

カラオケって、残酷だよね!

こんばんはー。あおふうせんですー。

突然ですがー、ここ数日ツイてないんですよねー・・・(泣)!
チャリのサドルに鳥の糞が付いてたり、スーパーにチャリ停めてたら、カゴに見知らぬゴミが入ってたり・・・。
今日なんて、机の中に噛み終えたガムが付いてたからねっっ・・・!!まぁ、昨日の文化祭の時にお客が付けたんでしょう・・・・ちゃんと紙に包んで捨てろよっ(泣)!

で、でもっ、糞だけに運が付く・・・・なんてねっ!←負け惜しみ

うん、運が回ってくると良いなと思っている今日この頃だよね!
まぁ、たまにはツイてない事もあるでしょうっと開き直ってるから、もう良いんだけどね。
そして、そんなことがあったから、ブログでのネタになってるから!←おい


さて、話が変わるけど、最近すっごくポルノの曲を聴いてます。
なんかね、私の中には一定の周期があるみたいで、すっごくハマッて聴く時と、普通程度に聴く時があるんですよね。その周期が大体1週間くらいで変わるんだけど。
ともかく、その週間になると、いくら聴いても聴き足りないというか、いくらでも聴きたくなるんだよね!

んで、最近までバンプ週間だったんだけど、2日前くらいからポルノに変わったんですよ、うん。
だから、今日はポルノのアルバムをファーストから聴いていこうと思ったんだけども・・・・・寝ちゃったっていうねっっ!!

今から聴こうかなー・・・でもなー、宿題終わってないからなぁー・・。
てか、ファーストから聴いていったら、どれくらいの時間がかかるんだろうか・・?
一つのアルバムが大体75分くらいだから・・・あ、でも「PORNOGRAFFITTI」は45分位だしなー・・。
うーん、まぁ単純計算で12枚(ベスト入れて)×70分くらいで・・・840分・・・?何時間だ?
まぁ、ともかくすっごい時間かかるって事はわかるねっ!←適当だな

でも、曲を聴いてると、すごくカラオケに行きたくなるよねっ!
いろんな友人とカラオケ行きたいねっていう話はするんだけど、なかなか実際に行けないんだよねー・・。
うん、以下ちょっと愚痴っぽいので、一応追記に。




んで、大体の場合、後になってから「昨日カラオケ楽しかったね」っていうその子と他の子の会話を聞いて、カラオケに行けなかったことに気づくっていう。残念過ぎるよねー。まぁ、まず誘われないんですよ。
で、「誘ってくれたらよかったのにー・・・・」と思うだけで、終わっちゃうんだな、コレが。

若干、いや結構傷つくよね、この感じ。
わかる人にはわかる感じの虚しさっていうか。上手くいえないけども。

多分ね、私が思うに歌う曲の趣味が合ってないんだと思うんだ。
私の友人は一人残らず、漫画とかアニメとかボカロ(ボーカロイド)とかが好きな人だからさ!

そんでもって、私は漫画もアニメもボカロも何一つ知らないんですよね、はい。
私はポルノとか、バンプとか、ミスチルとか、スピッツとか、そうゆうのしか歌わないからねぇ。

あー・・絶対コレが原因だ。なんも知らない人と行っても楽しくないもんね、そりゃあ。
もっと、アニメとか漫画とかボカロとかを勉強しようかな・・・。

あっ、なんか暗い話になってきてるね!すんませんっ!
ともかく、カラオケに行きたいなって話でした!
一度、ポル友さんとも行ってみたいなぁー・・・・って、難しいだろうけども!

はい、そんな感じでちょっと愚痴ってしまいましたが、今回はこのへんで!すんませんしたっ!
関連記事

この記事へのコメント

- LAMP - 2010年11月15日 21:17:51

こんポルノです~!
やたらとついてない時期ってありますよね~。
普通にいってれば遅刻しないで済むのに、
信号が全部赤とか…前にふらふらのご老体が出てきちゃったりとか…
自分の運勢を呪います!早く家出ろってことですか?w

ポルノ週間ですか!ま、まぁ明日発表ですもんね!
願掛け的に聴きまくるのも良いかもしれないです!
緊張しても仕方ないので、今まであまり意識しませんでしたが…
やはり前日ともなると…ものすごく緊張しますよね…!


う~ん…僕自身あまりカラオケは行きませんけど、
って言うかそもそも、行ってもあまり歌わないし、
いつも行くメンバーはアニメ大好きな方々ですが…
それでも一定の周期で誘ってくれたりするんですけどね~。

音楽の好みがどうとかって言うよりも、
友達なら一緒に遊びに行きたいと思うものじゃないです?
なのに、誘ってくれないばかりか、
他の友だちとカラオケに行ったって話をするってのは…

その子たちのことを悪く言うつもりはないんですが、
あおふうせんさんもカラオケに行きたいって言ってるわけですから、
ちょっと配慮に欠けてますし…好きな音楽が違っても、
一緒に行ってつまらないってことは無いと思うんですがね…

ま、まぁ音楽の好みの問題もあるかもですけどね!
僕もいつものメンバーに無理やりポルノさんとBUMP聴かせて、
前半はポルノさん&BUMP祭りになるよう仕向けましたし!w
自分が好みを変えるのも良いですが、
自分の好きな音楽をお勧めしてみるってのも良いと思います!


偉そうなこと言ってすみません~、
あんまり問題の解決にはならないかもしれませんけど…
えっと…すみませんw
カラオケ、行けると良いですね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年11月15日 21:57:47

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
やっぱり、運が悪い時ってありますよね!ふらふらのご老体が出てきてしまう事は、ホントにあるのでよくわかります!朝は余裕を持って出ないとですね・・・(汗)!

ポルノ週間は、今だ継続中ですよ!もちろん、バンプも聞きまくってますが!
そうですね、明日が発表日なので、願掛けとして聴くっていうのも良いかもしれませんね!今から早速聴きたいと思います!
でも、本当に緊張しますよねー!・・今日は本当に寝れるか自信ありませんっ・・。

そして、カラオケの話を考えてくれてありがとうございます!!
ちょっとどうなのかなと考えてたんですが、LAMPさんのおかげで答えが見つかった気がします!!本当にありがとうございました!

また、音楽の趣味は相手と自分で、半々位で譲り合おうと思います!
なかなか音楽の趣味とかって難しいとは思いますが、頑張ってみようと思います!
また、カラオケに行けたら、ブログにアップしようと思います!

また、全然偉そうなこと言ってませんよ!凄く嬉しかったです!
そして、LAMPさんがチケットに当選してること祈ってます!
本当にありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
