スポンサーサイト


高校生に見られるか心配

こんばんはー!あおふうせんですー。

今日はなんだかすっごい寒かったです。うっかり朝寝坊しましたよ・・。
で、髪の毛のハネが直らないんですよね、こうゆう時に限って・・・・・・!!焦りまくってましたよ!
あと、早く手袋とマフラー買わないとチャリ通にはキツイですねー。


さて、昨日のチケットの結果を父に言ったら、
「えー・・・。来るのか?」
っと、言われましたよ。ひ、ひどい・・・・。
まぁ、理由を聞いたら、
「一人じゃ危ない。」って言われたんですが。
え、もう16だよ?某おつかい番組では、5歳くらいの子が立派におつかいしてるじゃないか!!←

はい、私を完全になめてますね←なんか意味違う
ちょっと飛行機乗って、電車乗って行くだけじゃないか・・・・・って、そんな簡単じゃないかもだけど。
でも、もう義務教育終えてるんですよ、とりあえず!見た目は小学生だけど!間違えられたけど!←

まぁでもきっと、親から見ると何歳になっても、子供に見えるんでしょうねー。いや、実際そうだけど。
・・・ま、まぁ私も若干不安なんだけどね!!一人で飛行機とか乗ったことないから!
ただ、飛行機のチケットが取れなかったら新幹線か、高速バスになるんだけど。高速バス、乗ったことあるけどキツイんだよなぁ・・・・。

ということで、この時点で私の一人旅が決定したんですが、課外とかと被らないかちょっと心配です。
なんとかなればいいんですけどねー・・。てか、飛行機とか予約取っちゃったら、もうどうしようもないけど。

はい、てな訳で今回はこのへんにしようと思います!
900ヒット記念は、今のところバンプのヒロさんの誕生日の絵か、詩をアップする予定です!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- すぎ - 2010年11月18日 06:43:17

ライブいいなー!(´・ω・`)
ひとりで飛行機とかすごすぎるwwwww

- なあ - 2010年11月19日 11:07:33

やりましたね★
でも一人飛行機ですか!うわあ凄い!
私は絶対無理だー笑


でもやっぱり低倍率だったのかもしれませんね。
でも落ちてる方も知り合いで何人か居るので、どちらにせよ実力で当てたことに変わりはないし。
両日の為、大枚叩きました。というか既に残金が…笑
でも、妥協します。仕方ない!←

同じ会場であえるの楽しみにしてますっ\(^o^)/

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月19日 18:27:06

すぎさんへ
コメントしてくれてありがとう!
一人で飛行機とかに乗るのはめっちゃ不安だけど、なんとか頑張るよ!←
そして、頑張ってレポートするんで!良かったら、見てくださいな!

なあさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
そして、なあさんもチケット当選おめでとうございますっ!

ぶっちゃけると、一人で横浜に行くのはちょっと不安なんですがー、ポルノの為ならいくらだって頑張れるので!!頑張りますっ!

そして、チケットは聞いたところによると、かなり高倍率だったらしいですよー。
なんか20倍くらいだったって噂もあるみたいで。私は知らなかったんですが!
だから、結構運が良かったんじゃないかって思いますよっ!

でも、やっぱり30日も行くとなると、お金ないですよねー・・!学生には、本当にお金的にキツイですが、是非、楽しんできて下さいね!

では、私も同じ会場で会えることを楽しみにしてます!
ありがとうございましたー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
