届かないかなぁ・・・!まだ、発送すらされてないけど!
私の予想だと、多分来週の月曜日か、火曜日には届くかなっと思ってるけども。あぁ、早く読みたい!


そしてそして、今日はHEY!×3ですよ!!
うわぁー、マジで今日は良い日だな!明日は休みだし!久しぶりにDVD観ようかな!←勉強しろ

てな訳で、今日はめっちゃテンションが上がってます。
最近、ポルノをテレビで見てなかったんで、楽しみ度も自然と上がりますよ!
でも、まだ6時過ぎだよ・・・。早く8時になって欲しいような気もするけど、なんか早く時間が過ぎて欲しいって思うのって、すごくもったいないような気がするから、まぁ普通に過ぎてくれればいいk←

はい、そんな感じでテンションが上がってるあおふうせんでした!
今日か明日、900ヒット記念の詩をアップしようと思います!







関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2010年11月23日 18:02:36

こんポルノです~、LAMPであります!
会報発送!久々ですね~。
レギュラーコーナーが読めるのも楽しみですが、
まずはライブレポートですよね!

あ、ということはあおうふうせんさんは先輩なんですね!
僕は東京ドームライブの会場でファンクラブ入ったので…
ラバッパーでもないのに行っちゃって申し訳ないでs(ry

実際に観たものが書かれてるのを読むと、
そのときの興奮が再び湧き上がってきちゃうんですよね…
そしてまたライブに行きたくなってしまうという。
もうポルノさんなしでは生きられませんよ…魔性のお2人です(


HEY!HEY!HEY!のことはおそらく記事にしてくれると思うので、
このことはあとで触れるとして…
うちの弟もギターやってて、最近曲作ってるみたいです。
ちょっと毛色が違う感じで…
男くさい「うおぉぉぉ!」って声が欲しい!
とか意味不明なこと言いだしてますけどもw

適当に弾き語って作ってくのが正しいんじゃないですかね~。
音楽的なことはまったく分かりませんが、
藤くんもそうやって作ってるってインタビューで言ってましたし…
楽譜読めなくても、ガラスのブルース作っちゃってますし!

考えすぎて作っちゃうと、どれも似た感じになっちゃうような…
気が…する…だけ…です、すみません素人が変なこと言ってw
詩や絵と同じく、自作曲が聴ける日を楽しみにしてますですよ!
まずはテストやら検定やらを頑張ってくださいね~!


いつも通りのだらだら長文で申し訳ないですw
またコメントしますね~!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月23日 21:13:23

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!!
久しぶりの会報にテンションが上がってます!
レギュラーコーナーも凄く楽しみですね!!特に、晴一さんのコーナーは、このブログのタイトルの元になったコーナーでもあるので!

そして、LAMPさんよりも先輩だったんですね!でも、ほとんど変わりませんよ!年はLAMPさんの方が上なので、全然先輩な感じしませんし!

ライブレポートは、全体のツアーのレポートがされてるので、自分の行ったライブ以外のことを知れるのが凄く嬉しいですよね!
裏話なんかも沢山知れるんで、毎回楽しみにしてますねー!あ、今回は、「君は100%」のPVのレポートもあるんじゃないかって楽しみにしてるんですけども!
本当に、魔性の二人ですよねー・・・いやぁ本当にスゴイです。

HEY!×3は、とりあえず置いておいて、ギターの話ですね!
弟さんが曲を作っているんですか!多分、私よりも上手いですよ!
「うおぉぉぉぉぉ」という声は・・・・結構難しそうですねー。なかなか声が出なそうですし・・!私は特に・・・低い声は絶対無理です。高い声もあまり出ませんが!

やっぱり、適当に弾きながら作る方法が一番っぽいんですね!
私も、今年からギターを始めたのであまり詳しいことは知らないんですが、どこの雑誌見ても、詳しい説明が載ってるのはなくて、ちゃんとはわからないんですよね。だから、ともかく弾きながら頑張ってみます!
それにしても、ガラスのブルースはスゴ過ぎますけども!

そして、考え過ぎるとよくないっていうのは、私も思います!
なので、なんとか自分流に考えすぎないように作ろうかなっと思ってます。
また、絵や詩みたいにアップ出来たらしたいと思ってますんで・・・って、アップの仕方がよくわからないんですけども。何とか頑張ります!

また長々とすいません。
ありがとうございましたー!













トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
